1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:恋愛
2005-03-30 14:14:49

お久しぶりです

3ヶ月近くブログから離れていました。

なんだか忙しくてWEB離れしてたり、
身の回りで色々あったり・・・


沖縄に旅行に行ったり友達に会いに行ったり楽しい3ヶ月
でしたよ!

ただ、

この三ヶ月の間に彼氏と別れました。


お互いに大事な人であることは間違いないです。

だけど、今のままでは下手に傷つけあってしまうかもしれない。
これからも交流を持っていたい相手だから、

別れました。


今はもう気持ちの整理もついて毎日を過ごしています。
新しい恋愛にも踏み出せると思う。

その彼とは他愛もないメールのやり取りをしたり、
新しい関係を構築しています。

男女ではなく、人として付き合っていきます。

別れたときはとても辛かったけど、
一生懸命、真面目に付き合ったからこそあんなに
辛かったんだと思う。

素敵な恋愛でした。



元バイト先の方から、ちょっぴりアプローチを受けています。
どうなるかな。
もうちょい・・・恋愛は後でいいかもしれません。




よし!!


あとちょっとでフレッシュマン!!

頑張るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:アポロの小悪魔ブログ
2004-12-31 16:40:34

カウントダウンジャパン!

に、参戦中のアポロです☆
今日はオールナイト!
年越しは忌野清志郎!
かなりあつい!

楽しみだぁ~☆

昨日は
アナログフィッシュ
ブッチャーズ
グレイプバイン
エレファントカシマシ
スネオヘアー
100S
くるり

を見ました!1、2曲しか見れなかったやつもあるけど…(泣)

くるりは懐かしいのばっかやってくれたし…、今日は何をやってくれるのかな?楽しみ!
100Sもよかった!楽しかった!今度出るアルバム買っちゃおうかなぁ~

バインも最近昔のアルバム聞いてたから見れてうれしい~
バインは共感できる詞が多い!さすが文学ロック!

ライブレポなんてできません(笑)

お酒と好きな音楽が合わさったら最強だなって思う今日この頃です。

最近は自分の恋愛ネタ書けません。
なぜなら自分の気持ち自体がよくわからないことになってるから。
とりあえず今日を楽しみます!


皆様、良いお年を!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
2004-12-21 00:48:26

あーどうなんだろう

恋愛の終わりはどういうとき?

長年カップルって、どういう風に終わるんだろう。


最近は特に彼氏に不満はない。
んー、不満がないというより諦めているのかもしれないけど。
求めていないのか。

愛情なのか。


愛着なのか。


よくわかんない。


よくわかんないまま、みんな付き合い続けているのかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2004-12-08 01:23:19

うーん

最近忙しい毎日が続いています。


何かに追われているのって、いやな感じ。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:アポロの小悪魔ブログ
2004-12-03 00:42:18

コトの最中の私。

エッチの時の私、他の女の人とどう違うんだろう??


そんなことは特に気にしていなかった私。


しかし、気にする出来事が!!

それなりに人数をこなしてきていた元カレ。(年上)
『アポロは・・・あれだよね。 ・・・・いやらしいよね。』

『!?   ・・・ドコが!!』

『イヤ・・・ あれだよ、 あんまり女の子はエッチのとき喋んないもん。お前はなんか・・・ 焦らすし、色々聞いてくるし・・・他にも・・・もごもご』




そうだったのか!!!!!!



普通は喋んないもんなのか!!!!





私は・・・確かに良く喋るかも。
てか・・・



ある意味言葉責めが好きなのかも。


例えば、フェラしてる時。
『ここ、キモチいい?』
『どこがいいの?教えてよ』
『だって気持ちよくなってほしいんだもん』
『すごいね、おっきい』


とか言ってるわ私!!


んで、カレが

『んぅー・・・』(せつない顔)
『もっとこの辺・・・』
『うー早くしゃぶってよ・・』


とか言うと、
かなり興奮しているかも。


『早くいれたい・・・』
って言われると
『まだダメ・・・』
とか言いながらフェラ続行だったり。


何々??
みんな、エッチのときは喋んないもんなのか!!
男の人に全部お任せなのかな!?
私は結構、エッチの後に感想を言い合ったり、
エッチしていないときにもエッチの話したりしているよ。


やっぱり次のえっちではもっと気持ちよくなってほしいし。


えー!
されるがままってコトなのかなぁ?
いや、セックスに没頭しているってコトかなぁ。
私が振り切れていないってことかな?

んー、でも、自分の気持ちいいトコは言わなきゃ伝わらないし、
言わないでおいて男の人に気持ちよくしてもらおうって期待してて
気持ちよくなれなかったときにがっかりするのはおかしいと思うし・・・



ほわわわわわ。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
2004-12-02 14:44:48

幸せは途切れながらも、続くのです

スピッツ好きです。



幸せは途切れながらも、続くのです

      BYスピカ





小さな幸せに気がついていないだけで、
不幸せなわけじゃないんだ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:アポロの小悪魔ブログ
2004-11-28 01:48:52

イキたくない彼と、イってほしい私

男性陣に問いたい。


イクのはもったいないのですか???


