:A&G 超!RADIO SHOW~アニスパ!~

パーソナリティ
鷲崎健・浅野真澄

ゲスト
山田ルイ53世(乱入)・佐藤利奈・新井里美・伊藤かな恵




鷲崎さんまさかの髭男爵ライブにゲスト出演!?
そして
ラジオで呼びかけたらホントに男爵様きたw

R-1落ちたてホヤホヤっていうw

チケット売り上げ枚数21枚w
そして鷲崎さんが来ることにより30枚に…

面白かったなぁ男爵様w

浅野さんツイッター始めるのか
つぶやく内容は基本は本の宣伝
嫌な声優ファンに対して保険をかける浅野さんw
嫌な声優ファンなんていませんよー(棒)


浅野さん
「アンチもひっくるめて好きですけどぉ!」
鷲崎さん
「僕はキライですけどね」

鷲崎さんサラッとw


ゲストの皆さんきた

そういえば超電磁砲に浅野さん出てたのを素で忘れてたw

黒子は品のある変態w
品のある…うーん、品のある?w


小林画伯と金朋さんっていうのは絶対にカオス
アニソンぷらすでもそれは実証済みですw


うりょっちwww
よっ!浅野大先生!


ニュースデスク始まった

リアルにお兄ちゃんと呼ばれるか二次元にお兄ちゃんと呼ばれるかw

まさかの週刊浅野ランド廃刊!?
浅野さんは今のままでいてくださいw


再びゲストの皆さんきた

浅野さん靴下かたっぽ13足は多いだろうw


浅野さん
「かな恵ちゃんを見ても男の人はピンク色のオーラ(エロイ妄想)を出さないでしょ?」

これは酷い決めつけw


新井さん曰く、鷲崎さんはナイスミドルのナイススメルw


新井さんが思う仏像の良いところ
新井さん
「動かないところです」
そこですかwww



来週のゲストは濃ゆいなぁw