studio A+shy の *vivid bloom*

Thank you for touching my pleasure!
こんにちは
studio A+shy (スタジオエープラスシャイ) です
ペーパークイリングや ハンドメイド作品の 紹介をしています
興味がいっぱいありすぎて いろいろな作品を 気ままに制作中♪

水彩画や色鉛筆画にも力を入れていこうかな・・・

    Thank you for touching my pleasure!


   studio A+shy(スタジオエープラスシャイ)


     *vivid bloom*


       $studio A+shy の *vivid bloom*


     こんにちはしっぽフリフリ     


     遊びに来ていただいて ありがとうございますラブラブ

     楽しんでいただけるとうれしいな音譜 キラキラ紫文
キラキラ





       $studio A+shy の *vivid bloom*



     ペーパークイリング作品のオーダー承ります音譜  


     はがきサイズ \4,000~




       $studio A+shy の *vivid bloom*


     アクセサリーの制作もしています音譜 


     ピアス \500~




       $studio A+shy の *vivid bloom*


     時々似顔絵も描いています音譜


 


       TS3E5556.JPG


     絵画や書の制作活動もしています音譜  




     プロフィールで作品を紹介しています音譜     


     studio A+shy プロフィール




     講座を開催しています音譜  


     \1,500 (初回体験は \500)


       studio A+shy ペーパークイリングクラス         

       定期講座はお休みしていますが


       出張講座は承っています


      


お気軽にお問い合わせください ラブラブ


a-shy@teabreak.jp




    お勧めブログ記事はこちらベル

      恋の矢「ペーパークイリング」とは?


      恋の矢「ペーパークイリング」との出会い


      恋の矢「ペーパークイリング」の通信講座


      恋の矢studio A+shy のクイリング講座って?


     



テーマ:

こんばんは

 

ここ数年 毎年出展している

静岡市の手作りホビーの祭典

クリスマスフェスタ 2016

 

今年も出展させていただくことになりましたドキドキ

 

先日 説明会に出席して

ポスターやチラシをいただきましたラブラブ

そこになんと!!

私の作品の写真が載ってましたアップ

 

左の最下段の ○の中

右上矢印これです音譜

 

何の前ぶれもなしだったので

とっても驚いたし うれしかったですアップ

 

昨年の会場レポートの動画でも

作品を映していただいていました音譜

クリスマスフェスタ2015 会場の様子

5分50秒~55秒までの5秒間ですが

これも「やったアップ」という感じです

 

 

ブースナンバーや詳細を

また後日お知らせさせてくださいねラブラブ

 

 

バナーLサイズ

 

 

今日も見てくださって ありがとうございますラブラブ

ランキングに 参加していますアップダウン

「ポチ」っとしてもらえると 励みになります音譜


にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ
 

 

また遊びに来てくださいねラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おはようございます

出展作品が返ってきましたドキドキ

 

発送の際に外れてしまったパーツを

直してくださって本当にありがとうございましたビックリマーク

ご迷惑おかけしましてすみませんでした汗

 

デルフィニウム ニゲラ ヴェロニカ メコノプシス

以前 ブログで紹介した 花芯部分の写真は

ニゲラとメコノプシスの物です音譜

 

右上矢印こちらのデルフィニウムは

エッジがキラキラのペーパーを使っていますキラキラ

大量生産してしまった小花は

ヴェロニカの花穂です音譜

 

ラベンダー メコノプシス

メコノプシスは青いポピーです

花弁にクレープ紙使ってみました

透き通るような感じが出せてよかったですラブラブ

 

今年の作品は 「ブルーリース」

 

・・・リースと言うにはちょっと形がいびつじゃない!?

と思われた方

下地のリースはハート型なんですあせる

 

・・・しかも簡単なパーツばかりでしょ!?

それは否定しません汗

 

でも構想だけは立派はてなマークです

なぜ「ブルー」だけのにしたのかというと

実はこのシリーズ

あと4種作るつもりなんです音譜

 

イエロー ブラック グリーン レッド

 

そうです

オリンピックカラーです!!

 

2020年の東京オリンピックまでに

5輪のリースを完成させたいですドキドキ

 

 

今日も見てくださって ありがとうございますラブラブ

ランキングに 参加していますアップダウン

「ポチ」っとしてもらえると 励みになります音譜


にほんブログ村




人気ブログランキングへ
 

 

また遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

ボタニカルクイリング・ジャパン

インストラクター展覧会 2016

無事終了しましたね音譜

 

今年もたくさんの皆様に

足を運んでいただけたようで

うれしいですアップ

 

IBQの皆さん お疲れ様でした

今年も本当にお世話になりました

ありがとうございましたキラキラ

 

今回の作品では 私はあるテーマを決めましたキラキラ

そして 今まであまり作ったことがなかった

ブルーの花

リース作品

細長く並んで小花を咲かせる

「花穂」のある花を作ることに挑戦しましたドキドキ

 

小花を大量に作ってはみたものの

穂の状態を表現するのはどうしたらいいのかなと

大変悩みましたむかっ

3次元の実物のように立体的に作るのではなく

 

台紙に貼って額に入れて飾ったときに

お花がつぶれてしまうことがないように

 

2次元に近い リース になるように

土台のボリュームも抑えました!!

 

でも 制作時間がギリギリになってしまって

わずかな数の花穂しか作ることができませんでしたあせる

これでは完璧な作品ではありませんダウン

 

ペーパークイリングは

たくさんパーツを作れば作るほど

豪華で手の込んだ作品ができると

わかってはいるのですが

 

最近の私には このパワーがありませんダウン

もっと計画的に制作しなければっあせる

 

・・・と 作品について語ってみましたが

まだ手元に帰ってきていないので

また後日。。。

 

 

今日も見てくださって ありがとうございますラブラブ

ランキングに 参加していますアップダウン

「ポチ」っとしてもらえると 励みになります音譜


にほんブログ村




人気ブログランキングへ
 

 

また遊びに来てくださいねラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。