この2~3日、夕刻 一人 鈴虫の鳴き声に耳を傾けています


すっかり、秋の気配ですね


 そこで一句!!


浮かぶとよいのですが。。。

 頭真っ白。。。気持ちだけ 源氏物語の世界に旅立っております笑





 夏の名残を楽しむ


 ガッルーラ in サマーPhotoランチ会

 乾杯は お好きな ノンアルコールドリンク


 偶然 向い合せた生徒さんお二方のドリンクが 縁起の良い紅白でしたので

 大撮影会

  (個室 お店の方に撮影の許可を頂いております)




 秋の気配を感じる素敵なお写真は


参加してくださった アートフラワー ナンタケットバスケット他

素敵なサロンを主宰されている


Ecru de FLEUR様 にお借りしました

 素敵なブログは コチラ



 美しい手のモデルは アートフラワー クレイ ポーセラーツ他


素敵なサロンFLORAL COUTURE主宰のTOMOKOさん

素敵なブログは コチラ


 

 





初めましての生徒さん同士も

【好き】で繋がる不思議なご縁もあり


 一瞬で打ち解け 会話も弾んでいらっしゃいました♡ 


 ガッルーラ 森岡シェフの修行先でもある 沖縄ブセナホテルにSTAYされたばかりのマダム

 不思議なご縁も運んでくださいました






 お隣の 名古屋市藤が丘でワインBarを経営していらっしゃるMさんのお料理をカシャリ

 http://ameblo.jp/jurimegusara/entry-11917033598.html




  
お顔の掲載は ご了承を頂いて♪

お店の方にiphoneで撮っていただきました






来年のこと言うと 鬼に笑われそうですが・・・

  来年の夏の終わりにも 楽しいこと企画できるよう 頑張ります

  またのご参加、心よりお待ちしております♡ ♡ 



  

  素敵に記事にしてくださって ありがとうございます♡ 


もう一息 夏休み 頑張って乗り切りましょう





 

 現在募集中のレッスン


 ◆10月開講 カメラ女子のためのフォトレッスンBasicクラス


お名前 ご連絡先電話番号 メールアドレス ご希望のクラス ご使用のカメラ機種

ご明記の上 下記まで お申し込みください


10月開講 Photographia(フォトショップエレメンツ)コース 残2


smilesmilecompany@gmail.com



  

お申込み・問合せ先 

Smile smile Company



http://smilesmilecompany.com/



 


 

 今日も読んでくださり ありがとうございます