エッチの時、(Sだからか)女の子を喜ばせるほうがスキっていう
男性は多いと思います。
まぁ、『自分だけイケればいいや』なんて思っていたらヒザ蹴りですが。


ある程度は頑張ってもらえると嬉しいもんです。
最初のうちは

『ソコジャナイヨ!!』

だったのがポイント抑えてきたりとか。


基本的に、女の人は

『折角だからイケたらいいけど、別にイかなくても幸せだから満足』

ってな思考だと思います。


実際、生殖行為として考えると人間の女の人は定期的に排卵があって、そこに精子が
たどり着いたら妊娠するわけです。
だから、子供を作る行為として考えると女の人はイク必要性がない。

だけど、男の人は射精しないと精子は卵子にたどり着かないといけないから
イク必要性があるわけです。

神様の何が凄いって、セックスをする事によって得る感情を
『気持ちいい』とした事だと思うんです!


確かに、気持ち的にも感覚的にも気持ちよくなければ、みんなこんなに
セックスしないでしょう!


でね、何が言いたいのかっていうと、
前カレの話です。


挿入後、大分時間が経つものの責め続けるカレ。
あんまりにも挿入時間が長いと、ナカが麻痺してきて感じない私。
そしてちょっと冷めはじめてしまう私・・・

しかし、
前カレ『お前がイクまでイきたくない』


私の個人的意見ですが!!!

挿入時間が短いのも困りモンですが、頑張りすぎないで下さい!
ある程度でイって下さい!
もう満足だから!!


そりゃ、私はまだイってないけど・・・

だけど!!あなたが気持ちよさそうにイってくれるのを見るのも
嬉しいし幸せなんです!かわいいんです!

あんまり刺激されすぎても痛くなっちゃうし・・・


何人かの口から『イクのはもったいない』『イかせてあげたいからイきたくない』という声を聞いた事がありますが…

・・・みなさん臨機応変にお願いします!!


時間が長ければいいってモンじゃないよ!!



ちょっと冷めはじめると、演技をしなくてはいけなくなるし・・・
そんな自分にまた冷める・・・


あと、若い方はやみくもに突けばいいと思っているようにも感じる・・・
AVでそうなってるのかなぁ?
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2004-11-26 00:28:33

12月に旅行行きます☆

タイに行ってきます!!

私、好きなんですよああいう国。
ヨーロッパのおしゃれな感じも好きだけど、
アジア、好きなんです。

バンコクに4日間滞在。

1日目⇒水上マーケット・ローズガーデン観光・古典舞踊ディナーショー
2日目⇒アユタヤ遺跡バンパイン離宮観光・象さん!トレッキング・タイスキの夕食たべつつライトアップアユタヤ遺跡をクルージングにて観光☆
3日目⇒暁の寺院やエメラルド寺院等寺院観光・タイ式マッサージ・タイ料理夕食
4日目(延泊)⇒オールフリー!



移動の往復含めて、バンコク6日間の旅で合計70800円!

うふふ~楽しみ☆
ホテルもランクアップして、インペリアルクイーンズパーク
というところに泊まります。
デザイナーズホテルで、プールがあったりとか色々良いらしい☆

楽しみだ~!!!


女2人旅です。
ぞうさんに乗っちゃうよ!?

うきうきワクワク☆
軽い靴と、スーツケースを購入しなくっちゃだ☆
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2004-11-24 00:04:10

抱かれたい男

アイドル雑誌、ジュノンの電車中吊り広告を見ながら更新しています。


【5年ぶりに復活!抱かれたい男!】



……(◎-◎;)



だ、誰が誰だかわからん…
本気でわからん…


みんななんか若いし…



いつのまにか、世間の流行についていけない自分。


いつのまにかジュノンで取り上げられるのは


<抱かれたい>

より、

<抱きたい>

年下ボーイ.



モーニング娘って今何人?
まだトップアイドル?

ギター侍って何?
今日初めて聞いたよ?

『ハタヨーク?外人?』


普通に聞いちゃったよ…
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2004-11-23 02:00:43

モーレツアタック

を、受けてます。
バイト先の先輩に・・・



毎日のように、夜電話がかかってくる。


大体AM1時頃。



眠りたいのですが・・・  色々やることあるのですが・・・・



『もう寝ちゃってました~!ごめんなさい!』


なんて技は使えないのです。
なぜなら同じバイトゆえ、彼は私のシフトを知っている・・・

そして、丁度家に帰る時間帯を知っている・・・

大体家につくのが早くて12時半になる私にとって、
AM1時の電話において『寝てました~』の技は使えないのです。



しかし、この1週間はほとんど朝の9時からバイトが入っているアポロ。
23時アップで家につくのが12時半。寝るのは3時過ぎで、9時インの為に
朝は6時起き。


そんな私にとって帰宅後は貴重な時間なのだ!!!



・・・だけどバイト先の先輩だから
『朝早いので、電話しないで下さい。』


そんな直接的に言えない!!


気分的には
『てか、まじやめて』
言いたい・・・


遠まわしに電話を切りたいことをアピールしてみる。
まずはメール。
【これから連日9時インですよ~ 今日は23時アップだし帰ったら
早く眠りたいです・・・(絵文字)】



・・・



・・・電話来た。




・・・ばかか??
しょうがない、電話でもアピールしよう・・


『明日9時からなんで、あんまり電話できないですよ?』




・・・1時間経過。




そして電話の最中。

『俺、超気ィ遣うタイプだよ』『お前はまだ子供だもんな~』





ふざけんなー!!!!!


気ぃ遣うタイプなら時間帯考えろー!!!!!!!!!!!

どっちが子供じゃっぼけぇ!!



はぁ・・・
彼氏がいるってちゃんと言ってあるのにな・・・
せめて私に告白でもしてくれりゃ、きっぱり断れるのに・・・

俺のこと好きなんだろ?

みたいに接してくるのはやめて頂きたいもんです。


あたしゃどうしたらいいもんか・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。