☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
六義園でまったりしたのに、既に現実に引き戻され時間に追われる日々。月末月初だから仕方ないんだけどね。最近月末最終日にハマる事が多い。今日もドツボにハマり、8時近くまで残業してぐったり…(+。+)すんごい腹ヘリだったので、帰りモスに寄って一人で夕飯食べた。フィッシュバーガーにポテトのL、アイス烏龍茶のLをオーダーしてお会計は800円なり(爆)明らかに食べ過ぎです。でも、それだけお腹空いてたんだよぉ。がっつり食べたのでお腹いっぱい☆だけど、やっぱりひとりごはんは美味しくないね。無性に寂しくなってなんだか切なくなっちゃった(;_;)こういう時は、彼がいたらなぁって思う。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
駒込在住の知り合い(♂)に「昨日六義園のライトアップ見に行ったの~♪」とメールしたら、「声掛けてよ。でもライトアップって事は男性とですね?盛り上がってきましたね?」とレスが来た…確かに、この時期ライトアップとか言ったらそう取られるのも無理はない。
ごめんよ、盛り上がってなくて。友達夫婦と行ってきたさ。
そしたら「まあ本番はこれからですよ!」とか励まし(?)メールが来た。う~ん、そう言われても【クリスマスまでにどうしても彼が欲しいっ!!】とか思ってないから駆け込み合コンとかする気もないし、だいたい毎日家と会社の往復だから出会いもない(行動範囲せまっ!)。
何より今一番の心配事は【(フロア変わって接点なくなったけど)忘年会誰か誘ってくれるかな~?】だし(爆)そんな訳で「本番前に棄権させて頂いてます(笑)」と返信。恋に恋してる割に現実は面倒臭くてやる気が出ない。。。まさに負け犬街道驀進中。これって結構ヤバイ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
紅葉もいいけど、たまにはこんな緑を愛でるのもいい。竹の瑞々しい青さと力強さに癒される。あぁ、久しぶりに鎌倉の報国寺に行きたくなった。竹の庭を眺めながら頂く抹茶は格別な美味しさ!!
誰か一緒に行かない?
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
Yahoo!の紅葉情報見たら今日まで駒込にある六義園でライトアップしてるというので紅葉狩りに行ってきました!ライトアップ最終日だからか意外に人が沢山いてビックリ。肝心の紅葉は色付き始めという感じでまだまだだったけど、所々綺麗に色付いた紅を見れたので箱根より楽しめた。何より、23区内とは思えない静けさ!手入れの行き届いた広い庭園でしばし時間を忘れまったり…( ̄▽ ̄)。o0○都内なのにとても空が広く感じられて何だかほっとする素敵な場所だった。時間に追われ余裕のナイ毎日を過ごしてる自分をリセット。これで明日からまた頑張れるかな。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アジカンも地元が横浜らしい。(正確には結成の地が横浜?)
ゆず、そしてアジカンと大好きな人たちの原点が横浜にあるというのがすごく嬉しい!!(*^_^*)
関東学院出身のアジカン。もしかしたら友達の後輩で一瞬(1年くらい)かぶってたりして?とか思ってしまった。悠ちゃんも横浜高校出身だから私がドキドキしながら観てた甲子園児とかぶってるかも。なんか、探したら意外なところで繋がってたりして?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の私はテレビっ子。ぐるナイ(ゴチになります)→Mステ→さよなら、小津先生と見てるとこ。Mステは東京事変(椎名林檎)目当てで見た。相変わらず林檎ちゃん可愛い~♪(>▽<)くぅ~、あんなに可愛かったらモテモテだろうなぁ。可愛くって、でも適度に色気もあり。。。まさに小悪魔!!!Ψ(`∀´)Ψなぜかエロ顔と言われ清純派とは程遠い存在になってしまってるらしい今、私も小悪魔目指すべきか!?(爆)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらずあじかんヘビロテ中デス。今日またコンビニで『君という花』と『ループ&ループ』をダウンロード。これまた疾走感があっていい感じ♪(*^ー^*)こんなにいっぱいダウンロードするならアルバム買った方が得だったんじゃないかって噂もあるけど、何せうちのCDは壊れてる…
なので買っても聴けない。そんな訳で音楽に飢えまくってる私の救世主がコンビニでのダウンロード!これからもよろしく~♪って思ってたら、、、“11月末でサービス終了”の文字がっ!!!( ̄□ ̄;)!!がぁ~ん、これからどうすりゃいいんですか!?カラオケ行っても最新曲歌えないじゃないかーーーーー!!
くすん、ただでさえ流行り系音楽に疎いのに…(┬┬_┬┬)サンタさん、彼氏が見つからなくてもいいです。だからMDコンポを下さい(-人-)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
観てきましたよ~!ハウル!!ナウシカやラピュタが好きで最近の宮崎アニメにイマイチ付いていけなかったapolo5的にはめっちゃ面白かったです!!(≧∇≦)久々にもう一回観たいな~と思う映画でした。
キムタクの吹き替えも全然気にならなかったし。言われなければキムタクって気付かなかったかも(;^_^Aあの無愛想というか棒読みチックな口調がハウルっぽくて私は嫌じゃなかったし良かったと思う。神木くんのマルクルもすごい合ってて良かった~!神木くんって演技も上手いけど、声優としてもイケるね。



