まだまだ続くよ、試着3回目!! | ☆ハウスウェディングしてみました☆

☆ハウスウェディングしてみました☆

無職になった主婦「あぽきち」がただただダラダラと書き上げるブログです。

3枚目に着たものです。
いわゆるプリンセスラインってやつですね。

これで見せた時の母の反応はかなりのものでした。
「まぁぁぁぁぁ~~~これにしなさい!!」

あぽきち即答
「これはイヤだ。」

母・・・(((( ;゚д゚)))

大きい式場だったら、いいと思うけど
ハウスウェディングでこれはちょっとねぇ~~
かなりゴージャスで似合いませんよぉ~

今日一番のお気に入りが即却下になったことに
母はかなりガッカリでした。。