☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
2008022018090000.jpg
会社帰りにピエール・マルコリーニに行ってきました!お目当てはアイス♪
美味しいものには目がない私。寒さにもくじけず外でアイス食べてきたよ。

どれも美味しそうで迷いに迷った挙げ句、ヘーゼルナッツプラリネをセレクト☆
ナッツの味がすごく濃厚で美味しかった~!!(≧▽≦)
他にも食べたいもの沢山あるからまた行くぞ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
fjODSIzV9ULv.jpg

またしてもプーペネタでごめんよ(笑)
寝ても覚めてもプーペの事ばかり考えてる今日この頃。こんな楽しい事はみんなに教えなきゃ!って事で会社の友達に普及活動推進中。
幸いな事に紹介した子達みんなハマってくれて集まると自然とプーペ話で盛り上がってます♪プペともがどんどん増えて嬉しい~(*^o^*)
うふふ、明日はどんなコーディネートにしようかな☆

ちなみに、プーペにハマったおかげでお洒落に敏感になっちゃいました(^-^;そして、春物チェックに行っただけなのにまんまと店員さんの口車に乗せられ服買っちゃった_| ̄|○この前も春物衝動買いしたばっかりなのに…明日からは節約生活です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
fjODSIzV9ULv.jpg

ネタがないので今日のプーペなぞ(笑)
今日は赤でまとめてみました。その為に靴やらピアスやらヘアターバンやら買いまくったのでリボンが一気に減っちゃった。でもかわいいから満足♪(*^o^*)

プーペのおかげで最近ファッションにめちゃめちゃ興味が出てきてかなりやばいっす。雑誌熟読したり、友達のお洋服が気になったり。今日は会社帰りに春物衝動買いしちゃった。やばいわ。節約しなきゃ。

そうそう、この前珍しく某ファッション誌を見てたら飲み会で会った事あるメンズが出ててビックリしました。
あの会社の人って結構雑誌に載ってるんだけど、知ってる顔を見るのは初めてだったから思わず吹き出しそうになっちゃった。
異動しても相変わらずお盛んなのね~(;´д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
fjODSIzV9ULv.jpg
最近ハマっているもの。それはプーペガール。ファッションアイテムを投稿したり、アバターの着せ替えを楽しむコミュニティ。
まんまとサイバーさんの策略にはまり、毎日毎日暇な時間にプーペ三昧。洋服やアクセだけじゃなく、化粧品等のアイテムも充実してるから着せ替えが楽しくてついついチェックしちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
最近は会社での世間話の大半がプーペだったりする。

リアルではなかなかお洋服とか買えないから妄想で着せ替えを楽しんでます(笑)
でも、あまりにも見すぎて眼精疲労がハンパない今日この頃。視力低下しつつあるので気を付けねば。

興味ある人いたら紹介するよ~。プペとも大募集中です♪(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。