暑くもなく寒くもなく すごしやすくなりましたniyari

事務所の中も 暑い~あせるの声が無くなりましたビックリマーク


事務所前にあるモデルルームも 風が通るととても心地良いです


今回はそのモデルルームのご紹介ですダウン



   一部屋一部屋にアンティークな家具や小物が飾ってあり 全部屋の雰囲気が違ってみえます目




  




  玄関の扉はすごく大きいく 存在感があり 続くリビングも違和感がないんです音譜



  モデルの入り口は小物やお花の飾りで 入るまでも楽しませてくれますラブラブ



  夜のモデルは今はまだ夕方が明るくて見れませんが・・汗

また アポアのショップにお越し頂いた際には、是非お立ち寄り下さいヘ(゚∀゚*)ノ




詳しくはAPOA まで!!