☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
昨日はセオリーのファミリーセールに行く予定だったんだけど、友達がハマって残業になっちゃったので行けませんでした。
でも、ご飯&お茶しながらぶっちゃけ話を色々聞けて楽しかった♪(o^o^o)

最初は「愚痴聞いて~!」と仕事(というか某問題児)の愚痴を聞かされてたんだけど、愚痴ったら落ち着いたのかその後は恋話に終始。
似た者同士というか、負け犬同士だからか、共感する部分が多々あり、ある意味傷の舐め合いだったかもf ̄∀ ̄;)

見かけは遊んでそうに見えるけど、中身はウブで好きな人に対しては何も出来ないの。好きな人にガンガン向かって行きそうなタイプなんだけどね。
結局好きな人に対しては何も出来ず、逆にどーでもいい人に対しては思わせ振りな態度を取れちゃうって話。(←思わせ振りな態度を取るつもりなくても結果的にそうなってる場合が多い)
私もそうだからすごい気持ちが分かって痛かった(苦笑)

好きな人の前でも自然体でいられたらいいんだろうけど、緊張しちゃうし、自分を良く見せたいから作っちゃってる部分がぁるんだよね。かと言って自分をアピってるかといえばそうでもない。
もっとどんどんアピールしなきゃダメだって思っても出来ないんだよね。

あとはタイミングが悪い!あと一歩でうまく行きそうな所でなぜかいつも邪魔が入る。
はぁ、ほんと世の中うまく行かないね~(-_-;)

なんか書いてたら切なくなってきた。
彼女にも私にも素敵な恋が訪れますように☆
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

やよみさん からスイーツバトンが回ってきました。

zaraさん から回ってきたMUSIC BUTONもまだUPしてないけど、スイーツは得意分野(単に甘いモノ好きなだけ)なので先にUPしちゃいま~す♪


Q1.オススメのスイーツのお店は?(3店舗)


1.アンジェリーナ (モンブラン好きにはたまりません!)

2.キルフェボン (彩りも鮮やかなタルトを見るとウキウキしちゃいます!)

.しろたえ (シュークリームも美味しいけど、ここのレアチーズは絶品!)


Q2.今までトラックバックされた中で行きたいお店は?


う~ん、特にトラバされた事がないのでわかりません。

今無性に行きたいのは京都の都路里 か小樽のルタオ

都路里は汐留にもあるけど、やっぱり旅先で味わうスイーツは格別に美味しいから♪(*´∀`*)


Q3.一番好きなスイーツは?

甘いモノ全般好きなので一つに絞れませ~ん!(>_<)

敢えて言うならチーズケーキかモンブラン。←絞れてないし(汗)



Q4.夏に食べたいスイーツは?


アイス!ジェラート!ソフトクリーム!

とにかく冷たいスイーツが食べたいです。

お取り寄せするなら、京都レマン館のいちごの微笑み がオススメ!めちゃウマですよん☆

手近な所なら都路里の抹茶ソフト(抹茶の渋みが効いてます)とか、ミニストップのバニラソフト(濃厚だけどくどくない)とかオススメ。


Q5.このバトンを3人の人に回してください。

ご、ごめんなさい。私で止めちゃいますm(_ _)m

もしバトン受け取ってもいいよ♪って方がいたら繋げて下さ~い☆(⌒▽⌒)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はたにしょー(谷原章介)の公式HP 内にあるプライベートショット(画像) を見ながら妄想に耽っていたapolo5です。

ネクタイ締めてる画像を見ながら【朝、旦那さま(たにしょー)の支度を手伝う嫁の図】を想像してニヤけてみたり、『幸せになりたい 』(ドラマ)で共演してる子供二人と一緒に写ってる画像では右端の子供を自分に置き換えて【家族三人幸せな家庭の図】を想像したりとかなり妄想膨らみまくりで楽しめました(爆)←阿呆
ちなみに、私だけじゃなく友達も一緒に妄想してました。会社でも妄想族結成できそうです(笑)

はぁ、最近浮いた話がないからか妄想ばかり膨らんでいくよ。

いくら“恋の妄想使い”でも、さすがにやばいだろ~。妄想じゃなく、ちゃんと恋がしたい。片思いでもいいから、好きな人が欲しい!
コンスタントに楽しみを作ってても、なんか満たされないの。恋するドキドキ感が欲しい。

あ、そういや今日久々に社内で超タイプのイケ面を見ました!(≧∇≦)
同じフロアの人の所(しかも隣のシマ!)に来てた若者。ジャニーズ系で格好良かった☆(*´∀`*)
うちのフロアはおやじばっかでイケ面はおろか若者も滅多に来ないだけに目が離せなくて、ついついチラ見しちゃった(笑)

あんな子がもっと身近にいたら毎日目の保養出来て楽しいだろうな~。
それに適度な緊張感を保ててオンナを捨てる事もなくなるはず。
オンナを磨き、高める為にも恋がしたいな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
200507271535.jpg
台風一過の今日は良いお天気だったね♪すんごい暑かったけど、肌がジリジリするような暑さが逆に夏を感じさせてくれて、なぜかテンションが上がったapolo5です(笑)

今日は有給を取って、emihimeちゃん とsinoちゃんと一緒にあんよ♪ちゃん のお見舞いに行ってきました☆
NICUから病室に来てたRYUくんにも会えたよ!(≧∇≦)
抱っこもさせて貰っちゃった☆すごい可愛かったよ~。
やっぱ子供はいいね。私もいつか可愛いBABY産める日が来るといいなぁ(*´∀`*)

あんよ♪ちゃんの元気な顔も見れたし、emihimeちゃんやsinoちゃんともお喋り出来て楽しかった!sinoちゃんとは初めて会ったけど、ほんと楽しかったよ♪またみんなで会えるといいな☆
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からゆずのMDを聴きながら出勤し、昨日のライブの余韻に浸りました。

