☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
2005年も残りあと2時間になりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?私は疲れがどっと出たのかここ数日体調不良で引きこもっておりますf ̄∀ ̄;)

カウントダウンも何もなし。今は紅白とお笑いとKー1とPRIDEをハシゴして見てます。
うっかり魔裂斗の試合を見逃したのが悔やまれます。・゜(つДT)゜・。
ま、魔裂斗勝ったから良かったけど。
WaTはマイク倒れるアクシデントにもめげずよく歌ってました。小池くん可愛い♪(*≧∇≦*)

大晦日もミーハー丸出しでございます。こんな私のブログに今年もお付き合い頂きありがとうございました!
2006年もサッカーに野球にコスメにと色んな話題を提供出来たらと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさん良いお年を☆(^_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

一日遅くなりましたが、メリークリスマス☆

今年は3連休だったクリスマス、みなさんどう過ごされましたか?


私はというと


12/23

友達とゴルフ練習に繰り出す。

超久々だったのでクラブの持ち方も忘れかけてた(爆)

でも、空いてたのでプロにちょろっと教えてもらえた。ラッキー♪(^o^)

しっかし、前よりまっすぐ飛ばなくなったorz

相変わらず空振りはほとんどなかったけど、果たしてこのままでいいんだろうか・・・一抹の不安が残る練習でした。

ゴルフ練習の後は焼肉へゴー!

和牛しか扱ってないお店で、カルビもタン塩もハラミも美味しかった♪(≧▽≦)


12/24

クリスマスイブだというのに予定ナシ。

ジュエリー店の袋を持ってるカップルを見てなんとなく凹む。

いきなり親に「ケーキとチキン買って来い」と言われ、仕方なく寒い中コージーコーナーに並んでクリスマスケーキをゲット。

ケンタに行ったら有り得ないほどの行列で断念し、モスでモスチキン購入。

おかげでオーラの泉 の最初を見逃した(T-T)

でも、ケーキもチキンも美味しかったので良しとしよう。


12/25

友達の家でゆずのDVD鑑賞会!

『今夜君を迎えに行くよ』を観ながらクリスマス気分を盛り上げ、ケーキを食べる。悠ちゃんはやっぱ可愛い♪(*^-^*)

その後『夢の地図ツアー』のDVDを観てまたまた悠ちゃんの笑顔に癒される私たち。DVDの内容も凝っていて、かなり楽しめました☆

ゆずに癒された後は宅配ピザを頬張りながらM-1グランプリ 決勝を見て爆笑しまくり。すごいレベル高かったね~。

個人的にはチュートリアルをもっと見たかったな。

今日は一日笑いっぱなし。楽しいクリスマスになりました。


って感じのクリスマス3連休でした。クリスマスに縁遠い私だけど、彼がいなくても結構楽しいもんですよ☆(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
200512222117.jpg
ゆずの初クリスマスソング『今夜君を迎えに行くよ』が届きました~♪(*≧∇≦*)
完全注文生産だったこの曲。配達はちょっと前だったんだけど、不在で受け取れず今日やっと受け取れたの。
クリスマスカードも同封されててまさにゆずからのクリスマスプレゼントって感じです!
我が家ではDVD見れないので、連休中にゆずっこの友達の家で鑑賞会しながらクリスマスパーティーします。超楽しみ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜は今年最後の合コンでした。

ここのところ飲み会ラッシュだったし、合コンこなしても良い出会いがなかったのですっかりお疲れモード。燃え尽き症候群状態でまったく気合が入らなかったf^_^;)


お相手は某メーカーの方々。ほとんど年下だったけど、20代後半だったから年下とはいえ幼さは感じなかった。割とみんなまともな子達だっとは思うんだけど、言動がイマイチ信用出来なかったり、指し箸する子とかいて結局惹かれる異性はゼロ。。。

名刺は貰ったけど、連絡するかは微妙です。また会いたいと思える要素がほとんどなかったから。


私、理想が高いつもりはまったくないんだけど、これだけ飲み会行っても何もないって事はやっぱり理想高いのかな?

まぁ、この前のイケメン飲み会で顔のイイ男に弱いのはよーーーーーーく分かったけど(爆)


はぁ、顔が良くて、誠実で、なおかつ独身(ここ重要!)の男、どこかにいないかしら。。。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

イケメン飲み会行ってきました。確かにかっこ良かったです。目の保養出来ました。でも、遊び人どもなのでついてけない部分が多々あり。。。

頭の回転速すぎて、テンポ良くどんどん話されるのでついてくのが大変でした(というかほぼついてけてなかったorz)。向こうが投げたボールを拾う前にまた違うボールを投げられるので、キャッチボールになりゃしない。

頭良すぎるのも問題だなぁとしみじみ実感(私が馬鹿なだけ?)。


そしてみんなよく飲む!まぁ、これは我が社の人みんなに言えることなんだけど、みんなお酒飲み過ぎ。ビールにカクテルに焼酎とそれぞれ好きなお酒をがんがん頼みつつ、ワイン2~3本空けてました。

更に、テキーラ一気大会が始まり、テキーラのボトルも2本空けちゃったよ(;´Д`)もちろん私も飲みました。多分6杯は飲んだはず。

今年はテキーラに始まり(1月の自分のお誕生日会で一気させられた)テキーラで終わった感があります。


今回は絶対一次会で帰るぞ!と意気込んでいたのに、とても「帰る」なんて言い出せる雰囲気ではなく、結局最後までいて家に着いたのは3時(爆)まぁ、タクシーで送ってもらえたから良しとしよう。


