☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

バーレーン戦、0‐0のまま前半終了。攻めてるのに点が取れない。リズムが狂わなきゃいいんだけど。。。
とにかく今日は勝つしかない!!勝って勝ち点3ゲットするぞ!!頑張れニッポン!!!!

*4/1追記*

ハラハラドキドキしたけど勝って良かった!!

とにかくホームで勝ち点3取れてほっとしたよ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日は運命のバーレーン戦!どーーーーーしても観に行きたかったので、密かに奥の手(なんだそりゃ)を使ってみたんだけど残念ながらゲット出来ず(┬┬_┬┬)
自由席なら手に入るらしいが、さすがに月末(しかも年度末)のこの時期休むわけにいかないし(おまけに今月既に二日も休んでるし)、友達は座れる保障のない自由席には全く興味ないみたいだから泣く泣く諦めました(ノдT)゜・。相変わらず風邪っぴきだし、明日は大人しくテレビ観戦します。でも、テレビの前からちゃんと念送りますよ!!

明日現地(埼玉スタジアム)に行かれる方、どうか私の分まで応援お願いしますっ!!m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美的に続き、やっぱりヴォーチェ買っちゃいました!こちらも可愛いメイクがたくさん載ってて春爛漫♪って感じ(⌒▽⌒)
熟読してると欲しいモノリストに商品がどんどん追加されて困っちゃう。この情熱を他にも活かせればきっと人生変わっただろうに(;¬_¬)

ちなみに、今ちょっと凹んでます。コスメ雑誌を見るのはワクワクして楽しいんだけど、ふと我に返るとすんごい虚しくなるんだよね。
だって、どんなにお洒落しても、どんなに可愛い(綺麗な)メイクしても、やっぱり恋してるオンナにはかなわない!見てくれる(気付いてくれる)オトコがいなきゃ意味がない!
はぁ、なんか書いてたら余計虚しくなってきた。。。春なのに氷河期みたいに寒いわ(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、鼻水&くしゃみが止まらない。喉も痛かったから風邪だと思ってたけど、風邪薬飲んでも全然効かない!(*_*)ま、まさか、ついにアレになっちゃったのか!?(そうでない事を祈って敢えて‘アレ’と書く往生際の悪いワタシ)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャネルで限定シャドウをゲットした後、ボビィのカウンターをひやかしつつルナソルへ。前にシャドウを試しづけした時担当してくれたBAさんが覚えていてくれて好感度アップ↑(^-^)お目当てはインテレクチュアル ウォータークリームファンデーション。

ここ数日、どのファンデを買うか迷いに迷った。あれだけ絶賛したクレドのファンデもかなりひかれたんだけど、サンプル試したらどうもしっくりこない。私の技術が足りないせいかもしれないけど、店頭でつけてもらった時のような透明感が出ない!厚塗りに感じる!(-_-;)
逆にルナソルのファンデは水系成分60%と言うだけあって伸びがいいし、適度なツヤ感もあって私好みの仕上がりに♪まさに湯上がりタマゴ肌!!(≧∇≦)
そんな訳でクレドは諦め、ルナソルのファンデを購入する事に。他にも気になったルナソル製品を一気に購入しちゃった☆

ルナソルでの戦利品はこちら↓

・インテレクチュアル ウォータークリームファンデーション
・ファンデーション用スポンジ
・マイクロフィニッシュパウダー(02)
・アンダーアイベース(01)
・アイリッドベース
・インテレクチュアルリクイドアイライナー(EX01)
・ポイントメイクオフ



相変わらずコスメ買い始めると止まらないワタシ…
ルナソルだけでお会計2万超えてるしorz
これでも抑えたつもりなんだけどねf^_^;)

今回が初ルナソルだったけど、BAさんが良い人でかなり居心地いいカウンターだった。まるで常連のように長居し、5月発売の限定品のテスターまで試させてもらっちゃった☆(≧m≦)
今度の限定品、アイシャドウはパレットでなく単品だけど、ラメがすごい綺麗だったよ~!!グロスやネイルもラメやパールがぎっしりで、キラキラ好きの私はかなり心踊ったのできっと買っちゃうね♪(笑)

今回気持ち良く買い物が出来、お気に入りブランドの仲間入りを果たしたルナソル。ただ、残念なのはBAさんが今月末でいなくなっちゃう事(/_;)帰り際、「実は私今月末で最後(退社)なんです。その前にお会い出来て良かったです」と言われました。前回シャドウ試しづけしただけの私の事を覚えていてくれただけでなく、こんな風に言ってもらえて感激でした。気持ち良い接客をして頂いて、これからも長く付き合っていきたいBAさんだっただけに本当に残念。淋しいなぁ。。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお昼近くに起床。ぼーっと寝起きで高校野球を見る。羽黒のピッチャー片山くん、格好良い~♪(●^o^●)そんな訳で羽黒を応援(笑)試合は同点のまま延長戦に突入!一進一退の攻防でハラハラドキドキだったけど、羽黒が見事サヨナラ勝ち!!\(^O^)/いやぁ、良い試合だった。こういう好ゲームがあるから高校野球は目が離せない!!
その後も東海大相模の試合をつい見そうになったが、今日は“出掛けるぞ!”と心に決めてたので慌てて支度してお出掛け。
目指すは新宿伊勢丹!えぇ、出掛けるって言っても結局コスメ買いに行っただけでした。友達いないのか、ワタシ_| ̄|○

