☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
2008033119040000.jpg
今日は会社帰りに靖国で夜桜見物☆
昼間雨が降ってたせいか、思ってたより人も多くなくてのんびり桜を堪能出来ました。
まぁ、そうは言っても色気より食い気。たこ焼きに始まり、つくねにおでん、アスパラベーコンに焼き芋まで食べた上にカフェドクリエでケーキセットまで食べて帰ってきました(笑)
花より団子なサーティーズです(^.^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008032913580000.jpg
今日は尾山台に行く所用があり、せっかく外に出たのでお花見がてら帰りに自由が丘散策してきました。
桜はほぼ満開ですっごく綺麗だった!心が洗われました☆
桜を見ると日々の疲れを忘れるね~。日本人で良かった(^-^)

特に行く場所決めてなかったし、新しいお店も開拓したかったからフラフラ歩いてたんだけど、空腹に耐えきれず結局花きゃべつでパンケーキを食べてしまった。
でも、ランチ代わりに食べたツナチーズ美味しかったので満足♪
綺麗な桜を見て、美味しいモノを食べ、ゆったりとした気分で1日を過ごせました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008032619200001.jpg
会社帰りに同じ局のお友達とキルフェボンに行ってきました♪
相変わらず盛況でちょっと並んだけど、思ってたより回転が早くてあまり苦にならなかったです。
久々のキルフェボンだったのでどれにするか超超超迷ったけど、ほとんどのお客さんが頼んでいた紅ほっぺのタルトに惹かれ思いきってオーダー。
1ピース1200円超という値段にびっくりだったけど、イチゴは大きいし、タルトはサクサクだし、クリームはくどすぎずさっぱりしすぎずの絶妙な甘さで大満足!(≧▽≦)
まさに“ほっぺの落ちる美味しさ”でした。来月もサクランボのタルト目当てに行くぞ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は超久々の合コンでした。大人数でしかも男性陣全員新規(初対面)とは言え全く期待してなかった私。でも、1人ダルビッシュ似のイケメンがいたので目の保養が出来た~♪(*≧▽≦*)

おまけに後半は恋愛座談会状態でかなり楽しかったです!時間があっという間に過ぎて終電なくなる時間まで盛り上がりました。まぁ、ぶっちゃけトークの座談会になってる時点で恋愛に発展する見込みはないって事だけどね( ̄▽ ̄;)

しっかし合コンでこんなに楽しかったのは初めてかも?みんな良いキャラしてました。楽しそうな会社でちょっと羨ましくなっちゃった。
またあのメンバーで座談会やりたい位。連絡先交換してないけどね(笑)

電車ないからタクシーで帰ろうかと思ったけど、すんごい喉が渇いてて友達とファミレスでお茶してたらそこでも恋愛トークに花が咲き、結局朝まで語って始発で帰宅。一晩中恋愛について語ってしまった(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008031419090000.jpg
今日はホワイトデー♪義理チョコはあげない主義の私には全く縁がない行事だったけど、今年は社員さんと一緒に室長やお世話になってる部長さん達にチョコをあげていたのでこんなに沢山お返しを頂きました!(≧▽≦)
ヴィタメールやダロワイヨ、ミッシェルジョーダン等のお菓子に入浴剤や香りのついたお花等々素敵な贈り物ばかりで、あまりにも嬉しかったから思わず写真に撮っちゃった(笑)
義理かもしれないけど、やっぱり嬉しいものだね~。貰って嬉しい気持ちをしみじみと実感。
義理チョコはあげないなんて言わず、これからはお世話になってる方には素直にその気持ちを込めてチョコを贈ろうと思ったよ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪なのか、花粉症なのか、ここ数日咳が止まらない。
咳って意外と体力消耗するから辛いっす。
そんな私に追い討ちをかけるようなチャンピオンズリーグでのミラン敗退のニュース。
はぁ、今年はお仕事始めて収入あるからクラブワールドカップ観に行けると思ってたのにな。ガックリ_| ̄|○
残ってるチームはイマイチ惹かれないので、今年の楽しみが一つ消えました。カカ見たかったよ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。