Hair&Make APOLLONIA

東急東横線「学芸大学駅」東口徒歩1分!美容室アポロニアSTAFFからの情報いろいろ!


テーマ:



なんか ふと思いついて、二つ折りショップカードを作ってみました!(^-^)
、、いちを これ、、バッファローさんと呼んでます!。。カハハ
 ほんとはトリケラトプスを作りたかったんだけど、、ちょっと切り抜くのが細かくめんどくさそうだったので やめときました!



思いついてから 近所の文房具屋さんで厚紙買ってきて、完成までに丸1日!
我ながら 手際が良いな!と 関心感心!!(ちょこっと自慢ネ!(^^;カカ)

工夫した点は、A4用紙の中からぎりぎり6頭のバッファローが作れるようにしたところと、(後の切り抜きも考えると、配置がね!難しくって!ハハ)
それと 両面印刷なので 両面の文字のバランスを合わすところかな!?

仕事の合間に せっせと イラストレーターで仕上げましたです!(^-^)
でも いざ作り出すと 自分 こうゆうの めっちゃ向いてるみたいで! 1頭 切り抜くのに30秒かかりませんです!カカ
なので これだけ作るのも1時間くらいかな~!!楽しい~!!ハハ



そうそう ちょっと遊んで目を作ってみたり!しっぽを作ってみたりもしたのですが、あまりにリアルになりすぎても ショップカードっぽくないのでやめときましたです。。

そうそして ちなみにうしろのバーコードの数字は電話番号にしてあります!
言わないと誰も気付かないって!カカ こうゆう小細工 だ~い好きですたい!ハハ(^-^)
、ということで 新しいショップカード よろしくです!(^-^)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美容室アポロニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。