AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」

AMO オフィシャルブログ「AMOSCREAM」


テーマ:



最近は、前々から決めていた予定がある日や たまに友だちと集まる日以外は、
たいてい夕方には帰宅して、仕事と家のことと自分のことを良いバランスでやっていけるようなかんじでスローに過ごしています。
そんなわたしにとってこの前の週末は、めずらしくハードでした。






土曜日は早朝から郊外のハウススタジオへ。










スタイリストが久々に、大好きな遠藤リカさんだった、この撮影。
リカさんが集めてくれた素敵なドレスをたくさん着ました。


土曜の撮影が終わり帰宅したのが夜21時。
そこから急いで夕食を済ませて、とりあえず寝るっ!
明けて日曜、夜中の3時にロケバスが到着。
数時間前まで一緒だったスタッフさんたちとロケバスにて合流。
全員あたまが半分夢のなかなままバスに揺られ(笑)、この日のロケ地へと向かいます。






到着したのは、朝焼けの海。
ネオンピンクの太陽と、うっすらとピンクとブルーのグラデーションに染まる空がとてつもなくきれいで、潮風も心地よくて、まとわりついていた眠気が一気に吹き飛びました。









撮影が始まるころにはすっかり青空になっていましたが、
朝だったからか、意外にそんなに暑くならなくて、助かりました~。


この2日がかりの撮影は、9月発売号のLARMEでお披露目します バラ
ぜひ見てください。



そうそう・・・
この日は早朝からだった甲斐あって、お昼過ぎには撮影が終了したんです。
なので、一旦帰宅してから、急遽行ってきちゃいました!





フジロック!

スケジュール的に諦めていたのですが、やっぱり行きたくて・・・。
今年もちょっとの時間でも行けて幸せ!
夕方に着いたのでゆっくりはできなかったけど、YOUR SONG IS GOOD と THE FLAMING LIPS と KELIS と SYL JOHNSON と BOBBY RUSH のステージは観れました。

朝は海にいて、夕方には山にいて、夏っぽいことを詰め込んだ一日だったな。
楽しかった!
けど、さすがに帰りの車内は爆睡で、翌日はひどい筋肉痛になりました。。。
10代の頃は連日オールでも、連日早朝ロケでも、ぜんぜんヨユーだったのになぁ。
はぁ。。。(笑)

でもこんなくらいでヘトヘトになってちゃだめですね。
だって夏は始まったばかりだから!
楽しいことがたくさん待ってる♪




Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO


AD
いいね!した人
AMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み