はぁ、昨日はほんと幸せだったなぁ(*´∀`*)

あの幸せな空気にずっと包まれてたかった☆ミ
でも、あっという間に現実に引き戻され、昨日チャージしたパワーもあっという間になくなってしまいました(-_-;

半日も持たないなんて、やっぱり職場環境悪すぎなのかしら。。。

次の体育館ツアーまであと半年。う”~、早くゆずに会いたいよぉ。


ゆず
HOME [1997-2000]
ゆず
Going [2001-2005]
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
200507241643.jpg
昨日の地震、皆さん大丈夫でしたか?
私は外出していた為、見事にハマりました(-_-;
新宿にいたんだけど、JRが止まってしまい一向に動かない!(>_<)
1時間程待ったけど動く気配がなかったから、仕方なく小田急で下北沢→井の頭線で渋谷→東横線と私鉄を乗り継ぎ、バスも駆使してクタクタになりながらもなんとか家に辿り着く事が出来ました。
とりあえず家には着いたけど、電車がすんごい激混みだった上に体調も悪かったから即ダウン。ご飯も食べれず寝込んでしまったよ。

でも、今日は待ちに待ったゆずのライブ
って事で気力が勝ったのかなんとか復活!(笑)
日産スタジアムに行って来ましたよ~!!!(^o^)
半年ぶりのライブ。しかも今年は体育館ツアーがなくて、23日・24日の2DAYSだけだったから行く前からテンション上がりっぱなし。
会場に向かう道はゆずっこで溢れかえり、熱気ムンムンで暑かった(笑)

席は2階席のしかも上の方だったからゆずの二人は遠かったけど、でも、全然問題ナッシング!
大画面に映し出された悠ちゃんの笑顔に即行ノックダウン!!(笑)
しかも!一曲目が大好きな『センチメンタル』だったから一気にテンション上がりました!!(≧▽≦)
『センチメンタル』は流れに乗り遅れて結局UPしていないMUSIC BUTON(zaraさんごめんなさい)で取り上げようと思っていた思い入れのある曲なのでほんと嬉しかったな~(*^-^*)

その後も懐かしい曲から最新曲まで怒涛のライブは続き、なんと終わってみれば4時間ちょっとという時間をゆずと一緒に過ごしてました!!
クイズやお芝居等趣向を凝らした演出で楽しませてくれて、本当に盛り沢山の内容だったよ♪ゆず&全国から集まった6万人のゆずっこ達と一緒にたーーーーーーっぷり盛り上がれた幸せな4時間でした!

季節外れでも『いつか』を歌ってくれたり、最後に『てっぺん』と『シュビドゥバー』を歌ってくれたりとサービス満点のライブだった!!
特に今日は朝からなぜか『てっぺん』が浮かんでいたから、アンコールのアンコールで歌ってくれた時はほんと嬉しかったなぁ。
昨日寝込んでどうなるかと思ったけど、やっぱりゆずは私の元気の素☆
最近心の底から笑う事がなかったから、思いっきり笑えた今日のライブはほんとに私にとってとても貴重なビタミン剤になりました。ゆず最高!!!

来年は体育館ツアーが待ってる!
横アリだけじゃなく、さいたまスーパーアリーナも行っちゃおうかな(笑)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

negi



昨日の三色チューリップ に続き、幻のネギ球根ゲット!!\(^o^)/

って事で早速チューリップからネギに変えて見ました☆

なんでもメロメロパーク絶滅寸前の植物らしいです。嬉しいな♪



dantai



さて、今日の悠ちゃんの一言。

服でも団体割引があるのね~(笑)


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

tulip



(=^^=)Mikaさんのブログ で紫陽花を見て以来、

ずっとお花を咲かせたかった私。

だけどなかなか『かたつむり』も『種』も見つけられずにいたの・・・

そんな私もついに『チューリップの球根』ゲット!!

うふふ、ついにお花が咲きました~!!

しかも三色チューリップ!!すっごい嬉しい♪(≧▽≦)

お花畑の中で欠伸してる悠ちゃんです。長閑だわぁ。



haiku2



ちなみに今日の悠ちゃんはこんな俳句を作ってくれました。

う~ん、意味不明(爆)


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
masato13.jpg

今日は自宅でKー1 World Max 2005をテレビ観戦。

お目当てはもちろん魔裟斗♪(はぁと)筋肉ムキムキなマッチョ男は苦手だけど、魔裟斗のあのカラダはそそられるんだよね~(笑)

そんな訳で魔裟斗のチャンピオン返り咲きを見届けようと意気揚々と見てたのに、なんと左足首複雑骨折でドクターストップ!!_| ̄|○
準決勝を戦う事無くリングを後にしました。


がぁ~ん、ショックすぎる!準々決勝を見る限りではなかなか調子良さそうだったし、彼自身去年の雪辱を晴らすべく今日に照準を合わせ厳しい練習をしてきたはず。
それがこんな形で断念する事になるとはさぞ無念でしょう。・゜(つДT)゜・。

とりあえずチャンピオン決定まで見届けたけど、魔裟斗のいないKー1は気の抜けた感じでテンション上がらず微妙でした。。。
くすん、魔裟斗~、君の勇姿をもっと長く見たかったよぉ!!(ToT)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
200507192055.jpg

毎日チビはダルダルです。さすがにこの暑さの中毛皮を羽織ってるんだから辛いよね(*_*)
最近毎日のようにゲーしてます。ちょっと心配。。。
早く涼しくなるといいんだけど。

ちなみに、どんなにダルくても新聞の上にトコトコと行くチビ。

新聞が好きなんだよね(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。