名古屋撮影・フォトレッスン・カメラ女子教室 Smile smile Company

名古屋撮影・フォトレッスン・カメラ女子教室 Smile smile Company 


テーマ:

今週は、photoレッスンが続きます



レッスンの日のお天気によって、内容を変更することがあるので

最終の確認をするために、超朝型の日々


今日は、マンスリーフォトレッスン

季節のスタイリングを学ぶクラスでした


初めて 全員揃い、生徒さんが撮影したお写真を見て

感嘆の涙を流してしまいました


こんな暑い日には、瑞々しいサラダから始まる食事が恋しいですね


写真を撮る時間がなく・・・フォト生、Mさんのお写真をお借りしました

めきめきスキルアップされています


素敵なブログは コチラ★★★





きらきら輝く バルサミコパール


フォトジェニックな頂き物をしたので

生徒さんたちと スタイリングする過程も楽しみました


サラダのスタイリングコーディネイト 監修は 生徒さんサラダグループ

ドリンクチームのお写真も お借りできるといいな・・・(さりげなく催促・・・?)笑











明日も、楽しみにしています



今日も読んでくださり、ありがとうございます





smile smile company

 

フォトレッスン・撮影の

お申込み・問合せ先 

Smile smile Company




http://smilesmilecompany.com/

smilesmilecompany@gmail.com



 



 |  リブログ(0)

Smile smile Companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント