☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

arakawa


荒川静香選手がやってくれました!

日本のメダル第一号!!\(^o^)/


しかも金メダルです!!!



プレッシャーがかかる中、見事に力を出し切ってくれました!!

ただただ、感動。胸が震えました。日の丸が真ん中に掲げられ、君が代が流れた時はほんとに泣きそうだった。(泣くと目が腫れるので我慢した)

平日じゃなかったら、会社休みだったら間違いなく泣いてたね。


上位陣が転倒してミスを重ねる中、荒川選手はほとんどノーミスで滑り終えました。

五輪という大舞台で、メダルの期待を背負って、相当なプレッシャーだったはず。

そんな中、普段通りの滑りをする。ものすごい精神力です。


幾多の困難を乗り越え、辿り着いた金メダル。

本当におめでとう!そして感動をありがとう!!


ちなみに、表彰式にサマランチ元会長が出てきてビックリ。

アルベールビル五輪で伊藤みどりに銀メダルをかけたのもこの人。

なんだか日本人選手との不思議な縁を感じます。

伊藤みどりを贔屓にしていたからあの時は本当に嬉しそうにメダルをかけてたけど、今回は普通でしたね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
荒川静香金メダル!!感動したよ~(┬┬_┬┬)
ほんとおめでとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前たまたま営業局の人と飲む機会がありました。
彼と飲むのは2回目だったんだけど、相変わらずマシンガントーク全開でついてけなかった。まさに彼のひとり舞台でしたf ̄∀ ̄;)

でも、出張でトリノに行った時の話はなかなか興味深くて面白かったです。
上戸彩が可愛かったとか、アヤパンが可愛かったとか、上村愛子が可愛かったとか、女の子ネタが多かったけどね(;^_^A
あ、ついでに言うとイタリア人女性は良い香りがするらしいです(笑)

愛子ちゃんが出た女子モーグルをはじめ、期待されてた種目でメダルを逃し、未だメダル0の日本勢…現場の雰囲気もかなり重苦しくなってるらしい。

明日はいよいよ女子フィギュアフリー!メダルの期待を一身に集め、相当なプレッシャーだと思うけど、悔いのないよう思いっきり滑って欲しい。
朝早起きして日本から声援を送ります。頑張れニッポン!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
200602142309.jpg

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日です♪
今日もチビは元気にひとり(一匹)運動会開催中(笑)

この前撫でようと手を出したら「ガシ」っと掴まれ強烈な猫パンチ&猫キックをお見舞いされ負傷しました。・゜(つДT)゜・。
嫁入り前なのに傷物にされちゃった…
元気が有り余ってる我が家の暴れん坊将軍です。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200602211907.jpg

今日は前から気になっていたプリザーブドフラワーの体験レッスンに行って来ました!不器用な上にセンスもない私。。。果たしてどうなる事やらと思ってたけど、悪戦苦闘しつつも可愛く出来ました♪(*≧∇≦*)←かなり自己満足

友達と二人で参加したんだけど、生徒は私たちだけだったのでのんびりアットホームな雰囲気で出来てすごく楽しかった~(o^o^o)
誉め上手な先生だったので、誉められると伸びるタイプの私にピッタリ☆
薔薇と紫陽花を使ったんだけど、3~4色の中からそれぞれ好きな色を選べたのがまた嬉しかったな(^-^)

お花のレッスンは高いから月謝制やコース前払い制だと辛いな~と思って躊躇してたんだけど、ここは好きな時に一回ずつレッスンを受ける事も可能みたいなので、お花が恋しくなったらまた行こうかなって思ってます♪

綺麗なお花を見ると癒されるし、感性を磨いて内面からも綺麗にならないとね!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は待ちに待ったゆずのライブでした!!

