☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
200703161423.jpg

先週、有給消化を兼ねてフォーシーズンズホテルでのんびりアフタヌーンティーを楽しんできました。春恒例の桜アフタヌーンティー

サンドイッチやスイーツが盛り沢山!一気に食べるとすんごい苦しくなるので、お喋りを楽しみながらゆっくりゆっくり味わいました。どれも美味しかったけど、特に桜スコーンと苺のタルトが美味しかった~(*≧∇≦*)

ここは紅茶のおかわりが出来るので(お湯を足すのではなく、茶葉ごと替えてくれるの!)、本当にのんびりアフタヌーンティーを楽しめます。
美味しい紅茶を堪能しつつ、お庭をのんびり眺め、楽しくお喋りして、とっても充実した休日を過ごす事が出来ました。
桜アフタヌーンティーは4月いっぱい楽しめるのでまた行きたいなハート



桜桜アフタヌーンティーのメニュー桜

◆桜とプレーンスコーン クロテッドクリーム添え

◆チェリークラフティー

◆ストロベリータルト

◆桜のマシュマロ

◆抹茶のショートブレッド

◆桜のロールケーキ

◆菜の花と桜海老のサンドウィッチ

◆ガルバンゾーのセサミ風味サンドウィッチ

◆ポークパテオープンサンドウィッチ

◆白身魚と筍の香り揚げ 桜風味

◆お好みの紅茶

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
200703021205.jpg
ランチで水たき料亭 博多華味鳥 銀座店 に行ってきました~♪
王様のブランチでも紹介されて大人気の博多御膳(限定20食)を頂いたんだけど美味しかった!!きゃはっ♪
暖冬だったからお鍋お鍋久々だったし、野菜もたっぷり食べれて幸せハート
小鉢 水たき かしま飯 香物 デザートとボリューム満点な上、1000円とリーズナブルなお値段。限定だから早めに行かないとなくなっちゃうけど、早出しても食べる価値アリだよ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。