どさんこノーフォーク♪

生まれも育ちも北海道のアポロン&シエルの日常の記録
*アポロン 2010.1.14生まれ
*シエル  2012.8.28生まれ

ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら励みになります^^


テーマ:
行って来ました!犬と森林浴さん

天気予報では雨
だったのに、奇跡的に晴れたお昼ごろ・・・
たくさんのワンコたちが集まってくださいました
ありがとう

チャロバルママさんのお声かけで集まったのは同居犬含む14頭!
ノーフォークだけで10頭です!


まずはご紹介
紹介
優しい顔立ちのモンくん
ノーフォークテリア(ブログはコチラ→




続いてランくんノーフォークテリア



紅一点のノンちゃんノーフォークテリア



初めましてのクッキーくんノーフォークテリア



コチラも初めましての札幌在住、1歳になったばかりのルルくんノーフォークテリア



同じく札幌在住お久しぶりのかずさくんノーフォークテリア


2回目だね~ボーダーテリアのバルくんボーダーテリア



コロちゃんのスペースに入れられてご不満のチャロくんブルテリア



放射線治療を頑張ったポピーノーフォークテリア


(犬森さんからお写真借りました)

同居犬のカイくん


(犬森さんからお写真借りました)

同じくいしまつくんシーズー


(犬森さんからお写真借りました)

そして我が家のアイドル、bigジョンノーフォークテリア



あ!違った(笑)
みんなの癒し系アイドル、bigジョンノーフォークテリア





チャロバルままのおかげで
たくさんのワンコたちと遊ぶことができました。
いつもありがとうございますありがとう

ちょっと意外だった今回の犬森ツアー・・・・
詳細は明日のブログで





俺様は晴れ男なんだぞ
読んで頂けたらポチッ
shokoponとしてねお願い

にほんブログ村
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

アポままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。