☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

今日は岩盤浴に行ってきました!前から気になってた岩盤浴。丁度OZマガジンに良さげなサロンが載っていたので早速ゴー!!蒲田のroche というお店です。初めての岩盤浴、すごい良かったよ~!!(o^o^o)

血行をよくする効果がある麦飯石を温め、その上に横たわるだけだからとってもお手軽♪うつぶせ5~10分→仰向け5~10分→水分補給&休憩を2~3回繰り返すの。私は10分×2回と5分を1回やりました。

1回目は体が暖まってじわ~っと汗をかく感じで、2回目から玉のような汗が吹き出してきた!汗の量はゲルマニウム温浴の比じゃないです。手の甲からも汗が出るのを初めて見たよ(・o・)

全身から汗が出たけど、でも全然ベタベタしないの!サラサラした汗だからシャワーを浴びなくてもタオルで拭き取るだけで大丈夫♪岩盤浴でかいた汗は天然クリームみたいなモノだから、むしろ洗い流さない方がいいらしい。何もしてないのに、岩盤浴前よりもお肌がしっとりしてた(ベタついてる訳じゃないよ)。

岩盤浴の後は体がぽかぽか☆心なしか肩凝りも和らいだ感じがしました。気持ち良い汗をかいて、帰りは気分爽快だったよ!

ただ寝てるだけで毒素排出出来て、美肌や痩身にも効果アリ☆お手軽でなおかつ体の中から綺麗になれる岩盤浴。オススメですよん♪(^_-)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

merosleep

ぐっすりお昼寝の悠ちゃん。なんだか心が和みます(^-^)


merogohan


そして続々と言葉を覚えてく悠ちゃん。
「そんなにごはん!」ってどういう意味ですか?
ダイエット中なのに「そんなにごはん食べたらダメ」って事ですか?orz

ダイエット停滞期でやる気が出ないので、ついつい食べ過ぎてるけど、
悠ちゃんもこう言ってる事だし頑張ります。はい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず喉が痛くて鼻ずるずるのapolo5です。こんばんは。

今日は体調悪かったのでまっすぐ家に帰りました。あ、途中でスーパーに寄ってヨーグルトまとめ買いしましたが。だって、プレーンヨーグルト500g1個128円だったんですよ!!毎日1個必ず食べてる身としては、かなり見逃せない安さだったんです(生活感ありすぎ)。
しっかし、こんなに毎日頑張ってるのに体重は一向に減らないorz
なんでだーーーっ!!やっぱり、外食しすぎなのか?(;´Д`)

早めに帰宅したので、久々にネプリーグを見ました。深夜枠の頃から好きだったネプリーグ。結構見てると勉強になるんですよ~。
今日は【何方道】という漢字の読み方を知りました。これ、なんて読むかご存知ですか?



“どっちみち”って読むんですって!!



だからどうしたって言われたらそれまでなんですけどね(;^_^A
なんか、知らない事を知ると嬉しくなっちゃうんです。例えどんなにしょーもない知識でも(笑)

そんな訳でネプリーグはかなり好きです。常識問題もたくさん出るし。

あと、サルヂエも好き♪特に暗号問題は毎回燃えます(笑)

要はクイズが好きなのね。
トリビアも色んな事が知れて面白いけど、なかなか見る機会がありません。深夜にやってくれればいいのにな~。

私はよく「雑学王」とか「引き出しが多い」とか言われるんだけど、好奇心旺盛だからかな?知識欲も強いし。勉強は嫌いだけどね(爆)

みんなはどんなテレビ番組見てますか?オススメあったら教えてね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日一日フテ寝したら、夜寝れなくて結局布団の中で色々考え事してる内に朝になってしまった。予定があったので出掛けたら、寝不足がたたったのか頭痛&吐き気に襲われ、帰宅後即ダウン。

夕飯も食べられなかった。うーん、週末に体調崩すのはやっぱり体が出社拒否起こしてるのか?


実は、密かにまた組織変更があるという噂・・・

そして、仕事が増えそうな気配。仕事増えてやり甲斐が出来たり、新たな出会いでもあるならいいけど、多分そんな上手い話はないはず。

そんなこんなで、将来に対して漠然とした不安を抱えながら毎日過ごしてます。それがいけないのか!?

