AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」

AMO オフィシャルブログ「AMOSCREAM」


テーマ:




Valentine でヘアメンテナンス。

いつものように赤にカラーリングしてもらいました。
そして、ちょっと気分を変えたくて、思い切って前髪を短くしちゃいました。

このあいだ切ったときよりも、さらに短い眉上バング。
それとここ最近は幅を狭めにしていたのですが、久しぶりに幅を広げてみました。
視界が広い~!

しっかりトリートメントもしてもらって、冬の乾燥でぱさぱさしていた髪が生き返りました~。







カラー&カットはおなじみ Yumiko Yamamoto
トリートメントは Tomomi Takahashi

ふたりともいつもありがとう!


実はこのふたり、今月いっぱいで Valentine を退社して、
2月から新しい美容室 "Bettie" を原宿にオープンさせるんです!

山ちゃんには、もうかれこれ7年近く髪をおまかせしていて、
もちろんこれからもついていこうと思っているので、
わたしも2月からは Bettie に通います

なので、この日がわたしが Valentine で髪をやってもらう最後の日でした...。
大好きな空間だったので、ちょっと寂しい。

でも、きっと Bettie も可愛いお店になるに違いない!
山ちゃん情報によると、テーマは "モーテル" で、女の子が集う小部屋のような、
ワイワイ溜まり場にしているようなDIYな空間がイメージなのだそう。
オープンが本当に楽しみ!





お店の詳細は Instagram @bettie_tokyo を check







そういえば、時々わたしの Instagram のコメント欄で髪色についての質問を見かけるのでお答えします!

いつも『オレンジ味のある赤』とオーダーしています。
ブリーチはしていません。
ここ半年くらい、この髪色です。
ブリーチをしていないので最初の頃は色が落ちやすかったのですが、
1か月に1度くらいのペースでカラーを重ねてもらっているので、最近は髪に色が定着してきました。

落ち着いて見えるけど、光の当たる場所ではきれいに赤く見える不思議な色。

ハイトーンの髪をお休みしたい方、ブリーチ毛を卒業したい方、だけどやっぱり髪色で遊びたい方、そんな方におすすめです。


参考になればうれしいですa





Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO

AD
 |  リブログ(0)
AMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み