☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
2007年もあと30分程で終わりですね。

今年はお仕事が満期で終了して、チビが体調を崩して闘病生活の末お星様になり、長い間引きこもったり、そしてまたお仕事開始したりと色んな事があった一年でした。
辛い事や悲しい事も沢山あったけど、友達や家族や色んな人たちのおかげで何とか乗り越え、楽しい気分で新年を迎える事が出来そうです。みんなありがとう!!

来年は飛躍の年になるよう頑張ります。2008年もどうぞよろしく!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2007123014470000.jpg

CDJ2日目。今日のメインはレミオロメンとアジカンだったんだけど、昨日の疲れが残ってたのか目覚ましをセットし忘れる(正確には携帯の自動電源ONし忘れアラームが鳴らなかった)という失態をしでかし寝坊!Σ( ̄ロ ̄;)!!
ギリギリ間に合う時間だったので駅までタクったにも関わらず、踏切内に乗用車が立ち入って電車が止まり、更には強風の為徐行運転と遅れまくってレミオロメン見れなかった_| ̄|○

昨日の幸せを考えたら一旦は諦めがついたんだけど、mixiコミュでセットリスト見たら私の好きな曲だらけで凹みました。うぅ、来年ap bankフェス行くしかないかしら。

いきなりお目当ての一つを見逃すという失敗はあったけれど、今日も色んな音楽に触れられて楽しかった!
BaseBallBearは声が良いのは知ってたけど、まさかあんなに可愛いキャラだとは思わずMCがツボに入りまくり、すっかりファンになっちゃった☆

アジカンは期待通りノリノリで筋肉痛の体にムチ打って跳び跳ねまくりました。超楽しかった~♪o(^o^)o

カウントダウン神社にお参りしておみくじも引いたし(大吉だった!)、ほうとうや安倍川餅等美味しいモノ沢山食べたし、今日もフェス満喫。帰りは電車の中からTDLの花火も見れたしHAPPYな休日を過ごせました。来年も沢山フェスに行きたいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2007122921050000.jpg

昨日12~22:30まで飲んだくれていたにも関わらず、早起きして行ってきました幕張へ!
なんてったって今日明日は待ちに待ったCDJ!そして今日は一発目がお目当てのエルレ!小さいステージで入場制限かかるの目に見えてたから頑張って早起きしたさ。その甲斐あって無事整理券ゲットして見る事が出来ました!初エルレのライブ、超超超楽しかった~!!!(≧▽≦)
跳び跳ねまくったので汗だくになったよ。もうほんと楽しくて大満足。やり切った感でいっぱいです(笑)

他のバンドもめちゃくちゃ楽しくて今日は1日目一杯フェスを満喫しました♪
かなり足にきてるけど、明日はアジカンで弾けてきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
社会復帰2日目。今日も色んな人に声を掛けたり、掛けられたり。復帰を喜んでくれる人が多くて私も素直に嬉しい(*^-^*)

今日は夜局会があったのでそこでも何人かにご挨拶。今回はご当地グルメが用意されてて凝ってました。ミソカツ丼が美味しかった♪

局内の顔触れは大分変わったけれど、「おかえり」っていう暖かい空気のおかげであまり違和感なく働けてます。
問題は年明けの請求書処理だな。引き継ぎなしでぶっつけ本番でやる事になるから不安…頑張れワタシ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から汐留OLに復帰しました!
声を掛けて下さった社員さんは午前中立ち寄りでいなかったし、引き継ぎしてもらう前任者は時々ふらっといなくなってしまい手持ち無沙汰な時間が多くてどうしようかと思ったけど、なんとか無事初日を乗り切りました。

顔見知りの社員さん何人か私に気付いて声を掛けてくれたり、一回だけ飲みに行った事のある某部長さんも覚えていてくれて「またよろしく!」と言葉を掛けてくれたりして嬉しかった♪

覚えなきゃいけない事沢山あって不安もあるけど、「おかえり~」って復帰を喜んでくれる人がいる環境に戻れた事は有難いし、その分頑張ろうと思える。やっぱり一番重要なのは人間関係だからね☆

それにしても、会う人会う人みんなに「痩せた?」って言われる。学生時代の体重に戻りつつあるだけなんだけど、それだけ前デブってたんだって事を痛感…リバウンドしないよう気を付けなきゃ( ̄▽ ̄;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2007122523160001.jpg

明日から社会復帰って事で今日は銀行に行ったり、買い物に行ったりとバタバタしてました。そんな訳で全くクリスマス気分を味わえなかった。。。

でも、昨日のダルビッシュ系のイケメンに続き、今日は福山雅治似のイケメンとすれ違っちゃった(≧▽≦)
2日連チャンで私のイケメンセンサーが作動するなんて珍しい!やっぱり来年は良い事あるかも?

