雑貨と音楽とGoods

音楽やデザインの美しいGoods、オモシロGoods、その他アーティスティックなもの交流を目指しています。


テーマ:
雑貨と音楽とGoods-マックスバリューの氷 98円

私が食品のジャンルをUPすることは少ないのですが、とっても『お得感!』を感じましたのでご紹介!


この季節になると、どうしても氷の消費量がグ~ッと増えてしまいますよね。

私は毎日かなりの量のソフトドリンクを消費しますので、それに入れる氷も結構な量が必要です。

以前は、飲み物用の氷といえば、コンビニくらいにしか置いてなかったのですが、最近「マックスバリュー」に置いてあるのを発見しまして。。。


コンビニの氷は大体250円前後で売ってまして・・・、その後マックスバリューで198円で売っていたので、「これはお得!」とマックスバリューでばかり買っておりました。


・・・・そしたらです、去年くらいからだと思いますが、198円のものよりちょっとだけ量は少ないのですが、上の「チャック」が付いていない袋に入っているもが発売されまして・・・、何と98円!です!(^-^)/ 

これはありがたいではないですか!!!

チャック付きのものは1.1kgで198円、チャックなしのものは1kgで98円。

とってもお得ですよね!

冷蔵庫の氷はすぐに解けるのと、無くなったときに作るのが結構面倒臭い!(^^ゞ


雑貨と音楽とGoods-マックスバリューの氷 98円

左がチャック付き1.1kgで198円、右がチャックなし1kgで98円。

(写真のチャック付きのものはすでに開けてありますので、買ったときからすると量が減っています。)


実際、マックスバリューに行くと、この98円のものは夕方にはほとんど完売状態になっていますので、皆さんありがたく使っていらっしゃるのだと思います。

私も何回か完売で無くなっていて、仕方なく「チャック付き1.1kg198円」の方を買ったことがあります。なので、98円のものが残っているときは、いつも2つくらい買い置きしてしまいます。

私のように、氷の消費量が多い方、突然のパーティーなどで大量の氷が必要な方、マックスバリューにGOです!σ(^^)


------------------------------------------------------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。