☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
友達から「暇だったらお茶しない?」って電話が掛かってきた。予定があったのでちょっとしか時間なかったんだけど、それでもいいって言うし、連絡来るのすごい久々で私も会いたかったから30分程お茶する事に。大抵いつも恋話中心なんだけど、今日はいつにも増してダークな内容だった。体調崩してるって話は聞いてたけど、すごい痩せててビックリ!しばらく会わない間に色んな事が起きてて、かなり大変な状態になってた。深刻な話盛り沢山で話聞いてたらとても途中で切り上げられるような状況じゃなくなり、結局予定はキャンセル。その後ご飯食べに行き、何だかんだと5時間近く話を聞いた。まさに歩く人生相談室!
丁度ゴッゴル占いのブログで「歩く人生相談室」って話をしたばかりだったので超タイムリーだね!(笑)いやぁ、しかし20年間我慢してきた家庭の事情とかまで暴露されるとは思わんかったよ(;^_^Aそんな事まで私に言っちゃっていいんですか!?みたいな。。。みのが倒れたらワタシ代役出来そうだわ(爆)まぁ、話聞くしか出来ないから役に立ってるかは疑問だけどね。そういう意味では人生相談室っていうよりしゃべり場か!?(10代じゃないけど(爆))

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
占い好きなワタシ。ブログ巡りで今ブーム(?)のゴッゴル占いというのを見つけたので早速やってみた☆

apolo5さんは Google です!

● Googleさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。


あ、結構当たってるかも。何気に歩く人生相談室(爆)だったりします。
まぁ、いつも話聞くだけであまり力になれてるとは思えないんだけどさ(;^_^A
でもって甘えたいのに甘えられない長女なワタシは自分の事は自分で解決しようとしちゃうのデス。。。


● apolo5さんの自慢は、ずばり性遍歴です!

・・・そんな自慢できるような遍歴はありませ~ん!!(号泣)
くすん、占いまで私をエロにしたいのかーーーーーっ!!!(;>_<;)

ちなみに本名で占ったら大食いが自慢らしいです。これは当たってる(笑)


結構当たってるのでみんなも是非やってみて~♪


▼ゴッゴル占い▼
http://u-maker.com/82935r.html
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日前いたフロアで隣のシマだった部の部会があったらしいのだが、なぜかそこで私の話題が出たらしい(部付きの派遣さんが教えてくれた)。一体どんな話題が!?とちょっとドキドキしちゃった。何せうちの会社の人達は男女問わず噂好きだからさ(^-^;
そしたら、なんでも部長が「○○さん(=私)お酒好きみたいだから今度誘ってあげて」と言ったとか。な~んだ、お酒好きって話か(ほっ)。
ん?でもなんで私がお酒好きって事知ってるんだ!?!?(@_@;)
部長と一緒に飲んだ事なんか一回もないし、今まで私がご一緒した面々と部長は接点ないはずなのに…(・・?)う~む、一体誰から聞いたんだろう?っていうか、どんな風に伝わってるのかちょっと不安。。。
ま、エロ顔って言われるよりはマシだと思うけど(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今も新潟では地震が続いている。ニュースを見る度に心が痛む。会社の友達で実家が長岡の子がいて色々話を聞いてるから他人事に思えない。それに学生時代の友達も何人か新潟にいる。でも、何も行動に移さなかった私。そんな時、あんよ♪ちゃんのブログを読んでその行動力に脱帽!尊敬!そして何もしなかった自分を反省。。。
私も何かしたいと思いつつ、買い物しちゃったばっかりだし、元々経済的な余裕はぜんぜんない。そんな私にも出来る事。
まずはクリック募金!これは1クリックすると1円が募金されるというモノ。一回一回の募金額は少ないかもしれないけど、毎日こつこつ続けていけば、みんなの善意が形になるはず!
他にもどらえもん募金(1通話100円)やセブンイレブンでの募金等など、身近ですぐに出来るモノがいくつもある。
本当はお金じゃなくて、実際にすぐ使えるモノ、すぐ食べれるモノ、そして人手(ボランティア)を欲しがっていると思うけれど、まずは自分に出来る事からはじめようと思う。
そして新潟の影で忘れられがちだけれど、関西でも台風の被害を受けてまだ苦しんでいる人たちがいる。その人たちの為に私が出来る事。関西ラジオで呼びかけている愛のタオル作戦に参加しようと思う。