~以下ネタバレ!!~



まぁ、ソフィーが若返ったりお婆さんになったりするのに何か法則があるのか?とか最終的に呪いは解けたのか?とか呪いを解く方法は何だったのか?とか城を壊す必要があったのか?とかソフィーの妹と母親は似てるのにソフィーだけ似てなくて母親が素っ気ないのは深い事情があるのか?とか荒地の魔女がハウルの心臓にこだわってたのは何故か?とかだいたい魔女(サリマン)があっさり止められる戦争なら最初からするなよ!(怒)等など相変わらず突っ込みどころは満載でしたが(苦笑)でも、面白かったからいっか☆(単純)
いやぁ、それにしてもハウル格好良かった~♪(*^_^*)恋に恋する乙女ゴコロくすぐられまくりでした(爆)宮崎アニメで珍しくラブストーリーを前面に出してておねーさんドキドキしちゃったよ(*/▽\*)最後はハッピーエンドでめでたしめでたしだし、もののけ姫とかみたいに難しいテーマが折り込まれてる訳じゃないから(実はあるのかもしれないけど)さらっと観れてオススメ。老若男女が楽しめる映画だと思うので是非一度観て下さ~い♪そして観たら感想教えてね!


▼ハウルの動く城公式HP▼
http://www.howl-movie.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はほんとは友達のライブを観に行く予定だったのだが、起きたらちょっと風邪気味で体調悪かった為断念。せっかくの休日だったのに、家でぼーっとしながら過ごした。で、たまたまテレビでやっていた『8人の女たち』を観た。面白いんだかつまらないんだか微妙な映画だった。
果たして、ミュージカル風に歌を入れる必要があったのか!?!?というのが一番の疑問。まぁ、でも、女優陣(特にエマニュエル・ベアール)はみんな素敵だったし、なんだかんだと先が気になって最後まで観ちゃったんだけどね。ただ、疑問がいっぱい。長女を妊娠させたのはほんとにあの男なのか!?メイド(エマニュエル・ベアール)が持ってた写真の女って結局誰!?はぁ、映画観終わったのに解けない謎が残った時ほど嫌になる事はない。。。おかげでモヤモヤ。落ちも予想してた通りだったからもうちょっとひねりが欲しかったな。
ちなみに、長女役のヴィルジニー・ルドワイヤンが超可愛いかった♪早速ネットで調べたら、なんと『ザ・ビーチ』でレオと共演してるじゃないかーーー!!!ごめん、知らなかった。っていうかレオファンのくせに『ザ・ビーチ』観てない(汗)それにしても、レオって何気にフランス人女優と共演多くない?『太陽と月に背いて』でもロマーヌ・ボーランジェと共演してたし。


▼8人の女たち▼
http://www.gaga.ne.jp/8femmes/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もセルライトケアに行ってきた。やっぱりまだ痛かったけど、下半身は大分痛みも和らいだし、施術を受けながら普通にお喋り出来る位リラックス♪担当者の方にも「お尻の辺りとか大分柔らかくなってきましたよ」って言われて超嬉しかった!(>▽<)週イチペースで通ってる効果が徐々に出てきてるみたい☆(≧m≦)この調子で上半身のセルライトも早く揉み解されるといいな♪昨日丁度あるある大辞典見てたら老廃物についてやっていて、《水を飲む、半身浴、ウォーキング等の運動》をちゃんと実践すればサイズダウンする事が分かったから私も頑張るぞ~!!p(^-^)q
ちなみに話はまったく変わるけど、セルライトケアを受けてるサロンの近くに学生時代大好きだった人が就職した会社があって超ビックリ!!
彼が今もまだその会社に勤めてるかわからないけど、【バッタリ会ったらどうしよう】とか一人でドキドキしちゃった☆(^o^;
彼がどんな風になってるのかすごい気になる。でも、明らかに肥えて不細工になった自分を見られるのは嫌。会いたいような会いたくないような複雑な心境。。。思えば初めて親の言う事聞かず、殴られるの覚悟で朝までカラオケしたのは彼と一緒に居たかったからだったなぁ(めちゃめちゃ厳しい親で朝帰りなんてもってのほかだったの)。
私にもそんな青春時代があったのね(笑)卒業後もなぜか酔っ払った時に電話寄越して来たっけ。その度にドキドキさせられたけど、結局何もないまま。。。ねぇ、一体私の事どう思ってたの?ちょっとは気にしてくれてた?久しぶりに昔を思い出してなんだかセンチメンタルな気分になった夜でした。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。