ONE LOVE BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:
Blog担当の早苺乃です星

Apolloで見かけないとよく
言われます、申し訳ありませんあせる

先月のONELOVEでは
お誕生日お祝いしてくださいました音譜

photo:01



こんな私にみなさん
本当にありがとうございますラブラブ

さて今週です音譜
photo:02



もちろん可愛い女の子たちが
FREEで遊べますのでお見逃しなく。

仕事終わりにはなりますが
私も遊びに行くのでみなさん
一緒にはざましてくださいね音譜

早苺乃いちご

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ、PIVOTEです!

今週の土曜日はONE LOVEです!!

$ONE LOVE BLOG

2012.06.23(sat)
One Love
(Hip Hop/R&B/TOP40/Electro/House)
22:00 start

■女性:入場フリー(ドリンク代500円別途必要)
■男性:1500円(1D)

■DJ's
JUN/SPIN/DISK ONE/PIVOTE/mo-ya

■MC
Mit

今週もバッチリ遊びましょー!!
Lady's Free Nightなので女性の方はFREE!!
ぜひ(・∀・)

土曜日はAPOLLOでお待ちしてます!!

PIVOTEでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ担当の早苺乃です星

今週のOneLoveはこちら音譜
photo:01



女の子ちゃんはフリー
男の子くんも¥1500ですキスマーク

今回はDJ SPINが
メインタイムまわしますキラキラ

お楽しみに~ラブラブ

前回の可愛い女の子ちゃんの
写真も前記事でUPしてます~クラッカー

では、早苺乃でしたいちご

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。