アメリカvs日本戦はビデオで観る事にして、NEWアルバム『リボン』を聴きながら意気揚揚と横浜アリーナに向かいましたGO HOME@日産スタジアム からもう半年以上経ったんだな~と思うと感慨も一入(笑)

今回は全然チケットが取れずやきもきしたけど、なんとか立見チケットを譲って貰って行く事が出来ました。例え立見でもゆずの歌が聴ければそれで私は幸せなのだ


今回も色々と趣向を凝らしたステージで存分に楽しめたよ!風邪まだ治ってなかったけど、ライブ中は咳もほとんど出なかった。相変わらずゆずは私の元気の源みたい(*^-^*)


『栄光の架橋』では思わず涙がポロリ。転職の事とか家の事とか色々と悩みは多いけど、この苦難もいつかは報われる日がくると信じて頑張らなきゃって思った。他にも『しんしん』とか『女神』とか心に染みる歌を沢山歌ってくれました。そして『夏色』では思いっきり弾けたよ~!いくつになっても『夏色』ではジャンプしますわ(笑)

アンコールのミュージカル『もうすぐ30才』で悠ちゃんの元カノ南の声が日高のり子だったのはウケた。ほんと小技が効いてます。一瞬だけ『いつか』を聴けて嬉しかった♪


『陽はまた昇る』ではタオル投げバッチリやったよ。投げるタイミング難しかったけど面白かった~!ゆずのライブはゆずと観客が一緒にライブを作り上げてるって感じでほんと楽しい!!(≧▽≦)あっという間の3時間。思いっきり楽しみました☆

ちなみに、一つだけ難を言うと、悠ちゃん達と3コしか歳違わないのに「も~うすぐ40才~」って言うのは辛かった。まだ30代前半なのに「もうすぐ」って言うのはものすごーーーく抵抗がありました(笑)


今回はいつになく厚ちゃんがノリノリだったね。コンビニの店員姿も似合ってた(笑)

でも、私はまたまた悠ちゃんにやられました。もう、ほんと可愛すぎだよ!スーツ姿がフレッシュでまた可愛かった~

ギターにキスした時はもうどうしようかと思った。今でも充分好きなのに、これ以上惚れさせてどうするつもりなんだぁあああ!!!(笑)

悠ちゃんのくしゃくしゃな笑顔に完全にノックアウト!何回腰砕けそうになったか。

まったくもって悠ちゃんは罪なオトコだよ(笑)


楽しみだったライブも終わり、日常に逆戻り。またストレスに晒される日々です

でも、5月の追加公演のチケット頑張って取って、またゆずの二人にパワーを貰いに行くぞっ!!

横浜以外の公演も気になるけど、やっぱり横浜公演は特別だな~って今回改めて思った。だってゆずの二人に「おかえりなさい!」って言えるんだもの。同じハマッ子として本当に幸せな瞬間です(*^-^*)

昨日は アメブロで知り合ったゆずっこ仲間にも会場で会う事が出来たし、とても思い出深いライブになりました☆


P.S.

『ヒーロー見参』で見た悠ちゃんのセーラームーン、とってもプリティでした。

私がオトコだったら、間違いなく彼女にします(笑)
厚ちゃんはライバルだ!(爆)

ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
リボン (通常盤)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末、風邪っぴきなのに合コンに行って悪化させ、月曜会社休んでしまったapolo5です・・・風邪流行ってるみたいなので、皆さんも注意して下さいね。


さて、体調不良なのに無理して参加した合コンのお話。

えー、結果はというと収穫ゼロでしたf^_^;)

だって、4人中前の合コンで会った事ある人が2人もいたんだもん!(爆)

まぁね、こっちもメンバーかぶってるからお互い様なんだけどさ。

思わず「かぶっててすみません」って謝っちゃったよ(笑)

でも、さすがに半数かぶってるってどうなの・・・

しかもその2人と席が近くてずっと喋ってたから、新メンバーとはほとんど喋ることなく終了。超意味なし!


体調悪かったから料理はほとんど手付かずのまま。

食いしん坊の私が料理も食べれない程の体調不良

さすがに今回は2次会辞退して帰りました。よく頑張って行ったと思う位、辛かった。(幹事がドタキャンNGな子じゃなかったら絶対行かなかった)

そういう意味では、知ってるメンバーと気楽に喋ってれば良かったからマシだったのかも?初めて会う人だと色々気を遣って気疲れしちゃうからね。

風邪っぴきで声も鼻声で可愛くなかったし。(まぁ普段から可愛い声ではないが)

元々期待してなかった合コンだったしね。

今月はなぜか合コンが多くてあと2回もあるので、次回リベンジするぞっ!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。