☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
200605271147.jpg

昨日は以前バスケットアレンジ でお世話になった自由が丘の教室にブーケレッスンに行ってきました!
ブーケを作るのは2回目だったけど、細沼先生のレッスン とはワイヤリングの仕方が違ったり、使う花材も違っていたので色々と勉強になり面白かったです。
相変わらずワイヤリング&テーピングに悪戦苦闘だったけど、先生にもちょこっとお手伝い頂き2時間弱で見事完成!\(^O^)/

フロールエバーのプレミアムローズ3輪と紫陽花を使ったブーケ。

シンプルなデザインだけど、清楚で可愛くって気に入ってます(*^-^*)

バラは3輪のみですが、プレミアムローズは大輪のバラなので3輪だけでも存在感があります。自分の結婚式でもこのバラ使ってみたいな~ラブラブ(予定はないけど・・・)


200605271341.jpg


リボンの色は選べたので迷った結果、大好きなピンクにしました♪

サンプルはサムシングブルーにちなんで水色のリボン、一緒にレッスンを受けた方はピーチのリボンをセレクトされてました。 リボンの色が違うだけでブーケの印象が変わって面白いです。 お花のレッスンはほんと楽しいな!(^o^)
来月はフレッシュフラワーの単発レッスンにも行く予定です☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ランチに行ったお店で山咲トオルに遭遇しました!
雑誌の取材だか打ち合せをしてる様子でしたよ。


ちょっと日焼けしてて色が黒かったけど、あとはテレビで見るまんま。

オネエ言葉で喋りながら煙草スパスパ吸ってた。
いつ見ても片手に煙草持ってる超ヘビースモーカーさんでした。意外だ~。

汐留は日テレとかあるし、たまにドラマ等の撮影もしてるから結構芸能人ウロウロしてるみたい。でも、私は芸能人見るの久々でした(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ゆずのライブ@横浜アリーナに行ってきました!
なんと初のセンター!しかも13列目!!(≧∇≦)
今までスタンドや立ち見ばっかりだったので、始まる前からテンション上がりまくり。
始まる時には鳥肌が立ったよ。
そんな状態だったので一曲目から飛ばしまくり!汗かきまくりでした。
肉眼で二人の表情が見えるよ~。汗まで見えるよ~。

見るもの全てに感動!感激!!

そして桜木町~栄光の架橋にかけて、一気に涙が溢れて号泣しちゃいました(┬┬_┬┬)
桜木町のイントロを聞くと切なくなっていつも涙が出そうになるんだけど、今回は涙が止まらなかった。
ただでさえストレスが溜まる職場なのに、人事異動で部長が変わったりと先が見えない状況で閉塞感が漂ってた今日この頃。。。
でも、ゆずの唄を聴いてたら何だか希望が持てる気がしてきた。
毎回毎回ゆずの二人にパワーをもらってるな~。

涙を出し切った後はラストまで一気に突っ走りました!
席が花道のすぐ傍だったから悠ちゃん超近くで見れた!!
思わずこの世のモノとは思えないおたけびをあげてしまったf ̄∀ ̄;)
超可愛かったよぉおおお(*≧∇≦*)

飛び跳ねまくり、弾けまくった3時間半。楽しくてあっという間だった。
毎回ゆずのライブは楽しいけど、今まで参加した中で一番楽しかったかも。
トイフーなリボンもしっかり巻いて、タオルもばっちり投げて、いつにも増して参加した感があったしね☆

ライブ後の打ち上げも楽しくて充実した日曜日でした!
今日はふくらはぎがありえない位の筋肉痛で歩くのも辛いけど、ゆずに元気をもらったから当分ストレスに負けずに頑張れそう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
200605202110.jpg

今日は東京プリンスホテル パークタワープリザーブドフラワーのレッスン を受けてきました。
講師は細沼光則氏。フラワー関係の雑誌を見ていて素敵だなぁと思う作品をアレンジしていて、調べてみたらアニヴェルセルの装花を担当されてる方だったの!
友達の結婚式で見たお花も素敵だったし、是非彼のレッスンを受けたい!と思いアニヴェルセルで式を挙げた友達を誘って行ってきたんだ~。

