Hair&Make APOLLONIA

東急東横線「学芸大学駅」東口徒歩1分!美容室アポロニアSTAFFからの情報いろいろ!


テーマ:
先日 トイレに入っていて ふと思ったのです なんか寂しいな~、、と!ハハ





、なので 自分で撮った写真をラベルプリントして 貼ってみました!
ま~ 根が小心者なので ここでだけ(トイレの中だけ、)で さりげなーい写真展です!カハハ
機会があれば 観てやってくださ~い!(^-^)



そうそう このトイレの中はほとんど僕の手作りです!(^-^)ハハ
(天井にペンキ塗るのだけは死にましたね。。ハハ)
よく、おもちゃ箱をひっくり返したようなトイレだね!と言われますが、そう ここだけ 僕の好きな感じで飾ってます!(畳一畳ほどのせま~い空間ですがネ~)

まず 正面のポコポコとした 丸い突起物は プラスチックの半円球をハンズで買ってきて接着剤で壁に張り付け その上から周りを しっくい風のパテで周りをなじませ その上でペイントしてますです!
とりあえず 壁全体に 味を出すために しっくい風パテで ところどころ ペテペテ擦り付け味をだしてます。
そうそう 鏡のまわりの壁もパテでデコボコをだしてます!
それと 真正面の(コーラのビンとか乗せてる、)板は 杉の木を バーナーで ちょこっと焦がして でもってかべに挟み込んでます。
植物のはりつけの花瓶みたいなのは ハッポースチロールで作ってくっつけました!(そのうえでパテ埋めしてペイント!)
そして ハンドタオルのケースは もともと オフホワイトのなんのへんてつもないケースだったのですが 黄色でスプレーして その上からステッカー貼ったら なんとな~く ポップでいい感じになりました~!!
、、て 感じでよろしくっす!(^-^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美容室アポロニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。