☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

昨日は某出版社のパーティーに行って参りました。

お目当ては美味しいご飯とビンゴの景品!!

豪華だとは聞いてたけど、ほんとに凄かった。



なんと景品の総額




300万円也!!!(゜Д゜)クワ!




40型液晶テレビやらマッサージチェアやらiMacやらiPodやらヴィトンのバッグやらプレステ2ニンテンドーDS等などほんと色々ありましたよー。(儲かってらっしゃるのね・・・)

私はPC狙いで行ったのですが、現地でエルメスのガーデンパーティーを発見してしまいiMacとエルメス狙いに変更!

(心の中はほとんどエルメスが占めてました(笑))

だってぇ、ガーデンパーティーずっと欲しかったんだもーん。

でも、二兎を追うものは一兎をも得ず。

ビンゴで当ったのはXboxでした~(;´Д`)


くじ運ないのになぜか今回は最初から当てる気満々で「絶対当たる!当てる為に来たんだ!」とやけにプラス思考でいた私ですが、ほんとに当たって内心ビックリ!しかしXboxかぁ・・・

プレステ2ならDVD見れるし、ニンテンドーDSは今話題の『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』付きで楽しそうだったからどっちも欲しかったけど、Xboxは全く眼中にありませんでしたf ̄∀ ̄;)

これって、ゲーム以外に何が出来るんでしょう??メールが出来ると小耳に挟んだんだけど、他にも出来る事あるのかな?誰か教えて~!


ちなみに、ビンゴが当たって浮かれポンチだった私ですが、人生そう甘くない。終電間に合うはずが神田駅での人身事故のおかげで途中駅で足止めをくらい、結局終電なくなって自腹タクシーで帰る羽目に(ToT)

寒い中電車が動くのを待ち、コンビニでお金を下ろし、またまた寒い中タクシー乗り場の行列に並んでタクシーに乗車。家に着いたの2時でしたorz


やっぱり人生ってプラマイゼロ。いい事があれば悪い事もあるのね。。。

でも、個人的にXboxゲットした事より想定外のタクシー代の方が何倍も痛かったデス(;_;)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

今クールは堺さん@出雲の阿国 にたにしょー&藤木@小早川伸木の恋 に竹野内@輪舞曲 とドラマ豊作!って喜んでたんだけど、外出その他でことごとく見逃しております(T-T)

初回見逃すとなんだか見る気失せちゃうんだよね・・・


そんな中、私を釘付けにしているドラマが一つ。それはアンフェア


篠原涼子主演の刑事モノ。

予告見て気になってたから初回見たら、超面白かったの~!!(>▽<)

主演の篠原は元々好きだったし、他にも寺島さんやら阿部サダヲさんやら加藤雅也などなど好き(&渋い)俳優さんが目白押し!

おまけに出てくる人みんな怪しくて誰が犯人か予想する楽しみもアリ。久々に連ドラにハマったよ~(大奥等の時代劇は除く)。


犯人は誰なのか、雪平(篠原)の娘はどうなるのか、雪平と瀬崎(西島)は今後どうなるのか等など気になる事が沢山あって一秒たりとも見逃せない感じです。すっごい気になるので原作(『推理小説』)読んでしまいたい衝動に駆られてるんだけど、犯人が分かっちゃったら楽しさが半減しそうなのでぐっと我慢!あぁ、早く来週にならないかな。


みんながハマってるドラマは何ですか?



秦 建日子
推理小説
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
200601182321.jpg

誕生日プレゼントで貰ったロクシタンラベンダーボディミルクを早速使ってます。乳液みたいな柔らかいテクスチャで塗りやすい!

