☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
ピルっ子さんにトラバです☆

私は生まれも育ちも横浜。両親共に横浜出身の生粋のハマっ子です。
(なので田舎がある生活に憧れてます)

そんな私ですが、なぜか


関西大好き!!


です。

関西弁に惹かれます。関西弁を聞くと親近感が湧きます。
しまいにはテレビに向かってエセ関西弁で突っ込み入れます。←アホですんません


さらに、



阪神ファン!!



だったりします。

物心ついた時には既にトラキチ。
多分、天邪鬼でみんなが巨人ファンだったのが気に入らなかった(笑)からだと思われますが、巨人ファンの両親は未だに“(西宮に住んでた親戚に)洗脳された”と嘆いてます。

小学校の頃、一人だけ阪神ファンだった為さんざんバカにされたけれど、阪神が優勝した途端クラス全員が手の平を返したように阪神ファンに転向(爆)あの時しみじみ日本人の愚かさを悟ったね(;一_一)

例え万年最下位でも阪神が好き♪順位なんて関係ないんです!そこに縦じまがある限り!私は阪神応援しますよ(笑)

ちなみに、阪神ファンになる前から甲子園(高校野球)が好きでした。
Y校(横浜商業)のブルーのユニフォームが好きだったなぁ。
他にも帝京や池田、常総学院等などを応援。蔦監督最高!木内マジック万歳!!おっと、話が逸れました。
高校野球を語りだしたら長くなるのでこの辺にしときます。(汗)

昔夙川にいとこが住んでたりしたので遊びに行きがてら甲子園で阪神戦見たり、嵐山で人力車乗ったり、神戸の異人館でコスプレ(爆)したりと楽しい思い出もたくさんある。
そういや、イナ(稲本)のJ最終戦@万博を観に行った事もあったなぁ。
京都で四季折々の情緒に触れ、大阪で食い倒れ、神戸で異国情緒に浸る。。。ほんと関西って最高です!!
まだまだ見所満載!行ってない所たくさんあるからまた関西に行きたいな♪
そして出来ることなら関西に住んで、阪神ファンのバカ騒ぎの輪の中に入りたいぞ!(>_<)

そんな訳で関西人ではないけれど、関西人の輪に入れさせて貰っちゃいました☆
関西人の皆さん、関西好きな皆さん、仲良くして下さいね♪
よろしくお願いしま~す!m(_ _)m


ビバ関西!!ビバ阪神!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のサンデースポーツで満男のインタビューが紹介されてた。
普段はあまり多くを語らない彼だけど、今日は代表にかける想い等たくさん話してくれた。
代表でのレギュラー奪取、そしてアントの10冠目指して頑張れ満男!これからも応援してくからねっ!!





さて、満男も出る(かもしれない)3/30バーレーン戦チケットの抽選結果。





やっぱり落選だった_| ̄|○




まぁね、今回は87万(?)もの申し込みがあったらしいから確かに競争率高かったと思うよ。もともとくじ運ないしね(自慢じゃないが当たった試しがない)。だから期待はしてなかったけど、でもさ、たまには当たってくれてもいいじゃないか~!
しかも、お気に入りはアウェー自由席当たったんだとorz
北朝鮮戦も行った彼。なんてくじ運がいいんだ。くぅ~、不公平すぎるっ!!私も生で観たいよぉ(ToT)
くすん、なんか身近に当たった人がいると余計くじ運ないのが悲しくなる。
一応朝日新聞のアスパラ倶楽部のプレゼントも応募したけど望み薄そう…

誰か私にくじ運分けて下さいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅見の後お昼を食べ、美味しいケーキを食べ、しまいにはミスドでドーナツまで食べてしまった(爆)それでも時間が有り余っていたのでカラオケにゴー!
しかし!最近の曲全然知らない(汗)
歌うとオトコ受けがいいという噂の大塚愛に挑戦してみるも、あえなく玉砕orzやっぱり私のキャラじゃないのね(っていうか年考えろよ!)。
トラジ・ハイジのファンタスティポもサビしか分からない上にダンス覚えてないからイマイチ乗れず。。。
そんな訳で勝手に“本人映像を楽しむ!”に趣旨を変え、まずはアジカン入れて熱唱!毎日ヘビロテで聴いてるだけあって、初カラオケでもノリノリで歌えたよ(^-^)vなぜか山本監督が出ている『君の街まで』のPVもやっと見れて大満足♪(o^o^o)
そして、やっぱり忘れちゃいけないのがゆずですよ!ゆず!!
『スミレ』に始まり『青』に『アゲイン2』に『からっぽ』に『サヨナラバス』に『夏色』と本人映像満喫!悠ちゃんのクシャクシャな笑顔が画面に映し出される度に友達(一緒に新幹線に乗ってライブ行った子)と二人で大騒ぎ♪(≧∇≦)可愛すぎるよ悠ちゃん。完全にノックアウトされました。
時間切れで全曲制覇(※本人出演分)出来なかったのが悔やまれる。。。次は全曲制覇するぞ~!!
今日は悠ちゃんの笑顔に癒され、ゆずの歌に励まされた。ゆずは私に元気をくれる。まさに元気の素だ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大倉山梅林の梅まつりに行ってきました!
初めての梅見。まだ見頃ではなかったけど、白梅、紅梅、桜みたいな淡いピンク色の梅など色んな種類の梅があって楽しめた。すごい綺麗だったよ♪(≧∇≦)
大倉山にこんなスポットがあったなんて知らなかった。
出店もたくさんあったし、お団子の試食や梅酒の試飲も出来たよ。梅酒甘くて美味しかった♪(≧m≦)
桜大好き!お花見大好き!だけど、たまにはまったり梅見もいいね☆
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
K2さん にトラバです☆
あなたの浮気度チェック やってみました。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

