☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

うふふ、今日は待ちに待ったイケメンとの合コンの日!!(>▽<)

雨にも負けず、鼻声にもめげず、行ってまいりましたよ~~~。


月末だった為、かなりバタバタして男性陣をちょっと待たせてしまったのですが、遅刻したのに爽やかな対応☆

し・か・も!噂通り竹野内豊似のイケメンでした!!!

正面はそんなでもないけど、斜め横から見るとクリソツ!

いやぁ、たっぷり目の保養させて頂きました(*´∀`*)


おまけに、狙ってなかったのにたまたま一次会で席が隣になったので(イエイ)、他の男の人たちよりもたくさんお話が出来ました♪(≧▽≦)格好良いのにそれを鼻にかける所もなく、気持ちよくお喋りが出来て好印象!

風邪治らなくてどうしようかと思ったけど、行って良かった!!


ただ、元来オクテの私。。。気に入っている人がいてもそれをうまくアピールできにゃい(>_<)せっかく隣だったというのにボディタッチも控え目。

風邪を引いてるから彼がオーダーしたお酒を「一口ちょーだい!」って飲む事も出来ない。

楽しいんだけど、なかなか次につなげるチャンスを見出せませんでした。


二次会でも席は隣だったけど、丁度彼と私の間でグループが分かれる感じになってしまい、二次会では彼とはほとんどお話出来ず。しかも一次会より彼はとっても楽しそうで盛り上がってた・・・←ちょっと凹んだ


そんな状況下でさすがに携帯番号は聞けなかったので、なんとか名刺をゲットしようと虎視眈々とタイミングを見計らっていたんだけど、結局一緒に行った子が「名刺貰ってないよ。ちょーだい!」って言ったのに便乗して「私も欲しい!」って言ってようやくゲット。


これじゃあ、ついでに貰ったみたいで全然ダメじゃん_| ̄|○


そんな訳で収穫あったんだかなかったんだか微妙な感じですf ̄∀ ̄;)

彼以外の男性とはあまり喋ってない(というか興味なかった(爆))から次につなげる気も起こらなかったしね。


とにかく名刺だけはゲットしたので、なんとか次につなげるべく作戦を立てなければ!!って事で、深夜なのにも関わらず、あんよ♪ちゃんemihimeちゃん に即行メール!!

社交辞令にならないよう、次につながるようにするにはどうすればいいのか、二人に質問攻めしちゃいました。

あんよ♪ちゃん emihimeちゃん 、夜分遅くにごめんなちゃい。

オクテな私の為に色々アドバイスしてくれてありがとうm(_ _)m

二人のアドバイスがなかったら、多分社交辞令にしか見えないメールになったはず。例え今回次に繋げられなかったとしても、二人のアドバイスとっても参考になったよ。ほんとありがとね!!


色々メールでやり取りしながら作戦練ってたら、興奮したのかぜんぜん寝付けなくなっちゃった(笑)

そんな訳で悶々とした夜をすごしましたよ。一体何やってるんだか・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず風邪っぴきで鼻声のapolo5です。

明日は待ちに待ったイケメンとの合コン!!(>▽<)なのに、ダイエットは停滞中(よって体重も変化ナシ)だわ、風邪のせいで肌はボロボロだわ、極め付けがこの鼻声_| ̄|○
明日は目の保養だけで終わりそうです。・゜(つДT)゜・。

ちなみに、この前超年下の可愛い女の子に「お付き合いされてる方いらっしゃるんですか?」と聞かれたので、「いないよ~」って答えたらえらく驚かれました。なんでも彼氏がいるように見えるらしい。

しかも「すごく年上の彼氏」だそうだorz
よくよく聞いたら「38歳位の男性」をイメージしてたらしいので、彼女(23歳)から見たらすごい年上だけど、私から見たらまぁちょっと年上位なので安心したけど。←一瞬40~50代だったらどうしようかと焦ったf ̄∀ ̄;)

しっかし、なんで彼氏がいるように見えるのかなぁ(ーー;)独り身も長いからそろそろ“彼氏いないオーラ”を出して隙を作りたいのに、相変わらず私の背後にはオトコの影がちらついてるみたいです。
はぁ、一体どうしたらフリーに見えるんだろう?明日の合コンで隙のあるオンナを演出するにはどうすればいいんだ!?

明日に備えて早く寝ようと思いつつ、こんな下らない事を考えながら悶々としております…

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず咳が止まらないapolo5です。こんばんは。

今日は会社休もうかと思ったけれど、お茶当番だった上にミーティングがあったので仕方なく出社しました。組織変更の詳細が聞けるかと思って行ったのに、結局まだ詳細は決まっていないらしく拍子抜け。


おまけに去年の引っ越しに二本(単位はご想像にお任せします)も使ったのに、今年はなんと五本もかかると聞いてクラクラw(☆o◎)w
たった一年しか経ってないのに何考えてるんだか。一年で成果が出ないからってまた変えてどうする!?

そんなお金があるなら私にくれ!ヾ(`Д´)ノ


もうちょっと長期的な視野で見ればいいのになぁ…
なんか阿呆らしくなって余計具合悪くなっちゃったよ。

こんな事なら休めば良かった。。。orz

これからどうなるのかすっごい不安。それでなくても仕事は出来るけどとっても恐い人と私の苦手な女王様がやってくるから気が重いのに…

はぁ、気分転換したい!でも、その前に体調整えないとねf^_^;)
残り一回分の風邪薬を有効活用(?)すべく、薬飲んだ後リポDを飲みました(笑)

そうしたら体調良くなったので調子に乗って『曲がり角の彼女』の最終回を見ちゃった。まともに見るのは初めてだったけど、なかなか面白かったのでもっと早くから見とけば良かった!

