雑貨と音楽とGoods

音楽やデザインの美しいGoods、オモシロGoods、その他アーティスティックなもの交流を目指しています。


テーマ:

 

以前、『ブレンディ スティック カフェオレ コスパは最高!』をご紹介させて頂いたのですが、こちらは「砂糖ゼロ」という商品。

 

「カフェオレ」はアイスコーヒーとして使っていたのですが、ホットで飲む場合、何杯も飲む場合は少々甘すぎる感じがありまして、こちらの「砂糖ゼロ」を買ってみました。

 

ホットの場合は、普段は豆を買って、自分でドリップで作って、それにフレッシュをたっぷり入れて飲んでいます。砂糖は入れません。なので、ホットで飲む場合は、砂糖の甘さは必要ないんですね。

 

と言っても、「カフェオレ」ではなく「多めのフレッシュ」なので、自分で「カフェオレ」を作ったらむしろそっちの方が美味しいのでは?と思いまして、作ってみました。

 

☆ Amazo コーヒー豆 売れ筋ランキング ☆

★ 楽天最安値 ★

 

一番のお気に入りがキーコーヒーの「スペシャルブレンド」です。

昔から、こればっかりですね。

 

どこでも買えるコーヒーでは一番美味しいと思います。

ちなにみAmazonのランキングでも7位と人気があります。

 

こちらでドリップで作ってから、牛乳をたっぷり入れて飲んでみました。

 

・・・・・・、が、普通の牛乳だったせいか、ミルクにコクがありません。

 

 

「ブレンディ」の勝ちです!

 

コーヒーだけだと、「自分でいれたキーコーヒー」の方が美味しいのですが、ミルクを入れると、「コク」ではブレンディにかないません。

 

ミルクの質が違うんだと思います。上質な牛乳を使っているんだと思います。

でも、上質な牛乳って中々手に入りませんし、購入しても保存も大変なので、完全に「ブレンディ」の勝ちですね。

 

ちょっとビックリしました!そして残念でした!(>_<)

 

自慢話になるんですが・・・

私は学生時代からコーヒーはドリップで作っていまして、友人の間でも「作るの上手い!」って言われていまして、ちゃんとした方法で作ってはいるんですよ。。。(*^。^*)ゞ

 

昔はインスタントコーヒーって、ショボイ飲み物だったのに、今は違いますね。

インスタントでもこんなに美味しくなったんですね。(^ ^)

 

(30本入っていまして、1本にお湯180ccを入れて飲みます。)

 

わざわざ豆を買ってお店でミルで挽いて、ドリップで時間を掛けて作って、牛乳も温めたものを入れて・・・・、これだけ手間を掛けてインスタントに負けるってどういうこと?

 

ということで、現実に打ちひしがれた私は、負けを認めて(笑)、こちらの「ブレンディ」を飲むことにしました。(*^。^*)ゞ

 

お湯を沸かして、スティックの粉の中に入れるだけで、手間を掛けて自分で作ったものより美味しいってなると、こちらの選択肢しかないですよね!?

 

 

箱の上からも開けられますが、底の部分にこのように小さい穴を開けられるようになっています。

私は普段は、箱をこのように置いて使っています。とっても便利ですよ!

 

 

実際に作ってみた写真です。

泡も立っていい感じですよね!

 

-------------------

 

砂糖ゼロの「カフェオレ」ってあまりないですよね!?

私がお店で他のメーカーも探すのですが、今のところ「ブレンディ」だけしか見ませんね。

 

値段も30本で480円ほどですので、ランニングコストも掛からないので、私にはいい着地点の商品です。

「キーコーヒー」が好きな人には合うのではないかと思います。

 

こういう商品って、いろいろ飲んでみた方がいい商品にたどり着けるのは確かなのですが、自分の舌に合わなかったときが大変ですよねぇ~。「我慢しても飲めるレベル」だといいのですが、「これ全然ダメ!」っていうものを買ってしまうと、捨てるしかないし。。。(>_<)

 

なのでね、こういう趣向品って、値段は安くても、他のものを買うって結構勇気がいるんですよね。

 

「これいいかも?」っていう商品を見つけたら、またご紹介させて頂きますね!σ(^^)

 

-------------------

ブレンディ スティック カフェオレ 砂糖ゼロ

 

★ ブレンディ スティック カフェオレ 砂糖ゼロ ★ 楽天最安値

☆ ブレンディ スティック カフェオレ 砂糖ゼロ ☆ Amazon

 

 

★ インスタントコーヒー 人気ランキング ★ 楽天

 

☆ Amazo コーヒー豆 売れ筋ランキング ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。