そしてすごく良い香り♪(*´∀`*)巷で見かけるラベンダー製品って人工的な香りがして苦手なモノが多いんだけど、これはまろやかな香りで大丈夫でした。何だかほっとするような香り。すごく落ち着く。
ほのかにバニラのような甘い香りがするのがお気に入り☆(*^-^*)

毎晩寝る前、乾燥しがちな手足に塗ってます。最近情緒不安定でイライラしがちだったけど、この香りを嗅ぐと優しい気持ちになれるし、寝付きも良くなった気がする。アロマ効果テキメン!!(o^o^o)

ボディミルクとしてはもうちょっと潤いが欲しい所だけど(乾燥肌なので)、アロマ効果を求めて使い続けようと思ってます。
他の香りのボディミルクも気になるし、もともとロクシタンは好きなブランドなのでこれから色々集めたいな♪


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

apolo5、本日めでたく誕生日を迎えました!\(^O^)/

おめでとうメールを下さったみなさん、ありがとうございます
とってもとっても嬉しかったです!(*^_^*)
最近また情緒不安定気味だったけど、みなさんのおかげで暖かい気持ちになりました

昨日の新年会ではみんなからサプライズプレゼントが!
ロクシタン のラベンダーボディミルクを頂いちゃいました(*≧∇≦*)

色んな友達に支えられてきた事に感謝です。みんなありがとう!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

まつげパーマをかけた後は友達と自由が丘で待ち合わせ、とよ田 に行ってきました。ここはひな鳥の唐揚げ専門店。メニューは砂肝、もも、手羽肉の唐揚げのみ!でも、これがめちゃめちゃ美味しいの~♪(≧▽≦)


普段はあまり食べない砂肝だけど、ここのは美味しくてバクバク食べちゃった。ビール好きな人ならおつまみに最高かも!

ももと手羽は皮はパリパリ、中のお肉はジューシーであまりの美味しさに話もせず黙々と食べちゃいました(笑)手羽なんて骨も食べれるんだよ!

香ばしくてとっても美味しかったー!!!

素揚げだから胸焼けする事もなく、最後まで美味しく頂けました☆(*^-^*)


カウンター(10席位)とお座敷(テーブル2卓)のみの小さいお店なので行列は必死だけど、鶏好きな方は是非一度行ってみて!ちなみに私は開店10分前に行ったので待たずに入れたけど、開店と同時に満席になってました。入れて良かった~。


とよ田でお腹いっぱいになった後は、美味しいご飯の後は美味しいデザートよねって事でSHUTTERS へゴー!お目当てはアップルパイアラモード。サクサクのパイと上に乗ったアイスが絶妙のハーモニーを奏でてました♪お腹いっぱいだったはずなのに、ペロリと平らげちゃった(笑)

上にかけるソースはブルーベリー、ラズベリー、キャラメル、チョコレートソース、メープルシロップ、シナモンの6種類から選べます。私はキャラメルソース、友達はシナモンとチョイスしたんだけど両方美味しかったよ! 今度は別のソース試してみようっと☆


なかなか自由が丘って行く機会がなかったけど、美味しいお店が沢山あって幸せなひと時を過ごせました。これから定期的にグルメツアーしようかな(*^-^*)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
200601151227.jpg

今年のテーマは“自分磨き”。
そしてメイクのテーマは“メヂカラUP”だったりします。

モトモト目がデカくて何もしなくてもメヂカラはある方で、むしろキツく見られがちだったから敢えてマスカラ等アイメイクは控えめにしていた私。。。
でも、友達に「もっとマスカラに命をかけろ!勿体ない!ヾ(`Д´)ノ」と叱咤され、自分の持っているモノを活かすようにしようと思い直したんだ。

それからは今まで一度塗りしかしてなかったのを改め、バサバサ睫毛を目指してちゃんと下地を塗ってからマスカラ二度塗りするように変えたの。

でも、私の睫毛は短くて本数も少ない上に柔らかい。ビューラーで上げてもすぐ下がってきちゃう。おまけに目尻の睫毛をうまく上げられない(目がデカイからビューラーの大きさと合ってない)。
一日何回もビューラーすると睫毛が痛むし、何より面倒臭い…