今回は出会い云々は求めてなくて話のネタ的に参加したのですが、いやぁ、とにかくすごかった!私がいる部署はジミーな所なので、同じ会社でこうも違うのかとある意味カルチャーショックでした。ネタ的には面白かったけど、絶対付き合いたいと思わない人種だね。

世間一般的には華やかで人気がある人たちなんだろうけど。。。


最後までいたらお持ち帰りの餌食になると危惧してましたが、向こうのタイプじゃなかったのが幸いしたのか無事でした(苦笑)まぁ、テキーラで男性陣の半分潰れてたしね。


ちなみに、同じお店にCMにも出てる某モデルが来てた。超顔ちっちゃくて、超細くて、そして超可愛かった!!(≧▽≦)性格も良さげでしたよん♪

今回の飲みで一番の目の保養は彼女でした(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
200512132006.jpg

まだ本調子でないものの、むかむかが治まって大分楽になりました。

心配してくれた皆さん、ありがとう!

体はだるくて重いけど、イケメン飲み会&合コンに向けてネイルをやってもらいました。ピンクグラデに薬指にはお花のアート♪

先端にはラメが散りばめられてガーリーな手元になりました☆(*^-^*)

うふふ、手元が華やかになったら気分もウキウキしてきた!飲み会が楽しみだな~。毎度ながら休み時間削ってネイルしてくれた友達に感謝☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

さすがに飲み会続きでハードスケジュールがたたったのか、昨日ダウンしました。寝不足だったのもあり、起きたら16時。そしてご飯を食べたら胃がむかむか。結局その後もずっとむかむかが治らず、お粥しか食べれません。大好きなコーヒーすら飲むの避けてる状況です。

あぁ、今週はイケメン飲み会&合コンがあるというのに!(>_<)

お肌もボロボロです。はぁ、どうしよう。。。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
200512102349.jpg

今日は友達の家に遊びに行って来ました。近くの鳥どり に行ってご飯を食べ、ウルちゃん(メインクーン・♂)と遊び、まったりと過ごしました。

ウルちゃん見かけは大きいけれど、まだまだ子供なので紐にじゃれたり、おもちゃに夢中になったりと見てて飽きなかった。 やっぱりにゃんこがいると楽しい♪そして癒されます(*^-^*)

しっぽがフワフワで、襟に巻いて帰りたかった(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜は派遣の女の子だけで忘年会しました☆

体調不良で欠席の子もいたけど、総勢8名も集まって女の子だけでワイワイやりました。女の子だけだったので、気兼ねなく飲んで食べてお喋りしてと、すごく楽しかった~。

なかなかみんなが集まる事ってないので、またこうして女の子だけで飲みに行きたいな~って思った。

男の人がいるとお酌したりなんだかんだと気を使わなきゃいけないからね。たまには女の子だけで飲みに行くのもいいものです(^-^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の合コンはダメダメでした。

あまりにもダメダメすぎて、1次会でさっさと切り上げ女の子だけでお茶しに行っちゃった位ですf^_^;)


まずしょっぱなからタメ口!まだ自己紹介もしてないし、お互いの年齢だって分からないのにいきなりタメ口ですか(;´Д`)

この時点でかなり最悪な印象。しかも、乾杯したかしないかの段階で一人帰りやがった!!ヾ(`Д´)ノ

「仕事で戻らなきゃいけなくなった」みたいな事言ってたけどあれは間違いなく嘘だね。きっと“女のレベルが低い”と思って帰ったに違いない。最初のタメ口だけでもムカつくのに、あんな奴に見下されたかと思うと腹立つ!!


そして残った男達。25~6歳と若かったせいもあると思うけど、とにかく気が利かない!!


●店員さんが運んできた料理やドリンク類をことごとく取らない。重そうな大皿料理とか手を出して置くの手伝うくらい出来るだろー!そういう気遣い全くナシ。


●出てきた料理を取り分けない。取り分けないだけならまだしも、女性陣が取り分けた物を当たり前のように受け取る。「ありがとう」の一言もナシ。


●男同士で仕事の話をし始める。興味ないのかこっちの話に参加しない。お前ら一体何しに来たんだー!


●極めつけに店員への態度が横柄。お前何様!?


とまぁ、やる事なす事全部ダメダメな人たちでした。唯一幹事(29歳)だけが低姿勢で頑張って動いてた。幹事の方が年上なのにも関わらず若者はタメ口。そして何もしない。幹事の子がなんだか可哀想で、彼に免じて他のメンバーの出来の悪さは許してあげようって気になっちゃた位です。


そんなこんなで最悪な合コンだったので、二次会なんてある訳もなく(あっても行かない)、女性陣だけでお茶して帰りました。

合コンより、夜お茶の方が話弾んで超楽しかった♪(*^o^*)

時間を忘れて喋ってたので、危うく終電逃すところだったよ(笑)


なんだか改めて、先日の合コン がいかに良い飲み会だったかを実感。

会話のキャッチボールが出来て、しかも相手を気遣える。ほんと良い人たちでした。恋愛感情は湧かなかったけど、“また会いたい”って思えたし、余韻の残る飲み会だったからね~。私もそういう風に相手に思ってもらえるように、もっと立ち振る舞い考えないとダメだな・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。