雑貨と音楽とGoods

音楽やデザインの美しいGoods、オモシロGoods、その他アーティスティックなもの交流を目指しています。


テーマ:

 

皆様、最近ブログの更新を怠って大変申し訳ございません。

 

ここ10日くらい、とっても急がしくて、中々時間が取れない状態です。(*^。^*)ゞ

 

土曜日はいつも自分で昼食を作るか、最近お気に入りの「ビッグマック」なのですが、自分で作るパワーもないし、マックに買いに行くパワーもなかったので、今日はタバコを買いに行ったついでに昼食をセブンイレブンで買ってしまいました。(^ ^)

 

量が足りないときがつらいので、私はこういうときはいつも多めに買ってしまいます。

 

 

セブンイレブンの一番のお気に入りがこの「ざるそば」なんです。

これ、特に夏場は病みつきになって、ちょくちょく買ってしまいます。

 

 

くっついている麺をほぐすための「ほぐし水」まで付いていまして。

 

 

初めて買った、「おむすび&おかずセット」です。

中が見えていて、色もキレイで、ついつい買ってしまいたくなる色合いですよね。

うまいですね!

 

 

中を見てみたらこんな感じです。

チキンとウインナーと玉子焼きに、おむすび2個です。

 

 

念のためにと、もうひとつのお気に入りの「ハムサンド」も購入!

 

一度に食べ切れませんでしたので、1時間後に食べました。(笑)

 

そうそう、前の「記事」の「マグカップ」ですが、まだまだ物色中です!

・・「これ最高!」っていうものが出てくればいいのですが。。。。(>_<)

 

やっとブログを更新できたぞぉ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。