って事でまつげパーマをかけに行ってきました~!(o^o^o)
ホットペッパーとか見ると結構安くかけられる所あるけど、やっぱり目の周りは敏感な部分で恐いので、安心できる所にお願いしたいなぁと思い、セルライトケアでお世話になっていたSALON VANITA に行ってきました。

かなりご無沙汰しちゃってたんですが、相変わらずアットホームな雰囲気でくつろげるサロンでした♪(^-^)
そして結果は大正解!パーマ液が染みる事もなく、肌も荒れず、綺麗にクルンとした睫毛に仕上がりました!!(*≧∇≦*)


これよ!これを目指してたのよぉおおお!!まさにドールアイ☆

目だけ見るとお人形みたいです(笑)
うふふ、これからマスカラ塗るのが楽しくなりそう♪(≧m≦)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

未だに正月気分が抜けずダラダラしているapolo5です。

ダラけているから風邪が治らないのか、相変わらず咳が止まりません(>_<)


このままじゃいかん!って事で、気分をシャキ!っとさせるべく2006年のテーマを発表したいと思います。


今年のテーマ、それはズバリ!!





自分磨き





全てにおいて中途半端だった2005年。

自分に自信が持てず、投げやりに毎日過ごし、女も捨てていた2005年。

そんな私とおさらばすべく、今年は“自分磨き”をテーマに一年頑張りたいと思います。


去年挫折したダイエット。お正月にまた太ってしまったはずなので(怖くて体重計乗ってないけど確実に太ってる)、-5kg目標に頑張ります!



“新しい事にチャレンジする”というのをサブテーマに、今年は色んな事にチャレンジしたいと思います。まずはコースデビューを目指して引き続きゴルフ練習に精進します!



女に磨きをかけるべく、得意料理を5つマスターします!

(誰か料理教えて下さい)



今年は自分磨きを頑張って、負け犬から脱却したいと思います。だって来年から大殺界に入っちゃうから。それまでに運命の人を見つけねば!(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は急遽友達とご飯を食べる事になり、タイ屋台料理屋さんに行ってきました。行き当たりばったりでフラっと入ったんだけど、安くて美味しかった~♪(o^o^o)

ご飯の後はスタバでお茶。期間限定メニューのモカバレンシアを飲んだんだけど、程よい酸味があって甘すぎず美味しかったよ。
友達とは久々に会ったので色んな話聞けたし楽しかった。話が盛り上がって閉店までお茶しちゃった☆

で、ふと気付けば23時近く…
今日は木曜日。たにしょー&藤木のドラマの日じゃないかぁあああ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
が~ん、初回見逃した_| ̄|○
今クール一番期待してた目の保養ドラマだったのに。・゜(つДT)゜・。

だ、誰かビデオ撮ってたりしないかな?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友達と新年会でネパール・インド ダイニングバーSAPANA水道橋店 に行ってきました!ネパール料理って聞いてもイマイチピンとこなかったけど、カレーとかタンドリーチキンとかあってすっごく美味しかったですよん♪(*^o^*)


私達はタージマハルセットに単品でモモを追加オーダーしたんだけど、モモやサモサ、タンドリーチキンで既にお腹いっぱい状態。カレー美味しかったんだけど、ナンを半分近く残してしまいました(*_*)

女の子には量がちょっと多いので、もし女同士で行くなら単品で頼んで取り分けた方がいいかも?


ちなみに、カレーの辛さは6段階から選べて自分の好みの辛さに調節してくれます。カレーが運ばれてきてちょっと経ってから店員さんに「辛さ大丈夫ですか?」って聞かれました。食べてみて辛すぎたり甘すぎたりしたら辛さを調整してくれるとの事。

残してしまったナンも「持ち帰りますか?」って聞いてくれて、「持ち帰ります」って行ったら包んでくれました。こういう心遣い、すごく嬉しい♪

料理が美味しいのはもちろん、こういう接客態度が好感度UP↑に繋がる。カレーが食べたくなったらまた行こうと思います☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。