『曲がり角の彼女』といい『anego』といい主人公が自分とダブって痛くなりそうで敬遠してたんだけど、ちょっと前向きな気分になれた。
ハッピーエンドだったしね~。要潤の切り返し最高!あの台詞に惚れた(笑)
私も何か新しい事始めようかな♪←すぐ影響される

なんか何が言いたいのかわからない記事になってきたのでこの辺で。

そろそろ寝ます。おやすみなさ~い。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪が治りません。おまけに頭まで痛くなってきました。
う~、体調最悪です。暑さのせいか、ストレスのせいか…
とりあえず横になって寝ます。

でも、私の部屋にはクーラーないから死ぬほど暑い。そして辛いです。。。
とにかく早く治ってくれ~!


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日一日、死んだように眠り続けました。何回か目は覚めたものの、起き上がる前にまた眠りにつき、結局一日寝て終わっちゃった。
起きたのは夜の7時すぎくらい。せっかくの休みを潰してしまった。あ~あ、合コン用に女らしい服でも買いに行こうと思ってたのになぁ( ̄~ ̄)

コンフェデで寝不足だったし、風邪も引いてたし、今日は暑くてダルかったけど、なんか勿体ない事しちゃった気分。。。

明日から一週間、頑張るために楽しい事して英気を養いたかったな。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は風邪気味だったけど友達の家に遊びに行っちゃいました。なぜなら友人宅に新しいにゃんこが来たから!(>▽<)
子猫の可愛い盛りの時期にどぉーーーーーーーしても会いたかったの!!

友人宅に来たウルタくん(メインクーン・♂二ヵ月)はちっちゃくって毛がフワフワしてて超可愛かった~!(*´∀`*)

あまりの可愛さにみんな携帯カメラ片手にバシバシ写真撮りまくり!気分はアイドルの追っかけでした(笑)

じっとしてないからブレてばっかでなかなかイイ写真が撮れなかったけど、ウルタくんといっぱい遊べて大満足♪(*^o^*)癒されまくりの夜でした。

やっぱにゃんこがいる生活っていいね!
またウルタくんに癒されに行こうっと☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は昨日から風邪でボロボロのapolo5です。こんにちは。

やっぱり風邪気味だったのに薄着でブラジル戦観てたのがいけなかったんだろうか・・・


昨日は体調不良の中、スポーツニュースはしごして見て余韻に浸りました。

どこもメキシコ選手のドーピングについて触れてませんでしたね。

日本代表も帰国の途に着いたようだし、決勝T出場への淡い期待は消えたようです・・・


さて、例のお気に入りの件。

ギリシャ戦ではメール4往復 もして自分の中で勝手に盛り上がってたのですが(笑)、ブラジル戦では連絡ナシ。

前半終わった時点でこっちからメール入れたけど、結局レス来ないままでした。


“やっぱり私の勘違いだったのね”とちと凹んでいたのですが、なんと奴は



寝過ごして見逃したらしい!!_| ̄|○



おいおい、あれほど応援しよーって言ってたくせに寝坊ですか(;´Д`)

しかもあんなに良い試合を見逃すとは!!

なんかちょっと気が抜けてしまいました。なんだかなー。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしても大黒が決めてくれました!!(≧▽≦)やはり彼のゴールに向かっていく姿勢はすごい!!裏への飛び出しも素晴らしいし、自分が取られたボールは自分で取り返しに行く。熱いです!!

“何かやってくれそう”という期待を裏切らずにきちんと結果を出している。

みんながずっと待ち焦がれていた点の取れるFWがついに来た!という感じですね。


俊輔の左足からのシュート、大黒のゴールに繋がったFK、どちらも素晴らしかった~。ここ以外ない!っていう絶妙な場所に蹴ってましたね。

やっぱり、ここ一番で活躍できる所が満男と大きく違うところかな・・・

ヒデの運動量の多さ、フィジカルの強さも相変わらず。足にボールが吸い付く感覚はさすがです。

福西も良かったですね~。毎回あれだけ安定したパフォーマンスを見せられるのはすごい。是非海外に行って欲しいなぁ。


残念ながら得失点差で準決勝進出はなりませんでしたが、世界王者相手に2ー2のドロー。悔しいけれど、同時にとても清々しい気分になりました。


2001年のコンフェデ杯日本×ブラジル戦@カシマを生で観たけど、あの時はブラジルは主力温存して消化試合のような内容だった。あれから4年。本気モードのブラジル相手にドローですよ!!逞しくなったなぁ。

なんだかんだ言われながらも、確実に日本代表は進化しているんだと感じた一戦でした。


ブラジル相手にひるむ事なく、最後まで諦めずに戦えた。この経験は一年後に向けて、とても大きな意味を持つはず。ドイツW杯が楽しみだ!


みんな楽しいサッカーを見せてくれてありがとう!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラジル主力温存しませんでしたね~。ロナウジーニョカカアドリアーノもいるっ!!このメンバーとトーナメント戦(真剣勝負)で戦えるなんて日本としてはまたとないチャンス!スタメン発表からボルテージ上がりまくりでした(o^o^o)

残念ながら1-2とリードされて前半終了したけど、俊輔のゴールは素晴らしかったね!満男のFK→ヤナギのヘディングも惜しかった~(>_<)開始早々の加地のシュート。オフサイドになっちゃったけど、ダイレクトのパス回しは見ててすごい楽しかった!!


まだまだいけそうな予感!後半頑張れニッポン!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。