☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
200704112255.jpg

チビの血糖値がなかなか安定しません。
毎日インシュリン注射を打ってるけど、なかなか血糖値が下がらず、うまくコントロールが出来てないみたい。インシュリンの効き目が遅く、高血糖の時間が長いというので今日は効き目が早い別のインシュリンを打って一日病院で血糖値の推移を検査してもらったんだけど、それも効き目が遅く、そして夜には逆に低血糖になってしまうという状態…
そんな訳で土曜からまた入院です。・゜(つДT)゜・。2~3日血糖値の数値を見る為の入院だけど、この前も一泊入院したばかりだし、それでなくても今日みたいに一日預ける事もしばしば。はぁ、なかなか先が見えません。

チビは私の元気の素。早く元気になってくれ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日チビが無事退院しました。
明日から毎日インシュリン注射しなくちゃいけないけど、とりあえず元気になって良かった!
今は膝の上で寝てます。チビの温もりを感じ、すっごく幸せ♪
先生にも恵まれました。マジで惚れちゃいそうな位素敵な先生でした。感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ不安はあるけれど、またチビと一緒に暮らせるようになって本当に嬉しい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日チビの病気平癒をお願いしに神田明神に行ってきました。

二回目だったので道に迷う事もなくすんなり到着。

桜が散り始めていて、ひらひらと舞う桜の花びらに日の光が当たってとても綺麗でした。ふと“神様に愛されてる”って思ってしまったほど綺麗な風景でした。

ここ数日はチビの体調の事もあり、大好きな桜を見てもテンションが上がるどころか哀しい気持ちになっていたので、綺麗な景色を綺麗と感じられる心の余裕が出来た事に感謝です。


チビの病気が治るように真心を込めてお祈りし、お守りとご朱印を頂き、境内の鳥小屋を覗いて鳥さんたちにお話をしてから帰ってきました。

おかげさまで昨日の面会時はかなり回復していてご飯もちょっとだけど自力で食べたそう。まだ血糖値のコントロールがうまくいかず、一時期低血糖になったり等問題はあるけれど、それでも徐々に退院に向けて近づいているのが嬉しい。早く甘えんぼのチビを家に連れて帰れますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程チビの面会に行ってきました。昨日とは打って変わってケージの隅でぐったりと横たわってました。今朝から急に低血糖を起こしているとの事。
インシュリンを打っても下がらないでいたのに、いきなり低血糖を起こすのは何かあるはずだけれど、今の状態では検査も出来ないから原因が分からないそう…せっかく希望が見えてきたと思ったのに、今は不安でいっぱいです。
とにかく祈るしか出来ないのがはがゆい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日からチビが入院しています。4日もご飯を食べず、水しか飲まない状態で日に日に弱っていったので病院に連れていったら即入院。
糖尿病との診断でした。血糖値が通常なら100前後の所700以上あったらしい。インシュリンを投与して血糖値を下げ、鼻から管を通して栄養分を入れています。管をしている姿が痛々しいけれど、血糖値が昨日の400台から今日は190まで下がって徐々に回復の兆しが見えてきました。
昨日はケージの中でうずくまってるだけだったのが、今日は立てるようになってて嬉しかった~。

3末で派遣契約が満了になり、次の仕事も決まらず自分自身先が見えない状態で、更にチビの入院でかなり参ったけれど、とりあえずチビの病状が良くなっているのが救いです。早く退院してまた一緒に寝れる日が来ますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。