1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-04 19:27:36

そ〜っとそ〜っと

テーマ:ブログ
復活しました
ブログ・・・

なんか一時期書かなきゃみたいに勝手になっていて、変な文章になっていたのでやめていたのですがやっぱり書きたいなと思い復活させました

そ~っとなんて書かなくても気付かないと思いますが


前置きで既に長い!!
改めて
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

1月は去年からやっているイベント
アポックひとり芝居フェスティバル
『APOFES2016』

これの為に復活させたと思われてもしょうがない
当たらずとも遠からずです

ひとり芝居ばかり23組!!
今年は特に色々なジャンルの方が出演してくださいます
舞台俳優やコンテンポラリーダンサー、即興芝居、コメディア・デラルテ、パントマイマー
などなど

いや~集まったね

楽しみだ

詳細はこちら↓
apoc-theater.net
APOFES2016表
APOFES2016裏
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-26 18:27:43

T.Blend live act 1~ダンスと音のパフォーマンス空間~

テーマ:観劇日記
「とおく とおく ・・・」
―むかしはいまのものがたりのつながり―
(チラシより)

T.Blend live act 1
~ダンスと音のパフォーマンス空間~

海の底のような空間

壁には海の中なのか・・・くらげなのか・・・なにかが写っている

ダンサー2人にチェロ奏者1人

海の記憶

少し前のような
遠い昔のような

そんな記憶達

ただよい、流れて、どこに・・・


即興的な音楽にあわせて踊ったり、映像とのコラボがあったり

打楽器的なものを使ったり、明かりを使ったり

色々工夫がされていた


踊れるってやっぱり素敵だな~

軽やかで、楽しそうで

うん、やっぱりうらやましいな
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-26 13:20:44

funny B 壱「       」

テーマ:観劇日記
お久しぶりです

ほんとものすごく日にちがあいてしまったので、恥ずかしい感じです

シレ~っと始めようかと思いましたが、そんな勇気も無く・・・

ちょっと仕切り直しな感じです

気持ちを入れ替えてまたよろしくお願いします


そんな中・・・どんな中だよ

funny B 壱
「 」
お芝居だけじゃなく、色々なパフォーマンスがある舞台
だから、タイトルが「   」なのか??

「普段から、生の舞台に触れている方にも、触れていない方にも、身近に感じていただけるような、場所を作りたい。
それと同時に、各アーティストの表現の場を増やしたい。
と思い、今回の空間を企画しました。」
チラシより

弾き語りや、殺陣、ボイスパーカッションなど、様々

そして芝居は
funny b 「君の瞳に課税する。」
女性税なるものが出来、おしゃれをするにも税金がかかる

女性税回収の仕事をしている主人公の女性は貧乏でおしゃれが出来ない
私は別にいい
おしゃれなんて興味ないし
男性にかわいいと思ってもらわなくてもかまわない・・・

でも、やっぱり気になる

やっぱり綺麗になりたい

私だって・・・

女子ってやっぱり楽しいよね
そんな気にさせてくれる舞台
まぁ女子って年じゃないですが・・・w


こうやって色々なジャンルを一度にやると、お客様の交流にもなっていいよね

お芝居は観たこと無いけど、とかライブにはあまり行かないけど
という人たちのきっかけになったり

そういうのはやはり面白いね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。