ほっ。どうやらまともな感じです。
と思ったら、、、

あなたが生涯費やす浮気費用は、1057800円です。

なんで浮気0人なのに費用がかかるんじゃーーー!!(;´д`)

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。


3泊程度の旅行にラブホ。。。
どうしてそれで浮気人数0人なんでしょう!?
あっ!最後までしてないって事!?
旅行やラブホまで行っておいて・・・?

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、9回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、20回会ってしまうようです。もう既に12回は、どこかで会っているようです。


ランドや食事や映画に行くだけで浮気ですか。そうですか。
それじゃあ私、浮気しまくりです!(爆)

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

ほんとに勝手ですね(笑)

あなたの優柔不断度は「32 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?


乗り換えって言うか立ち直りが早いと言って下さい。

あなたのH指数は、「123 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。


またですか_| ̄|○

またしても占いにエロ呼ばわりされた。
うわ~ん、一体私が何したって言うんだ~(ノд`)゜・。

あなたの誠実さは「53 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。


ここでようやくフォローが入りました!
私は「まじめ」です!(きっぱり)

あなたの浮気したい指数は、「100 ふわふわ」です。
100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。
だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)


フォローが入ったと思った途端また落とされました。
えーもう、何とでも言ってくれ!ヽ(`д´)ノ

あなたの度胸指数は、「86 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……


さすがにいくら無鉄砲でもヤクザな相手は見分けられると思うんだけど・・・

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)


そうか、私は危険だったのか。
っていうか、浮気以前に本命がいないんですがorz

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


本命すらいない私に一体どうしろと_| ̄|○
なんだか最近、占いまでもが狙ったように私をエロにするのはなぜ!?


みんなの浮気度はどうだった?
当ってたかも含めて(ここ重要!)教えてね♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋に効く石=ローズクォーツが入っているM・A・Cのグロスを使い始めて早一ヵ月。前にも報告したけど、やっぱり効果あるかも?とか思えてきた今日この頃…



なぜなら

・イケ面部長に話し掛けられた→詳しくはこちら
(同じフロアになって四ヶ月目にして初めて話した!)

・たにしょー(谷原章介)似のイケ面を見かけた→詳しくはこちら
(数か月ぶりに目撃。社内でもなかなかすれ違わない)

・前にお気に入りだった若者を二日連チャンで見かけた
(しつこいようですが、同じ社内でもなかなか会わないんですよ)


そして今日

・前からちょっと気になってたイケ面営業と仕事で絡んだ(>▽<)


まぁ、絡んだって言っても電話で話しただけなんだけどねf^_^;)
おまけにちょっと感じ悪かったんだけどね(爆)
しっかし、こうも続くとさすがにビックリする訳で。
調子に乗って他の色も買ってみようかな~、なんて気になっちゃった☆

それにしても、こんなショボい効果に一喜一憂する私ってorz

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
うふふ、ついに買っちゃいました♪ボビーブラウンのシマーブリック【ローズ】!!
前から気になってたシマーブリック。でも、毎回買い逃してたんだよね。今回も雑誌で見て気になってたんだけど、カウンターに行った時は既に予約分はいっぱいで予約出来ず…でも、試しに付けてもらったらシマーたっぷりでめちゃめちゃ綺麗~♪(≧∇≦)
今までのシマーブリックは発色がイマイチって聞いてたけど、これは発色も良くてアイシャドウにもバッチリ使える!(^.^)b
そんな訳で発売日の今日、会社帰りにダッシュで買いに行ってゲットしました~~~!!キラキラ綺麗なローズ。見てるだけでなんだかウキウキしてきちゃった♪(●^o^●)
恋にも効くといいな(* ̄m ̄)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
料理教室の後、荷物を置きに会社に戻ったら珍しく誰もいなかった。【これはシャッターチャンス!】と窓の向こうに広がる夜景をパシャ☆
でも、階が低いだけにイマイチだったorz
一応レインボーブリッジ等お台場方面を撮ったんだけど、全然分からないねf^_^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。