☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
200701311913.jpg


会社帰りに友達と松屋の催事“GINZAおいしい一週間 ”に行ってきました。
お目当てはラベットラのパスタ♪30分待ちだったので待ってる間にコロッケを食べて腹拵え。

私は海老とマッシュルーム入りクリームソース カレー風味をセレクト。
一見少なめかな?って思ったけど、海老もマッシュルームもたっぷり入っていて食べごたえがありました。細目のパスタにカレー風味のソースがよく絡んでいて美味しかった~!(*´∀`*)

他にもイノダコーヒーティータイムやいくら丼いくらのイートインコーナーがあったり、ルタオやロイズ、お好み焼きにたこ焼き、黒豚や肉まん中華まん・肉まん等など全国津々浦々の美味しいモノが集められていて、あれもこれも食べたくなっちゃった。

コロッケ&パスタでかなりお腹いっぱいだったけど、デザートは別腹って事でしっかりミクシンミクスリームのアイスアイスを食べてきました(笑)
美味しいモノを沢山食べれて幸せ♪ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200701132100.jpg



甘えんぼのチビは膝の上が大好き♪

テレビ見てると必ず乗ってくる。重たいんだけど、すっごく幸せ~(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200701182309.jpg

今日めでたくお誕生日ケーキを迎え、ゾロメになりましたラブ
直接おめでとうと言ってくれた友達、おめでとうメールを下さった方、みんなに感謝です。ありがとう♪\(^O^)/
お誕生日を祝ってくれる人がいる幸せを噛み締めました星
なんだか今年は素敵な一年になりそうです。
いや、素敵な一年にします!!
後厄&大殺界突入、そして派遣の契約終了と不安だらけだけど、楽しい一年になるよう頑張るぞ~p(^-^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
200701112044.jpg

来週誕生日クラッカーを迎えるのですが、誰かに祝ってもらう予定もなく、一人淋しい誕生日WEEKになりそうです。
淋しさを埋めたいのか、ここの所毎日ケーキケーキ01やドーナツドーナツ食いかけ等甘いモノを食べてます。今日は松蔵ポテト 。お腹いっぱいになりました。
でも、心は満たされないんだよなぁ。。。ムムム

いかんいかん。誕生日は楽しい気持ちで迎えなくちゃ。
週末厄払いに行ってマイナス思考を吹っ飛ばすぞっ!! ためいき
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

何だかすんごい疲れてます。
金曜は急遽他局のメンズとランチナイフ&フォークをご一緒する事になり、何げに人見知りな私はそれだけでグッタリ…(´-ω-`;)
楽しかったけど、初対面はキンチョーです。素面だったし(笑)

そして夕方からは仕事が山積み。珍しく残業なんかしちゃいました。
まだまだ仕事がどっさり残ってるので連休明けが憂欝。。。

ヘトヘトになって帰宅し、夜はぼけーっとドラマを見てました。
花男で斗真くんを見るか、金田一で成宮を見るか散々悩んだ挙げ句、結局花男に。斗真くん悪役だったんですね。
毛利元就に出てた時は純粋そうな子だったのになぁ。(←毛利元就に出ていたというのは私の勘違いでした。ごめんなさい!汗
何時の間にか汚れ役も出来るようになったのね(笑)

昨夜は細木数子の特番→白虎隊を見ました。白虎隊の他にも朱雀隊や玄武隊というのもあったんですね。知らなかった。

山ピーは相変わらず格好良かった~らぶ②昔生で見た事あるんだけど、その頃と全然変わらない。ヒガシの容保公も素敵でしたが、ちょっと凛々しすぎかな。容保公は病弱なはずだし。
ちなみに、幕末で一番好きなのがこの松平容保公だったりします。

マニアックですみません(笑)

高校生の時、鶴ヶ城で見た容保公の写真がイケ面で惚れました(爆)
もちろん、彼の生き方も含めて好きですが。
孝明天皇が長生きしてれば、逆賊の汚名を着せられる事もなかっただろうに。そう思うと何だか切ない気持ちになってしまいます。

さて、今夜はイケ面大河と白虎隊第二夜だ!
白虎隊(&酒井峰治)についてちょっと調べて予備知識があるので、きっと号泣なくするだろうなぁ。
クマ(犬)が出てくるのにはちゃんと意味があるんですよ(謎)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
200701031429.jpg

初詣以外まーったく予定がなかったので、昨日今日とひたすら寝てました。元旦にお雑煮とおせちをちょこっと食べた以外はお正月門松らしい事もなく、普段と変わらないダラダラした休日です。
明日から怒濤のお仕事週間が待っているのに、果たしてちゃんと社会復帰出来るだろうかf ̄∀ ̄;)

さすがにずっと寝てるのも飽きるので、午後は横浜に出てお買物。
散々悩んだ挙げ句、ANTEPRIMAのカシミアマフラーをお買い上げ。
去年FRULAでピンクのカシミアマフラーを買ったんだけど、それがとても暖かくて重宝しているので今回は汚れが目立たない黒をセレクト。
ラインストーンがついててキラキラキラキラ好きにはたまらない♪

明日から早速使いまくろうっと(* ̄m ̄)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年あけましておめでとうございます!!
みなさん、どんなお正月を過ごしてますか?

私は紅白→ジャニーズカウトダウンという流れで2007年を迎えました。
一眠りした後はお雑煮を食べ、友達と東京大神宮へ初詣にゴー!
毎年恒例になりつつありますが、年々行列が伸びてるような…
今年はお参りするまで2時間かかりました(-_-;

女性同士やカップルだけでなく、結構男性同士でお参りに来てる人もいてビックリ。しかもみんな真剣にお願いしてた(笑)
私も“今年こそは!”と意気込んでいるので、負けじとしっかりお願いしてきましたよ~。

恋みくじの結果は中吉で恋愛面はなかなか良さそうだったので、今年はブログで恋バナが披露できるといいな☆
友達にもネタ(恋愛系の)作ってと言われてるし(笑)

去年同様スローペースな更新になるかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。