こんな時は誰かに甘えたいけれど、甘えさせてくれる人もいないから、余計不安が募るのだろうか・・・


ふぅ、何か楽しい事考えて気を紛らわさなきゃ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はキリンカップUAE戦@国立を観てきました!前回観た代表戦はオマーン戦@埼スタだから、超久々の代表戦観戦で朝からハイテンション!!だったんだけど、結果は0‐1で惨敗。一点も取れないまま連敗してキリンカップ最下位_| ̄|○

しかもケアレスミス連発するわ、相変わらず点取れないわ、同じような失点パターンだわで最悪な内容。来週にはバーレーン戦が控えてるっていうのにほんと有り得ないよ。このままじゃ間違いなくW杯は無理だね(-_-メ)

今日の試合は裏に手を回してゲットしたから、カテゴリー1バックスタンド後段前から3列目ほぼ中央という全体が見渡せる良い席だったの。だから余計に腑甲斐なさが目についてやり切れなかった。
お目当ての満男はせっかくスタメンだったというのにダメダメだったしね。特に前半はまったく使い物にならなかった。後半に入ってからちょっとは動き良くなったけど、それでもまだまだ。結果を出さなきゃいけない試合でこの内容じゃ、海外組を押し退けてレギュラーになるのは難しい…

今日は隆行も最悪だったし、途中出場のもとやんも見せ場ナシで鹿島勢は今一つ。今日印象に残ったのは、小野はやっぱり上手かったって事と大黒の頑張りだけ。大黒はやっぱり勢いがあるね。前(ゴール)に向かっていく姿勢はピカイチ☆どんな体勢でも必ずゴールに体を向けてた。他の選手ももっとゴールに意識を向けていって欲しい。点を取らなきゃ勝てないんだからさヾ(`Д´)ノ

はぁ、来週はいよいよ運命のバーレーン戦。果たしてどうなる事やら。。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は会社帰りにスポーツセンターでエアロビしてきました。超久々(多分数か月ぶり)のエアロビ。どちらかというと初心者向けの軽いクラスだったのでそんなにハードじゃなかったけど、久々だったからか帰りは足がだる~くて体も重くなってた。

そんな訳でまっすぐ帰る気にならず、友達と五右衛門でご飯食べて帰った。運動した意味ナシ!!_| ̄|○
しかも、【チキンとほうれん草のチーズクリーム】というこってりでカロリー高そうなモノをオーダーしちゃったf ̄∀ ̄;)ついでに言うと、レディースセットにしたのでサラダ&スープ&ドリンク(アイスカフェオレ)付き。完璧カロリー過剰摂取です。エアロビ前におにぎりも食べてるしorz

昨日がっつり肉食べて今日から仕切り直しのはずだったのになぁ。。。はぁ、意志弱すぎ。そして体力なさすぎ。運動不足を解消しないと、スリムビューティーには近付けないね。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

mero


ついに、私も、ブログペット設置しました~!!!\(^o^)/

名前は悠ちゃん。大好きなゆずの北川悠仁から取りました。えへっ。

生まれたてでムダに元気な悠ちゃんと是非お友達になってね♪

住所はビューティメロが丘6-118-155です!

みんなよろしくね!!!(^_-)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達と正泰苑 芝大門店 に行ってきました!町屋に本店があるこのお店、焼肉好きの方なら知ってらっしゃるかな?本店は某東京レストランガイド(どこが某なんだか)の焼肉部門一位に輝いていて、芝大門店もかなり高評価だから前から気になってたんだ。会社の人も「美味しい」って言ってたのでずっと行きたかったんだけど、人気店だから行きたい時になかなか予約が取れず、ようやく今日行く事が出来たの!(>▽<)

行く前から期待に胸を含まらせていた私。口にしたお肉はどれも期待に違わぬ美味しさでした!!一口食べた瞬間、幸せでとろけそうになったもん(笑)タン塩がなかったのは残念だったけど、数量限定(?)で売り切れてる事もあるという上ロース(生でも食べれる!)も食べれたし、ワサビ醤油で頂く上カルビも激ウマ♪(≧∇≦)ハラミや普通のカルビも美味しかった~!!特に上ロース&上カルビは霜降りでほんととろけるような美味しさ!思わず上カルビ追加しちゃった位(笑)これだけ食べて、お会計は一人4000円弱!お酒1~2杯しか飲んでないけど、このお肉の質でこのお値段は安いでしょ!コスパいいし、店内もスタイリッシュで綺麗だしオススメです☆

ダイエット中だけど、たまにはこうして美味しいもの食べて幸せな気分になるのも必要だなぁって思った。カロリーばっか気にしてると、ご飯が美味しく感じられなくなるからね。
しかも、家に帰って恐る恐る体重計乗ったけど、なんと増えてなかった~!ヽ(⌒∀⌒)ノワーイ
今日は美味しい焼肉食べれたし、来月から海外に行ってしまう友達にも会えたしかなりストレス発散出来た。よぉ~し、明日からまた頑張るぞっ!!p(^-^)q

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。