☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
200610261909.jpg


結局アンブリッジローズを買ってしまいました。

コロンとした形に優しいピンク色ラブラブ

とっても可愛くて、そしてとってもいい香り♪(*≧∇≦*)
これぞ薔薇!っていうようなうっとりする甘い香りなの(*´∀`*)
ステラ・マッカートニーの香水みたい(ステラは薔薇の香りだからね)。

はぁ、やっぱり薔薇はいいなぁ。
この薔薇の花束ブーケ2をプレゼントされたら、もしかしたら落ちるかも(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
shinjo

日本ハムファイターズ日本一おめでとう!!(^^)/▽☆▽\(^^)
そして新庄お疲れ様でした!!

1勝1敗で迎えた第3戦、地元札幌で勝って勢いに乗ったね。
きっとやってくれると思ってたよ。

新庄が最後の打席で涙を流してるのを見て、私ももらい泣き。゚(T^T)゚。
その後ずっと新庄と一緒に泣き続けました。
沢山の仲間、沢山のファンに支えられて最後の花道を見事に飾ったね。
28年間、本当にお疲れ様でした!感動をありがとう音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610251916.jpg


ようやくプライベートが落ち着いてきたと思ったら、仕事で暗雲雷が立ちこめてきました(-_-;はぁ、これから一体どうなるんだろ。
ストレスのせいか、またまた頭痛と吐き気に襲われグロッキーに。
お昼に飲んだ頭痛薬が効かなかったので、夜ご飯の後風邪薬飲んでみました。効くといいなぁ。

グロッキーだったけど、お花にパワーを貰おうと思って帰りに青山フラワーマーケット に寄ってお花購入。
ほんとはブログで紹介されてたアンブリッジローズ を買おうと思ってたんだけど、先が見えない状況を打破したかったので、花風水で浄化作用があるというカーネーションをお買い上げ。

カーネーションには浄化作用だけでなく、身体に溜ったストレス等を洗い流す解毒作用もあるんですって。まさに今の私にピッタリ!!

シャーベットみたいな可愛い色したカーネーション。
オードリーという名前がまたキュート☆(*≧∇≦*)

お花を見てたらちょっとだけ気分が楽になりました。
浄化されて仕事運が上向きアップますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610220948.jpg

チケットを頂いたのでディズニーランドに行ってきました!
ハロウィンシーズン3年連続です♪o(^-^)o

会社のファミリーデーで激混みになるの分かっていたので頑張って早起きして9時には舞浜着いてたんだけれど、それでもチケット引き替えに40分もかかったよ(;´Д`)
ようやくチケット手にして入ったら、なんとプーさんがいるではないか!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
だがしかーし!写真待ちの列に並んでいる余裕はナイ!って事で泣く泣く諦めホリデーナイトメアーのファストパス目がけ早歩きDASH!
まだ10時前だってのにファストパスの時間は15:30~でした。相変わらず大人気だわ。
その後プーさんのハニーハントに行ったら165分待ちΣ(・ω・;|||でも、めげずに並びました。丁度並んでる最中にパレードが見れてラッキー☆



200610221040.jpg



プーさん満喫して出たら12時前なのにファストパス受け付け終了。

午後は更に混むだろうから早めに並んで入っておいて良かったわ。

その後スプラッシュマウンテンのファストパスを取って、グランマサラキッチンでゆったりランチ。

ランチタイムはどこも混んでいてこれまた60分待ちとかでしたダウン

ほんとはスペシャルメニューを食べたかったんだけど、待ってる間にお腹が空いてソフトクリームを食べてしまったので通常メニューのハンバーグをセレクト。TDLに行ったらスペシャルメニューを頼むのが定番になってたのでちょっと心残り。


腹ごしらえの後は、ファストパスの時間まで間が空いていたのでカリブの海賊(35分待ち)やウエスタンリバー鉄道(55分待ち)に乗って夢の国満喫。

ところが、15時過ぎに雲行きが怪しくなりウエスタンリバー鉄道を降りたら雨が降り始め、傘を持っていなかったのでびしょ濡れに(T▽T;)

とりあえず屋内で濡れる心配がないホリデーナイトメアーを楽しみつつ、小降りになった時を見計らってスプラッシュマウンテンへ。

そしたら、狙ったように一番前の席になってしまい、水しぶきを浴びてまたまたびしょ濡れになってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後も雨は降ったり止んだり。雨で花火やパレードやるかわからなかったし、乗りたいアトラクションはどれも2時間位は並ばないと乗れないので(ちなみにホリデーナイトメアーは210分待ちでした。それでも雨の中みんな並んでたよ)、いつもはラストまでいるのに18時には退散。

今までTDLで雨に降られた事なんて一度もなかったのでちょっと残念だけど、昼間のパレード見れたし、激混みの中ホリデーナイトメアーやプーさんのハニーハント等主要アトラクションにも乗れたから良しとしよう。

ハロウィンデコレーションも楽しめたしね(^-^)


ちなみに、シンデレラ城の色がちょっとベージュっぽくなってました。

は真っ白だったのになぜ!?シンデレラ城のイメージは白なんだけどなぁ。なんで変わったんだろ・・・?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610211909.jpg


お出掛けついでに今日も青山フラワーマーケット を覗いてみたら素敵なバラが沢山あった!

