☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
朝から頭痛くて気持ち悪いです。もしや二日酔い?今まで二日酔いなんてなった事ないんだけどな~。
多分きっと寝不足のせい。三日連チャン飲んで遅かったし疲れもピーク。今朝リポビタンDを飲んでしまった(爆)しかも水みたいだったorz
ぐっすり寝れば治るんだろうけど、今日もこれからお出かけ。辛いっす。とりあえずお腹は空いてるけど、ムカムカするから昼はオルビスのプチシリアルに置き換えてみようっと。今日からダイエット再始動だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達と銀座でお食事。美味しかったから案の定食べ過ぎました(爆)そして飲みました(爆死)
スカートが食い込んで痛いです。やばいです。
昨日撮った写真を見て自分のデブ具合に愕然としたのに何やってるんだか…

しかも、某代理店の人を紹介してもらったのに、連絡先聞きそびれました。せっかく人脈広げるチャンスだったのに、ほんと何やってるんだか。
社交的に見えそうで、意外に人見知り。自分から動けません。そんな自分がほんとに嫌になる。ダメダメな自分にがっかりだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしても誘惑に負けて昨日食べ過ぎたapolo5です。こんにちは。
昨日は4末(つまり昨日)で最後だった友達の送別会。

内輪の送別会で、しかも人数が減ったから近場でサクっとにしようという事で蛸料理メインの居酒屋へゴー!
明石焼きを食べまくり、鯛めしを食べ、更にチーズのカリカリ揚げまで食べちゃいました。もちろんお酒も(ちょぴっとだけど)頂きました。
そして近くのカフェに移動し、お茶しながら写真撮ったりして盛り上がる怪しいOL三人組…
さすがに理性が働き、いつもだったら絶対食べるデザート(ケーキ美味しそうだった…)を我慢し、カフェオレも砂糖ナシで飲んだけど、その前に十分カロリー取ってますから~~~!残念っ!!
恐ろしくて体重計乗れませんでしたf ̄∀ ̄;)

そして今日も外食(爆)多分明日も…
誘われると断れない。だって楽しい事大好き!あぁ、ダイエットってほんと自分との戦いだ~。残り二週間で挽回しなければ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は今の部署で唯一仲の良い子とイタリアンを食べに行った。前からずっと「飲みに行こう!」って言ってたのがようやく実現!日頃の欝憤を晴らすかのように喋りまくり、そして食べまくった。
ピッツァにゴルゴンゾーラのペンネにライスコロッケとボリュームあるものばかり注文してお腹いっぱいになったのに、ちゃんとデザートにティラミスまで食べちゃった★  月・火の夕食置き換えの意味ナシ!

そして明日も外食予定。3日目にしてダイエット挫折か!?(爆)
ちなみに、今のところ仕事中は間食一切してません。

あくまでも今のところだけどね(^o^;

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねーさん、事件です!!(ホテルの高嶋弟風)



ご無沙汰していたスノボ仲間から飲みのお誘いがきました。


え~、これがなぜ事件かと言うと



やはりご無沙汰だったお気に入りの若者も来るから!!!



かれこれもう2年位彼には会っていない。

そして、その間にぶくぶく太ってしまったワタシ。

推定+5kg。やばい、やばすぎるっ!!Σ( ̄□ ̄;)!!


そんな訳で、ワタクシこれから3週間ダイエットに励みます!!


いやね、ただみんなで飲むだけだし、別に何もないとは思うよ。

でもやっぱり、どうせなら“綺麗になった”って思われたいじゃない?

+5kgのまま“肥えたな”って思われるより、せめて+2kg位に戻して“ちょっとぽっちゃりした”位に思われたい。

さすがに飲み会までの3週間で-5kgは無理なので・・・


今年の目標に上げていたダイエット。何もしないでダラダラここまで来ちゃったけど、さすがに“痩せなきゃ!って思ってエンジンかかったよ。

やっぱり恋の力って偉大だね♪(笑)


早速、昨日からオルビスのプチシリアル で一食置き換え開始!!

外食する日は無理だけど、それ以外の夕食はプチシリアルに置き換えます。そして帰りは雨だったり足が痛い靴じゃない限り駅から歩く!


果たして効果はいかに!?!?

続報乞うご期待!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月もまたコスメ雑誌を購入。惹かれる特集はなかったものの、ヴォーチェは絶対買うって決めてました。
なぜなら、今月号にはSK-Ⅱホワイトニング ソース インテンシブ マスクが付録で付いてるから!!(≧∇≦)
このマスク、定価は6枚で9975円。限定の10枚セットでも14175円。それが580円の雑誌を買えばもれなく1枚付いてくるというとってもお得な付録なのだ!!中にはマスク目当てに10冊大人買いした人もいるらしい(☆。☆)
ピテラが肌に合わない人もいるみたいなので、とりあえず様子見ようと思って私は一冊のみ購入。
試してみて効果が出たら、私もヴォーチェ大人買いしようかな☆

だって10冊(10枚)買っても5800円だもんね!
透けるような白肌目指して美白ケア頑張るぞっ!!p(^-^)q

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達と三田にある炭火焼きのお店に行ってきた。超久々に会う友達でこの前まで体調崩してたらしいけど、今はすっかり元気そうで安心した。
密かに恋愛体質の彼女に恋愛の秘訣でも伝授してもらおうかと思ってたのに、最近は何もないらしく、お互い妹の子供と愛猫に癒されているという悲しい現状だった。
「他に癒されるモノ(人)を見つけたいね」なんて言ってる時点で終わってる負け犬なうちら。。。はぁ、早くこの現状を打破したいものだ(-_-;

誰か私の癒し系になってくれませんか?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
あぁ、スティラでまたやってしまいました。昨日発売のプシーキャット・ドールズ コレクション。ブックとリップグレイズ予約してたので新宿伊勢丹に取りに行き、メイクアドバイスを受けたら、なぜかお買い上げ時の品数が当初の予定の倍になっていた(爆)
な、なぜ???(゜Д゜≡゜Д゜)??予約したのはブックとグレイズだけだったのに…これぞまさにスティラマジック

今日の戦利品はこちら↓


・プシーキャット・ドールズ ブック(限定品)
・リップグレイズ ペパーミント(限定色)
・リップグレイズ アマレット(限定色)
・リップカラー ピンク(限定色)
・リップライナー no.19
・アイ ムース ポット ペタル
・スマッジ ポット ジェル アイライナー プラム
・アイライナーブラシ #4



予約してたのはブックとリップグレイズのアマレットの二品だけ。え~、予定より四倍に増えてます(;´Д`)
スティラはヴィジュアル可愛くて、質もいいから大好き♪おまけに担当のBAさんがこれまた可愛い(*^_^*)だからついつい買いすぎちゃうんだけど、でも、いくらなんでも買いすぎデス(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ちなみに、帰り掛けに来月発売の限定品の予約入れちゃいました。スティラの策略に完全にハマっます。ははは。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は会社の友達とご飯を食べに行ってきました。前にも行った市ケ谷のらいむらいとで美味しいハンバーグを食べ、神楽坂の和カフェsaryoでまったり夜お茶。
ここはデザートがどれも美味しそうでいつも何食べるか迷っちゃう。迷った結果、今日はさくらシフォン抹茶豆乳ラテを頂きました。さくらシフォンはほんのり桜の風味がして美味しかった!(>▽<)友達が食べてたよもぎのシフォンも一口もらったけど美味しかったよ。
いつ行っても満席だけど、ぜんぜん騒がしくなくて時間を忘れてまったりのんびり出来るお気に入りのカフェ。オススメです☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。