内容はバラを使った花束。初めてのブーケだったのでワイヤリング&テーピングに悪戦苦闘。途中何度も投げ出したくなったけど、なんとか完成しました☆

細沼氏はとても穏やかな口調で説明をしてくれたんだけど、テーブルが離れてたから手元が見にくく、やり方がわからなくて何度もアシスタントの方に助けを求めちゃいましたf ̄∀ ̄;)もっと近くで見たかったな~。それがとっても心残り…

花材は予め用意されていたモノを使ったのでお花の色は選べませんでした。

ピンク××ブルーなんて自分じゃ絶対選ばない組み合わせなのでアレンジに苦労したけど、なかなか可愛く出来たのではと自己満足に浸ってます(笑)
クロード・カンコー スタイルのラッピングをして出来上がり♪(o^o^o)

ケーキセット付きのレッスンだったので、ラストはシュークリームとコーヒーでまったり。優雅なひとときを過ごす事が出来たよ(^-^)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日はスコットランド戦@埼玉スタジアムに行って来ました。

W杯前国内で行われる最後の代表戦でしたが生憎の雨。

そしてめちゃめちゃ寒かった~!!(>_<)


寒いと聞いてたので私にしては厚着をして行ったんだけど、何せ今は5月。

厚手の服はさすがに避けたので、厚着と言ってもたかが知れてる。

現地でタオルマフラー買って首に巻いたけどそれでも寒い!

ホッカイロを持ちながら応援するも、手は一向に暖まらず冷たいまま。まさに凍えながら応援してたよガクガク(((( °Д°))))ブルブル


あまりの寒さに耐え切れず、ハーフタイム中にホットコーヒーを買いに行ったらどこも売り切れ(/TДT)/

でも、どーーーーーしても暖かい飲み物が飲みたくてスタジアム内をぐるっと周ってようやく一箇所売ってる所を発見!並んでホットコーヒーをゲットして席に戻った時には後半26分過ぎてたよ_| ̄|○

一体何やってるんだか・・・でも、ホットコーヒーのおかげで残り15分寒さに耐えられたのでした。


そして試合内容もお寒いモノだった。

雨で滑りやすいのは分かる。思ったようにボールも転がらないだろう。

でも、それ以前に、気迫が足りない!!ヽ(`Д´)ノ

W杯直前なのに!ホームでの最後の代表戦なのに!お前らやる気あるのかーーーーー!!!って叫びたかった。

満男の動きもイマイチだったし、久保もキレがなかったね。

途中出場の巻は気迫溢れるプレーを見せてくれたけど、他があれじゃあ・・・

結果はスコアレスドロー。結局一点も取れずに終ってしまった。

海外組がいないとは言え、あのメンバーでW杯戦えるのか不安がいっぱい残った試合でした。はぁ、埼玉まで行ったのになぁ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はキリン杯ブルガリア戦。
国内組がどこまでアピール出来るか期待してたのに、開始早々先制されテンションダウン↓。その後も攻めてる割に決定的チャンスを外しまくり、頑張ってアピールしてた村井は負傷退場。・゜(つДT)゜・。
後半ようやく巻のゴールで追い付いたと思ったら、終了間際に失点してるし(;´Д`)
W杯まであと一ヵ月しかないってのに、まったく一体何やってるんだぁああ!ヾ(`Д´)ノ
13日のスコットランド戦観に行くけど、こんなんじゃストレス溜めて帰ってくる事になりそうだ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200605080057.jpg
最近頑張って自分でネイルをやってます。
一度やり始めたら塗ってないと落ち着かなくって(笑)

GWもあっという間に過ぎ、明日からまたいつもと変わらない毎日の始まり。
その前に気分転換も兼ねてネイルを塗り直しました。
暑い日が続いたので、ちょっぴり夏を意識して先端にブルーグリーンのネイルでグラデしてラメをプラス☆(*≧∇≦*)
夏っぽい感じに仕上がったかな?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
200605041530.jpg

昨日は高尾山に行って来ました。GWでしかもハイキング日和晴れだったせいか人が沢山いたけど、新緑がとっても綺麗で気持ち良かった~(*^▽^*)

空気も済んでたのか、遠くまで見晴らせました♪




200605041554.jpg


桜はもう散って見れないだろうと思ってたのに、薬王院の境内で八重桜が咲いてるのを発見!そんな小さな事が嬉しかった(*⌒∇⌒*)


美味しい空気を沢山吸って、木漏れ日に当たってキラキラ眩しい新緑を愛で、マイナスイオンをた~っぷり浴びて癒されてきました。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。