▼募金パーク(クリック募金)▼
http://bokinpark.com/

▼テレビ朝日ドラえもん募金▼
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/

▼台風23号被災地区に送る「頑張れ被災地・愛のタオル」大作戦!▼
http://www.amkobe.co.jp/typhoon23_5.html
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週金曜日に引っ越しをして、今週から新しいフロアでお仕事スタート。慣れない環境でストレス溜まる…(-_-;おまけに新しいメンバーばかりだからなおさら気を遣うしね。で、今日その新しいメンバー達と世間話をしてたら年の話になり、私の年を言ったら全員(3人)が一斉にビックリしてすんごい引かれた(あまりの引きっぷりに私の方がビックリよ)。私以外は同い年みたいなんだけど、みんながみんな私の事年下だと思ってたらしい(;^_^Aしかも「25歳位だと思ってた」だって。おいおい、私ってそんなに若造りですか!?(爆)「ここ一ヵ月で一番のサプライズ」だの「当分このネタで盛り上がれる」だの散々言われちゃった。自分では若造りしてるつもりないんだけど、一体何がいけないんだろう…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
祝!西武優勝~!!って事で今日からセール♪雨にも負けず、会社帰りに有楽町西武に行ってきた。お目当てはHPに告知があった7350円均一のブーツ。真っ先に靴売場に向かったんだけど、人の多さにちょっとウンザリしちゃってざっと見ただけでほぼ素通り。セール品にはあんまり良さげなモノなかったからブーツは諦め洋服を見に行った。セールコーナーはやっぱり人が溢れじっくり見る余裕はなかったが、目に留まった白の半袖ニットとラメ入り黒のジップアップカーディガン(チューブトップ付き)をお買い上げ~♪その後ピンクのカシミアストールもゲット!(o^o^o)試着してないからサイズ合ってるか分からないけど、取りあえず西武で洋服ゲット出来たので、気を取り直してブーツ求めに松屋にゴー!実は松屋の20%割引優待券を貰ったのでもともと松屋に買い物行く予定だったんだ。ブーツ高いから20%オフでも大きい!と買う気満々で行ったら、なんと松屋は7時30分で閉店だった!Σ( ̄□ ̄;)!!がぁ~ん、せっかく松屋まで歩いたのに…(;_;)ガッカリしつつ、せっかく来たからと三越に寄ったらここも8時閉店でほとんど何も見れなかった。そんな訳で結局ブーツは買えないままお買物終了。帰りご飯屋を求め雨の中彷徨い、結局新橋まで戻っちゃったりと相当歩き回ったのですごい疲れたよ(;-_-+その割に戦利品少ないような気がするんだけど気のせいか!?(爆)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々に運動しに行こうと思ってたんだけど、なんか微熱っぽかったし、日本シリーズ見たかったからやめて帰宅。テレビをつけたら西武が0ー5でリードしてるじゃないか!石井ちゃんナイスピッチング!この点差なら安心して観てられると思い、昨日のリベンジでメープルシロップケーキを作ってみた。今日はしっかり卵を泡立てたからちゃんと膨らんでうまく出来た♪(o^o^o)胡桃の香ばしさとメープルのほのかな甘味がベストマッチ!後引かない甘さでついつい食べ過ぎちゃった(^。^;)>まっ、西武優勝してめでたいからいっか☆(爆)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もテレビっ子なワタシ。夜は日本シリーズ→新選組!→パニックルームの順番で観るって決めてた。で、日本シリーズ見てたらなんか甘いモノが食べたくなり、バナナケーキに初挑戦!テレビ見ながらのんびり作ったら、卵の泡立てが足りなかったみたいで(というかテレビ見てる間に戻った?)生地が膨らまなかった(;-o-)はぁ、失敗すると凹むね。しかもあんまり甘くなかったし…やっぱりケーキ作る時はよそ見せずテキパキやらなきゃダメみたい。テレビ見ててもハンドミキサーが煩くて肝心な所聞き逃してるし(爆)次はリベンジだ!美味しいケーキ作るぞ~っ!!p(^-^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はマリノスvsFC東京戦@横国を観てきた。アントサポなのになぜ東京かと言うと、増嶋くんが見たかったから(爆)というのは冗談で(でも半分本気(笑))、アントはセカンドステージ近場で試合がない上に今年観た試合は腑甲斐ない内容ばかり(`×´)
そんな試合観にカシマスタジアムまで行く程の情熱はちょっとない。でも、サッカー観ながら熱くなりたい!そんな訳で、祭り好きな友達(阪神ファンでみんなで盛り上がるの大好き)と近場で応援に力が入ってるチームの試合を観に行こう!って事になったんだ。
FC東京の試合はW杯前にサポーター枠ゲットしたくて何回か観た事あったんだけど、結構楽しかったし最近お気に入りの石川くんや増嶋くん観たかったから迷わず行く事決定!久々に観たけど相変わらずオトコ臭くて格好良い応援だった。同点に追い付いた時最高潮に盛り上がり、思わず通路挟んで隣のお兄さん(赤の他人)とハイタッチ☆(笑)
その後も結構チャンス作ってたんだけど、終了間際にPK決められ負けちゃった(;_;)く、悔しい~~~!!それにしても今日の審判ひどすぎ!レベル低い審判のせいで試合ぶち壊しだよ!( ̄^ ̄)
あ~あ、横国では目の前でマリノスに優勝決められたりと最近イイ思い出がない。増嶋くんも出なかったしね。。。でも、みんなで応援出来て楽しかった!(o^o^o)ゴール決めて喜ぶ時の盛り上がりが全然違うもん。やっぱりサッカーはナマで観るに限る!!ビール売りの男の子が可愛くて目の保養も出来たしね(* ̄m ̄)(爆)ちなみに次回観戦予定は11/6の味の素スタジアム。次は勝ってくれ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまたまブログ巡りをしてたら面白そうな占い発見!
って事で早速やってみた(笑)
みんなもやってみて結果教えてちょ♪


apolo5さんは 襲い受 です!

・・・襲い受って結局S、Mどっちなんでしょうか!?(爆)

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。


大物の風格。。。体格だけなら間違いなく大物だね(爆死)


★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。


えっと、KO寸前な人はどこにいるんでしょ!?!?
しかも「挑発して快楽を貪る」って一体どんなキャラですか(汗)


★相性★
へたれ攻・攻寄リバ


● apolo5さんは一生のあいだに、23人の異性を好きになります。


まあ、好きになるのは自由だし♪



全体的にかなり面白かったけど、果たして当たってるんだろうか?
っていうか当たってても認めたくない何かが(爆)

▼受け攻め度チェック▼
http://u-maker.com/24583.html
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。