ひつじが一筆【絵日記】

なんでもない日常を少しでも・・・ネタに!!

はじめまして虹

なんでもない日常なら、それをなんでもなくない日常にしたと思い、日々を綴ってみることしにしました。

叔母馬鹿ブログになりがちです(甥っ子ラブです)

のんびり更新の絵日記ブログですが、お気に召したら、ウレシイですクローバー

コメント、ペタお気軽にしていただけると、大変嬉しいです。喜びますラブラブ

ペタ返しは平日にするようにしていますが、コメントレスは遅れがちです・・・申し訳ありませんあせる

ペタと一緒に、BBSにコメント残させていただいていますが、それも平日は出来ないことが多かったりします。

ホントにすみませんなみだ





人気ブログランキング ←人気ブログランキングに参加しています。


テーマ:
20080912201341.jpg
母親の誕生日でした。
でも、プレートは「おばあちゃん」(笑)
ガンパード(違)ケーキでお祝いです(o^-^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

復☆活


ブログ復活ですーーー!!!о(ж>▽<)y ☆


お休みしてた間は、ほとんどPC自体触りませんでした。

夏の疲れが今頃出たみたいですね。

あとは・・・


職場の歓送迎会→終電逃す→職場の方の家にお泊り


なぁんて図々しさこの上ないことをやっちゃってみたり゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


瀬戸大橋を渡って、うどんを食べて水族館に行ってみたり。


珍しく残業だったり。


なんて毎日でした。


ボチボチとペースを取り戻して、ブログ再開していきたいと思っています。

まずは、四国プチ旅行編からですかね。

ぺーときょーは、最近ネタ提供してくれませんよ。


ではでは、ヨロシクお願いいたします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やって来ました(;д;)
明後日まで忙しい予定。上手くいけば、明日で片付くかなぁ…
予定外に日曜もぺーときょーが来て、パソコン触れなかったです。
絵が描けなくなってるよ!絶対!!(x_x;)

この前の写メは、瀬戸大橋からの風景でした♪香川に行って来たんです。
ネタにはなりませんでしたが!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。