フォトレッスンBasicクラス修了生徒さん達で構成する

スマイルスマイルPhotoClub


 サマーランチ会を開催致しました

 場所は 名古屋のイタリアン ガッルーラ

  


 Facebookに皆さま 写真をUPして下さったり コメントを下さったり

 とても楽しんで頂け 私も嬉しく思います


 


 まずは、乾杯から~

 このために、電車で行った私( ´艸`)


 このお写真は

Ecru de FLEUR様 が 撮影したお写真をお借りしました


 この向かって左側・・・実は私笑

 貧血が程くなる夏は、ネイルはお休みしています

 地味な手を美しく切り撮ってくださり、良い思い出になりました

 ありがとうございます




名古屋フォトレッスン・撮影 Smile smile Company



 初めましての生徒さん同士も 妙に盛り上がっていて

 私も、本当によく笑いました


 こちらは、K様のお写真


名古屋フォトレッスン・撮影 Smile smile Company



名古屋フォトレッスン・撮影 Smile smile Company



 こちらも K様撮影のお写真をお借りしました


 

名古屋フォトレッスン・撮影 Smile smile Company



名古屋フォトレッスン・撮影 Smile smile Company


 


  暑い中、お着物で参加してくださったMさま




名古屋フォトレッスン・撮影 Smile smile Company



 暑い中、ご参加くださった皆様 ありがとうございました

美味しく楽しい時間に 心の充電 満タン

 引き続き カメラ楽しんでください



 楽しい企画頑張ります

楽しい時間、また、ご一緒ください




 今日も読んでくださり、ありがとうございます





9月開講、日曜日クラス 残1

 お名前 ご連絡先電話番号 メールアドレス ご希望のクラス ご使用のカメラ機種

 ご明記の上

  下記まで お申し込みください


smilesmilecompany@gmail.com


  

お申込み・問合せ先 

Smile smile Company



http://smilesmilecompany.com/