キャラメルアンティークに以前フレッシュフラワーのレッスン で使用したロマンティックエンジェルに更には前から気になっていたストロベリーパフェまでっ!!о(ж>▽<)y ☆

ガーベラも可愛いものがあったのでどれにしようかあれこれ迷ったけれど、今日もまた優しい色合いのバラに惹かれお買い上げラブラブ

中央はピーチ系の色なのに、外側の花びらは微妙にピンクがかっていてこれまたほんわか。“ダーリン”というネーミングがピッタリの甘い雰囲気を醸し出すバラです。
このお花を飾ってたら何だか恋愛運が上がりそう☆(* ̄m ̄)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610191931.jpg

最近必ず家のどこかにお花があるようにしてます。
飾っているのは寝室、洗面所、お風呂、トイレの4ヶ所。
色んな所に飾っているので本数がいるし、風通しの善し悪し等もあるので同じコンディションでは保てない。

そんな訳で、またまたガーベラ購入。赤や濃いピンクやクリーム色等沢山種類があったけど、優しいピンク色のティプシーをセレクト☆
こういう優しい色合いが好き。見てるだけでほんわか、心が暖かくなる気がする。

殺伐とした世の中。小さな事にイラっとしがちだけど、お花を眺めてると不思議とイライラ感が薄れる気がする。
お花さん、ありがとう♪ (=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610191225.jpg

昨日「一面に咲く秋桜が見たい」って書いたら、朝のニュースで秋桜が咲いてるスポットを紹介してた。しかも浜離宮 !!
超タイムリー♪って事で早速友達誘ってお昼に行ってきました~!(o^o^o)


200610191222.jpg
遠くに見えるのはCONRAD♪

オレンジ系は終わり近かったけど、ピンク系は今が見頃♪o(〃^▽^〃)o
強風のせいか何本も倒れてたけど、倒れてるモノも綺麗に花を咲かせてました。逞しい!


200610191224.jpg

風に揺れる花を見ながらまったり。そして鳥のさえずりをBGMにゆったりランチ。ビル群に囲まれているのに、緑豊かで、鳥がいて、蝶が飛んでいて、そして綺麗な花が咲いていて、とてもほっと出来る場所。
一時間があっという間で、もっとのんびりした~いって思っちゃった☆


四季折々楽しめる浜離宮。今度は紅葉の時期に来たいな♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610181843.jpg

ガーベラがくたってきてしまったので、帰りにプチブーケを購入。
この前季節感のないチューリップを買ったので、今日は秋を感じさせてくれる秋桜にしました♪

秋の桜”と書く名前通り、桜みたいな可憐な花びら。
淡いピンク色がまた私好み!(*^-^*)

紅葉もいいけれど、こうしてお花で季節を感じるのもいいね☆
いつか一面に咲く秋桜を見てみたいな~。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610172239.jpg


にゃんこがいるのでペット臭が気になる今日この頃。
消臭に炭を使ってるんだけど、それだけじゃまだまだ足りない。
かと言って市販の芳香剤の人工的な香はちょっと…(;´Д`)
そこで、アロマオイルを使って自分でエアーフレッシュナーを作る事にしました!

思い立ったが吉日DASH!と会社帰りに生活の木 に行ってガラスのスプレー瓶とアロマオイルを購入!
生活の木のオイルは100%ピュアで安心だし、サイズも3mlからあって手頃な値段で試せるのが嬉しい(^-^)
欲しいオイルは沢山あるんだけど、ペット臭対策という事でラベンダー(フランス産)レモングラスペパーミントティートゥリーをセレクト。

早速家に帰ってエアーフレッシュナーを作ってみました☆

4種類のオイルは適当にブレンド(笑)
最初50ml分作って香りを試し、気に入った香りになるようもう半分でオイルの量を調節したんだけど、最初のブレンドの方が好きな香りだった(笑)う~ん、オイル1滴でかなり香りが変わってしまうので、自分好みの香りを作るのはなかなか難しいですな( ̄~ ̄)

でも、非人工的な香りに満足満足♪(*^o^*)
ペット臭対策だけでなく、リラックス効果や殺菌効果など色んな種類のエアーフレッシュナーを作ってみようと思います。
これからアロマを極めるべく日々研究だ~(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610151755.jpg

最近お出掛けついでにお花屋さんをチェックするのが日課になってます。昨日美容院帰りに覗いたecute品川青山フラワーマーケット で見かけたキャラメルアンティーク(バラ)が気になったので、今日買いに行ったらもうなかった_| ̄|○
お花はナマモノ。いいと思った時に買わないと、またその花に出会えるとは限らない。。。

今日は淡いピンクのガーベラや秋っぽいベージュのカーネーションがあったけれど、“これだ!”って惹かれるモノがなかったので、ちょっと足をのばしてDEAN&DELUCA へ。

そこでとっても可愛いピンクのチューリップチューリップピンクを発見!!
季節外れだけれど、コロンと可愛い形をしたチューリップをどうしても飾りたくてお買い上げ。
チューリップ好きなので、この時期に出会えてすっごく嬉しい♪(*≧∇≦*)
まさに一期一会って感じだね(*^-^*)

クリスマスドリームという名前といい、ちょっぴりグラデーションがかった花びらの色といい、とにかく可愛くって仕方ない!
茎と葉の緑がまた生き生きとしたパワーを与えてくれる感じで、見てるだけで元気になれる気がする(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。