昨日は名古屋の新栄の和イン屋のレセプションに行ってきました。

夕方18時に行って写真撮影から少し飾りつけして、料理・ワインなどいただきました!

前菜のサラダ・冷静バーニャカウダ・メインの牛肉の赤ワイン煮・スペアリブ・王道のから揚げ・ポテト

そして、お勧めアヒージョ!

どれもオーナーシェフが一人で作っていました!でもまったく待たなくて次から次へと料理が出て来ました!どれもこだわりが強く!見た目良く!でもくせはやさしく、冷静バーニャカウダなども臭みがまったく無く

すごくおいしかったです(^^)(^^)(^^)




外観の赤色からグレーのまだら色の壁と・・・・

室内の・・・厨房の赤のまだら色・・・客先のグレーのまだらの色・・・・

赤のまだら色も・・・天井も・・・・ぜーんぶペイントしました f(^^:




イギリス製のアニースローンのチョークペイントで塗りました!初めてこんなに広い面積を塗ったので苦労しました・・・・  随時教室もやっていますからね!!→
でも思った以上の仕上がりで皆様に喜んでいただき、ワインにも合う店内になって良かったです!!

お近くに行った際はよってくださいね!!

名古屋市中区新栄2丁目30-28付近です!

宜しくお願いします!!

KAORU

APOA



AD