アポロ26

”create like god, command like king, work like slave”

~はじめに

ANDO JURI

1987年東京生まれ
武蔵野美術大学日本画学科卒業後
拠点を九州に移し、制作を続ける。
アートユニット "brcs" としても活動。

オリジナルデザインのクリエイトタンブラー、
CDジャケットデザインなども手がける。

website OPEN! → http://andojuri.web.fc2.com/

テーマ:

自身のホームページ公開を機に

ブログも移転することといたしました。

JURI ANDO website

Blog


これまで足を運んでくださったことに

心から感謝するとともに

心機一転、どうぞヨロシクお願い致します。


まるっとこのブログ削除しようかとも思ったけど

どうしようもない学生時代の吐露、たまには振り返るのも

いいかなと思いしばらく残します。


それではまた~

ジュリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ネットに言葉を綴る時たびたび

「あーでも誰かに観られるんだな、その人はどう思うかな」

と思い直して消去する。

パノプティコンの正常な働きをみせる。



がんばろう。描こう。作ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アポロ26

I have created a CD cover will release.




来週22日-28日に東京に帰ります!yahoo!
会える皆様、めっちゃ楽しみに^^してます^^
ギリギリ芸祭も行けるぞー

また27日にはジャケット制作を担当したCDのリリースがあります。

二十弦筝奏者、中垣雅葉さんコンサート会場でCDお買い求め頂けるので、以下詳細ヨロシクです。
今回もDVDサイズの豪華装丁です。ありがたし!





GAYOのお喋りコンサート vol.4 ~ 二十絃箏とチェロの出会い ~

日時:2012年10月27日(土)18:00 Open, 19:00 Start
場所:代々木上原 MUSICASA |tel.03-5454-0054
料金:4,000円(税込)
出演:
菅野太雅(Vc)
中垣雅葉(二十絃箏・十三絃箏)

お問い合わせ・チケット予約:GAYO STUDIO info@gayo-studio.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
という訳で、
先週末実家に帰ってました。東京だいすき!


今回はジャケットを描かせて頂いた
中垣雅葉さんのコンサートを観に。

原画の展示や、MCにも加わらせて頂いて
ありがとうございます。

人前でお話しするの大好きなので、楽しかったです。



コンサート後に、サインとか求められてびっくりしました。
そうかこういう時の為に考えておかなきゃいけないのね…

打ち上げでも皆様優しくて、

九州でひとりチミチミ描いてた事が報われた気分。よかったよかった。




で。
こんなんできました!
アポロ26

おー。
立派な装丁で嬉しいです。
目の前でCDが買われて行くのをみるとひとしおですね。

こちらの雅葉さんシリーズはあと9枚でます。
次回は10月末リリース。現在原画作成中です。
むむん!






今回の東京は、弾丸だったのでほんとにバタバタ!
行きの飛行機から、駐機場に引き返したり賑やかでした。


コンサート翌日は
オスロ発カフェバーfuglenが渋谷にOPENということで
偵察!

アポロ26

Oslo National Academy of ArtsのOGさんと懇談。
お店のおにいさんもデンマーク在住されてたり
もちろんデンマーク人ノルウェー人も働かれてるそうで
これ東京にいたらリピーターやね。。。
店内インテリアも、ノルウェー一色でとても落ち着く空間でした。




そのあとNY帰りのフラメンコダンサーの友人と会ったり、

美術工芸品の保存修復をやられてる友人と語りあったり(今度漆の作品を一緒に作る)、

最近友達がどんどん面白くなってくぞ?

ワタシは皆に面白いって思われてるかな?そうだといいな?







なかでもアートユニット「brcs(ブランクーシ)」の相棒
藤江いづみの新作を見れたのは収穫でした。

アポロ26

うしろのピンクい人物のやつね。
彼女は自分を削って作品を作る作家だけど
ワタシはきれいにきれいにコーティングして理論武装するのが得意なタイプ。

しかも相棒はそんなワタシのプライベートの汚いとことか
性格すごくよくわかってらっしゃるので
彼女に作品を見せるのは、なんだか自分が滑稽に感じられてしまいます。

でもだからこそ、エスキースとかみてもらいたいなって思うのです。いい相棒やで!ほんと!


あとはHR/HMのライブいって首ふったり
横浜にセッション聴きに行ったり…。
うーん生音すてきー





で、現在九州での島流し感を拭うのに必死な訳であります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。