とても興味深い「手書きチラシセミナー」のお知らせです! | お客が集まる手書きチラシの作り方

お客が集まる手書きチラシの作り方

ブログの説明を入力します。

とても興味深い「手書きチラシセミナー」のお知らせです!

小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。

手書きチラシって楽しそう!

小さな私のサロンでは、手書きチラシが合っているわ!

と思いながら、いざ作成を始めてみるとプロフィールの内容だったり、レイアウトだったり、本文の書く内容はこれで良いのかしら?・・・

と様々な疑問が湧いてくるものです。

頭ではわかっていても、実際に具体的に行動を起こすと、今まで気が付かなかった疑問点が現れてくるものです。

そこで、直接目の前で見て聞くことで、今までの疑問は解決していきます。


今回はとても興味深いセミナーの開催です。

いつも私のセミナーのお手伝いをして頂いている、リピート集客の城岡氏が手書きチラシセミナーを開催します!

「人にフォーカス」するという考えは、城岡氏と私は同じです。

自ら店舗経営を手がけ、それを元に現在サロン経営者に経営アドバイスを行っている城岡氏。

ブログカスタマイズ・HP作成・広告チラシ・名刺作成・各種カタログ制作から、経営アドバイスまで多岐にわたる指導を行っています。

そんなすべてをわかっている城岡氏の手書きチラシセミナーはとても貴重です。

やはり地道な自分のサロンでのチラシ集客実践経験の持ち主の裏打ちは確かですね。

店舗経営経験のない口先だけのコンサルタントとは、話す内容が違います。

サロンの経営経験があるからこそ、サロンオーナーの日々の忙しさを知っています。

それを元に、すべてが具体的に落とし込める内容なのです。

9月7日の受講者はきっと目からうろこは間違いないでしょう!