明日からお仕事開始だし、女子力UP狙って久々にネイルしました。指先が綺麗だと動作も自然と優雅になります(*^-^*)
来年は素敵な彼をGET出来ますように☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2007122421020000.jpg
今日はクリスマスイブ。みんなはどんなイブを過ごしてるのかな?
私は怒濤の4連チャンが終わり、今日は予定がなかったのでお家でまったりファミリークリスマスです。

去年は伊勢丹でベルアメールのクリスマスケーキを予約したんだけど、今年はそんな暇もなかったので小田急のヴィタメールでブッシュドノエルをお買い上げ♪
ほんとは生クリームたっぷりのショートケーキが食べたい気分だったんだけど、弟が生クリーム好きじゃないから去年に引き続き濃厚なケーキになりました。うぅ、生クリームが恋しい。来月のお誕生日は生クリームのケーキを食べてやる~!

独り身で寂しいクリスマスだけど、今日はダルビッシュ系のイケメンを見かけてちょっぴりテンションアップ!なんだか良い事ありそうな予感☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2007122020490001.jpg
昨日は神楽坂のブラッスリーグーで忘年会でした。ヒッキーだったので今年初めて会う友達もいてかなり楽しい忘年会になりました♪

おまけに料理が美味しかった!!コースで前菜、メイン、デザートを一品ずつ選ぶんだけど、どれも美味しそうでかなり迷っちゃった。迷った末に私はオニオンのキッシュ、牛頬肉の赤ワイン煮、ブランマンジェをセレクト。どれも美味しくてボリュームたっぷりで大満足でした(≧▽≦)
お肉は柔らかいし、付け合わせのお野菜もしっかり調理されていて手抜きなし!これでお値段3000円弱なんて人気があるのもうなずけます。飲み物は別料金だけど、それでも5000円でお釣りが来る。とても良心的なお店。

こじんまりとしたお店なので予約は必須だけど、他のメニューも気になるしまた行きたい!機会があったらランチにも伺いたいです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から忘年会やらもつ鍋やらイタリアンやらカラオケと怒涛の4連チャンです!ヒッキーの私も師走って事で予定がいっぱい。久しぶりに会う友達もいるので楽しみ♪クリスマスイブは空いてるのが淋しいけどね(泣)

さて、年末のお楽しみと言えばカウントダウンジャパン !いよいよ来週末です。エルレと健ちゃん狙いで参加アーティスト発表前から29&30のチケット押さえてたのが見事ビンゴ!残念ながら健ちゃんは出ないけど、エルレが、オレンジレンジが、アジカンが、レミオロメンが私を待っている!!!(≧▽≦)
そんな訳で今友達に焼いて貰ったエルレのCD聴いて予習してます。超楽しみ!!夏フェスもゆずのライブも行けなかった今年、最後に盛り上がって発散してきますよ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、前の会社に復帰する事になりました!昨日の深夜友達経由で社員さんから直接お声が掛かり、突然の話で戸惑ったけど無職のまま年を越すのは不安だったし、これを逃しちゃいけない!って思い決断。メール2往復で決まりました(笑)
部署は違うけど組織変更前まで同じ局で尚且前の部署とも仕事上の接点があった所なので、部長さんも社員さんも馴染み深いから全く初めてのとこに行くより気楽です(その分前の部署の人と会うのは避けられないっていう問題もあるが…)。
不満は色々あったけど、何だかんだ言いつつ綺麗なビルで朝はゆっくり、一本で通えるというかなり恵まれた環境だったのを辞めた後で実感したからね。
相変わらず人生の迷子で何がしたいのか、何処に向かって行きたいのかわからずにいるけど、とりあえず生きてく為の収入は確保出来る事になりほっとしてます。来年は良い年になりますように!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。