☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
200603312008.jpg
たまたまチケットが回ってきたので開幕戦@神宮を観に行ってきました!
開幕戦に行くのは初めてだったので超テンション上がりまくり♪(≧∇≦)

でも、あまりの寒さに凍えました(*_*)
明日から4月なのに、桜は満開なのに、なんでこんなに寒いんだぁ!
しかも試合負けてるし_| ̄|○

せっかく点取って追い上げムードになったのに、その直後に点取られたら意味ないっつーのむかっ井川のバカバカバカ~~~!!!(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はエクアドル戦。国内組がどんなアピールを見せてくれるかと期待してたんだけど、みんな力みすぎて空回りしてる感じだったね。

決定的なチャンス決められない。
シュートが枠に行かない。
相変わらずダメダメジャパン。。。

玉田も久保も悪くはなかったけど、やっぱりFWは点決めてなんぼだからなぁ。
そういい意味で佐藤のゴールはすごいアピールになったはず。

しっかし仮想ブラジルにしては物足りない気がしたのは私だけ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

200603261357.jpg

昨日は新宿御苑にお花見に行って来ました♪

地元横浜の桜はまだ2分咲位だったので見頃はまだ先かな~と思ってたけど、新宿御苑は色んな種類の桜があったし、本数も多くて満開の木もあったので楽しめたよ!



200603261357.jpg
枝垂れ桜の競演

200603271718.jpg
ソメイヨシノも咲いてました。

200603261813.jpg
寒桜?コヒガン?
種類は分からないけどピンクが強くて可愛い桜でした(*^-^*)

新宿御苑はアルコール持込み禁止なのでドンチャン騒ぎが好きな人には不向きだけど、逆に酔っ払いおやぢとかいないのでのんびりまったりお花見出来てオススメ☆

芝生の上でのんびり日光浴も出来たしね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
200603251659.jpg

昨日は友達の結婚式でした。結婚ラッシュが過ぎて落ち着いてたから超久々だったんだけど、やっぱり結婚式っていいね!

ダンナ様デザインのウェディングドレスを身に纏った友達はとても綺麗で、全身から幸せオーラが出てた。幸せいっぱいの友達を見てたら私まで幸せな気分に。

幸せのお裾分けをしてもらった感じ♪(*^-^*)

新郎新婦の人柄がよく出てたいいお式で、独身の友達と二人でずっと「いいね~結婚したいね~」って言ってました(笑)はぁ、私も早く結婚したいよ~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200603242048.jpg
明日結婚式があるので友達にネイルやってもらいました☆

爪が割れやすいので、割れないように最近はサボらず自分でネイルしてたんだけど、やっぱり仕上がりが全然違う!
甘皮の処理もやってくれたのでほんと綺麗な仕上がりになりました(*^-^*)

今回はフレンチネイル。自分ではうまく出来ないから超嬉しい!(o^o^o)
そのままでも清楚な感じで良かったんだけど、結婚式があるのでラメを重ねて華やかな感じに。

うふ、明日いい出会いがあるといいな♪(≧m≦)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところ毎日ネットでお花の教室探し。

そんな中、興味深いレッスンを発見!エストネーション 内にショップを出しているニコライ・バーグマンのフラワーアレンジメントクラス。


某ホテルでのランチ付、レッスン費、花材代、ギフト込みで2万円也!!

プリザーブドフラワーじゃなくてフレッシュフラワーだけど、お値段も張るけれど、でもでもニコライ・バーグマンのレッスンは超受けてみたい!

今一番気になるフラワーデザイナーだし、なおかつ超イケメンだし♪(笑)


それに彼のレッスンはお花をふんだんに使ってくれるから、ランチ込みで2万円って結構お手頃な気がするんだよね。←金銭感覚おかしい?


問い合わせをしたらなんとまだ空きがある!

そんな訳で申し込もうと思っているんだけど、せっかくホテルでの美味しいランチがつくのに一人で参加は超寂しい(ノ_;)

アクティブに見えて、“おひとりさま”が苦手な寂しがり屋なのです。

誰か一緒に行ってくれる人、いないかな~・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

王ジャパンがやってくれました!!

キューバを10-6で下して世界一です!!やったー!!!


今日は出かけていたんだけど、知り合いがテレビ見れる携帯を持っていたのでそれを見ながら応援。携帯の小さい画面に釘付けでした(笑)

6回に川崎のエラーで点を取られて流れがキューバに傾き、8回に一点差に迫られて完全にキューバペースになったと思ったんだけど、ここから日本の見せ場!!

9回表に4点追加してキューバを突き放しました。

やっぱりイチローは頼れる男でしたね。ほんとイイ男だわ(*^o^*)


試合後のイチローのインタビュー、子供みたいに喜んでる姿が印象的でした。

今大会通して、いつも冷静沈着なイチローが感情を表に出すシーンが見れたので、見てるこっちも感情移入して熱くなっちゃった。

二次リーグで韓国に負けた時はどうなる事かと思ったけど、ほんとにみんなよく戦ってくれました!感動をありがとう!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やった~!!王ジャパンが韓国を下して決勝進出!!\(^O^)/
同じ相手に3回も負ける訳に行かない。
7回表の大量得点の後、上原が3者連続三振でしっかり守った所が大きかったね。
雨で中断した後も集中力を切らさずによく戦ったよ。
完封勝ちで見事勝利!!!

次はキューバ戦。松坂頼んだよ!!
頑張れ王ジャパン!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200603182244.jpg
この前から飲み始めているフラワーエッセンスのおかげか、はたまた飾ってるプリザーブドフラワーからエネルギーを貰ってるのか、最近気分が上向き↑です(^-^)

でも、その勢いを恋愛方面に活かせない…
どうしても自分から積極的になれない。
春だし、恋したい気持ちはあるんだけどね。
微妙に男性不信だったりするのも原因の一つかも。
別のフラワーエッセンスも試してみようかな。。。

色んな事をうだうだ考えてる内に時間が経っていく。
おかげで眠りも浅いし夢もよく見る。
チビみたいに何も考えずにぐっすり寝たいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
200603152113.jpg

先日行った体験レッスン でプリザーブドフラワーの虜になった私。またまた体験レッスンに行ってきました☆
この前行ったサロンは会社から近いし雰囲気も良かったんだけど、色んなサロンを見比べたかったので今日は別のサロンの体験レッスンに行きました。

こちらのサロンでも使用するお花の色を自分で選べて良かったです。花器も3種類から選べたので迷わずハート型の花をセレクト!
それに合わせてお花はピンク系に統一。薔薇も紫陽花もリボンも全部ピンク系にしたのでかなりラブリーな仕上がりになりました♪(*≧∇≦*)
写真じゃ分かりづらいけど、パールやライスフラワーもあってかなり盛り沢山なアレンジメントでキュートな仕上がりに大満足!

先生にも「可愛いですね~」って褒められちゃった♪(*^-^*)
かなり気に入ったので、帰りに会社に立ち寄って机に飾ってきました(笑)

ただ、生徒が5人もいたからかなり放置プレイ気味。それがちょっと不満でした。今回二回目だったからなんとか出来たけど、初めてだったらキツかっただろうなf^_^;)
使用した花材は超好みだけど、サロンの雰囲気や先生の教え方はこの前の所の方が良かった。でも、他にも気になってるサロンがあるので、これからも体験レッスン等利用して自分に合ったサロンを探していこうと思ってます☆


お花のある生活っていいよね。見てるだけで癒される♪(*^-^*)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。