Lovers Fortune

タロット占い師アポロが語る恋愛論?


テーマ:

私が今使っているタロットカードはエオラさんからもらったものです。下の動画はそのカードを開封後に最初の占いとしてエオラさんを占った時の様子を録画したものです。Skype か何かのビデオチャットです。

以前はたくさんのタロットカードをコレクションしていたのですが、そのほとんどはエオラさんに預けていたので私の手元にはありません。彼女が亡くなった今となってはそれらのカードがどうなってしまったのかは私にはわかりません。

いわば彼女の形見ともいえるこのタロットカードですが、これにはちょっとした経緯があります。

実は私はこれと全く同じタロットカードを以前から持っていました。そのカードも私の友人からもらったものだったのですが、その友人は女性で、私の過去の恋人でもあった人でした。そのことがエオラさんには気に入らなかったようです。嫉妬したわけですね。

それでエオラさんはそんなカードは使ってほしくないと言って、新しく全く同じカードを買って私にプレゼントしてくれたのでした。以前のカードは彼女が引き取りました。

エオラさんはとても嫉妬心や独占欲が強い女性でした。気難しい彼女との付き合い方には常に悩まされたものです。このカードを使って彼女を最初に占ったのも、彼女を安心させるために私なりに誠意を示そうとしたものだったのだと思います。
(5年も前のこと、もうよく覚えてないのです。この動画だけがなぜか残っていました。)

そんな彼女の怨念ともいえる強い思いのこもったタロットカードということになります。このカードを使って占うことで、彼女がこの世に残した無念……辛い思いをしている人たちを救いたいという思い……を晴らすことになるでしょうか。

私には彼女のような愛情に満ちた占いはできませんが、私なりのやり方で彼女の思いの代弁者となれれば幸いです。

Aoura」について

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アポロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Aoura」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。