名古屋撮影・フォトレッスン・カメラ女子教室 Smile smile Company

名古屋撮影・フォトレッスン・カメラ女子教室 Smile smile Company 


テーマ:
日本では旧暦1月を睦月(むつき)と呼びますね
睦月という名前の由来には諸説あるそうですが
最も有力なのは、一同集って宴をする「睦び月(むつびつき)」の意であるそうです
 
 毎年 夏休みお疲れ様を兼ね
サマーフォトランチ会を 名古屋市八事のガッルーラさんで行ってきました
 
 2017年は趣向を変え、フレンチレストラン レミニセンスさんで
 写真教室の生徒さん達と「睦び月(むつびつき)」になるように・・・
 フォトランチ会を行いました
 お店のホームページは コチラです★★★
 
 ご参加くださった皆様、家庭の事情で参加できなくなった皆さま
 本当にありがとうございました
 会を無事終えることができたのは、皆様のお陰です
 
 同郷だったり、お子様方が同じ学校だったり、ワイン好きだったり
 好きなことの似ている方が多く、生徒さん同士 本当に温かい交流をしていらっしゃいます
 嬉しいな・・・(*^^*)
 
 
 レミニセンスの葛原シェフやスタッフの皆さま
 打ち合わせから、本当に親身になって趣向を凝らしてくださいました
 ちなみに・・・葛原シェフ キャノンのX7ユーザーでいらっしゃるそうです
 
 お料理の盛り付けをする過程を見せてくださいました
 団体のお料理を一斉にサーブするだけでも大変だと思います
 シャッターチャンスをくださって、ありがとうございました
 
 
来店回数の多い生徒様もお見えになり
お店の方が試行錯誤で決断されたメインは 鹿のお肉
葛原シェフ自ら ソースを一人一人かけてくださり
写しやすいように手を止める 心憎い演出も・・・
流石プロの料理人様♡
 
 
デセールは パティシエさんが
緊張してらしたので、生徒さん達盛り上げてくださいました
(インスタグラムストーリーに投稿した動画です MAX15秒なのですね)

 
アリタジャパンの器 個人的に大好きです
初めてお店にお邪魔したころ、絶賛ブーム中でしたので
本当にハートを鷲掴みにされました
 
 
お誕生日当日の私のあこがれのマダムでもある生徒さんがお見えになり
皆さんで歌を歌い サプライズ♡
 お誕生日 おめでとうございました
 
 
 
 
 今年の抱負 実現できるよう
 日々心豊かに過ごせたらと思います
 
 生徒さん達が インスタグラムやfacebook ブログに投稿してくださっています
嬉しく拝見しています
 気づいた投稿は facebookページにてシェアさせて頂いています
 是非ご覧になってください
 
 楽しい企画、またできたらと思います
 皆さんにお逢い出来る時を楽しみにしております
 心からの感謝を込めまして・・・
 
 
 
 

 

 
 


 

インスタグラムも、更新しています

Instagram


 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます

 




 

smile smile company

 

フォトレッスン・撮影の

お申込み・問合せ先 

 

Smile smile Company

http://smilesmilecompany.com/

smilesmilecompany@gmail.com
 

 |  リブログ(0)