☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

色々と身辺がゴタゴタしておりまして、ブログの更新にまで手が回らない状況です。

真っ暗闇の中、先が見えない状態で精神的にも参っていて会社に行くのもやっとな感じ。

自業自得なのでどうしようもないのだけれど、自分のダメ人間っぷりが情けなくなってます。

何とかしてこの状況を打破しなければ。

でも、それが1週間後なのか一ヵ月後なのか一年後なのか全く分かりません。

とにかく落ち着くまではブログの更新はお休みさせて頂こうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
200608031955.jpg

布団の上よりゴザの上のが涼しいにゃ♪


今日は夏バテ気味のチビの為に大好物のアイスを買って帰りました。
美味しそうに食べてくれたので良かった(*´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
200608021928.jpg
梅雨明けして暑くなってきたから毛皮を着てるチビは夏バテ気味。
今日もぐったりしています。早く涼しくなるといいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。