今日も色々カウンター巡り。まずはシャネルにゴー!美的でTAKAKOがデートメイクに使用してたクワトル ブトン ドゥ シャネル(店舗限定品シャドウ)に一目惚れ♪したので早速チェック!先月発売のモノだったからまだあるか不安だったけど、在庫あったから試しづけして貰い即お買い上げ~♪(o^o^o)
パステル系も可愛くて気になったけど、さすがに二個は金銭的に辛いので、雑誌に載ってたパープル系のリラをお持ち帰り。こういうパープルっていかにもシャネルっぽい色出しで他にもありそうだけど、限定品って言葉に弱いんだよねf^_^;)
まんまとシャネルの策略にハマってる…でも、可愛いから許す♪(*^_^*)スティラのピンクメイクとシャネルのパープルメイクで恋を呼び込むぞ~!(笑)

ちなみに、一緒に美的に載ってて気になったブラン ルミエール メークアップベース ミモザ(化粧下地)のサンプルをゲット!肌に赤みが出やすいからイエロー系の下地がすごい気になるの。果たして使い心地はいかに!?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は楽しみにしてた猫魔行きが中止(連れてってくれるはずだった友達がインフルエンザでダウン)になった上に昨日のイラン戦の敗戦をまだ引きずっててテンション低め…風邪気味だったのもあり一日寝て終わった。
最近週末になると体調崩してる気がする。何やってるんだか。明日は家に引きこもってないでどこか出掛けるぞ♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
年度末な事もあり、バタバタしてグッタリ…(*_*)でも、今日は待ちに待ったセルライトケア(極楽マッサージ)の日!!
前回から一ヵ月以上開いてたからかーなーりお疲れモードだったんだよね。ほんと待ち遠しかった(笑)
間が開いてたから“痛いかなぁ”ってちょっと不安だったけど、意外と大丈夫だった。
後半のマッサージは予想通り夢の中(_д_)。o0○超気持ち良かった~(*´∀`*)
今日は忙しかっただけじゃなく、ちょっとブルーになる出来事もあって凹み気味だったんだけど、アロマのおかげでリフレッシュ出来た♪
来週は更に忙しくなるのが目に見えてるから落ち込んでる暇はない!よぉ~し、来週も頑張るぞっ!!p(^-^)q

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調も戻ってきたし雨も降ってなかったので、今日は会社帰りにファンデ探しの旅(という名のサンプル集め)に出掛けた。まずは一番気になってるルナソルのインテレクチュアル ウォータークリームファンデーションのサンプルをゲット!!これでクリームとリクイド両方のサンプルが揃ったぞ♪(o^o^o)

続いて資生堂のカウンターへゴー!お目当てはクレ・ド・ポー ボーテのタンナチュレール フリュイドt!!前から気になってたクレ・ド・ポー。お値段張るし、なんとなく大人(マダム?)なイメージで手が出せないでいたんだけど、リニューアルしたファンデが美的でも紹介されてたからどうしても試してみたくなったんだ。クレドはなかなかサンプル貰えないって噂だったからドキドキだったんだけど、声掛けたBAさんは気さくな感じですんなり貰えた♪しかも、機械でピッタリの色調べてくれた上にその場で試しづけしてくれたの~!!(>▽<)

まずビックリしたのが、ファンデ落とした素肌を見ただけでオイルクレンジング使ってるのを当てられた事!しかも、化粧水をコットンではなく手でつけてる事まで見抜かれた!(驚)
むむむ、このBAさん只者ではないぞ!!と思い、私の肌質に合った化粧水のつけ方やら下地&ファンデのつけ方のアドバイスを素直に聞く。

そしていよいよお目当てのファンデ。まず、下地(バーズリサントフレーシュ)をつけてビックリ!


すごい透明感出てるよ!!


下地つけただけで毛穴が目立たなくなってます!Σ('0'*)
しかもしっとりして乾燥を感じません!
なんかこれだけで外歩けそう~。
下地でこれだけの効果があるなんて!ますますファンデへの期待が高まる。
そしてついにファンデをつけて貰った!



めちゃめちゃ綺麗~(*´∀`*)←もちろん肌だけね



毛穴が隠れてるよ!コントロールカラー使ってないのに赤みも隠れてるよ!!(肌に赤みが出やすいのデス)
これだけのカバー力があるのに、全然厚塗り感がない!むしろ透明感がある!!
さすがお値段1万超えるだけの事はある。感動すら覚えたよ。
一気に購入の最有力候補になりました。

ファンデだけじゃなくメイク落としや化粧水のサンプルもくれたので、ライン使いも視野に入れ検討します。

ちなみに、帰り際に担当してくれたBAさんから名刺を頂いたんだけど、なんとショップマネージャーさんでした。やはり只者じゃなかった。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。