apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡


テーマ:

こんばんは!

5年目のアンドゥーです😁



完全プライベートなお話ですが、
リフレッシュ休暇をいただいて、

奄美大島へ2泊3日、
ひとり旅してきました✈





現地での出逢いがたくさんあり、
そん中でゲストハウスで一緒だったのは

●51歳でバスの運転手してる妻子持ちのおっちゃん
●38歳IT関係で10年付き合ってる彼女と事実婚してる兄ちゃん
●24歳で彼氏いるのに一人旅してきた営業ウーマンの姉ちゃん


そんなタイプの違う4人が集って
みんな人生も価値観もそれぞれ違って
本来は一生会うはずもない人たちで、

そんな人たちとお酒交わして
しょーもない話から深い話できて
自分の中にある固定概念を覆してくれました!





自分の限界って勝手に自分が決めてるし
他人に決められて諦めてたりとかもして

それってかなり可能性狭めてて、


今の状況に不平不満言ってるときって
かなり視野が狭まってるときだったりして

一歩引いて見てみると実は
かなり人に恵まれてたりとか、
悩みもちっぽけなことだったり

物事の本質が見えてくるなって改めて思いました🌷




せわしい毎日で、心を失ってたりするけど
人間って本当はみんな温かくて、

現地で出会ったおっちゃんにも
教えてもらったんだけど、
「出逢いは財産」

そんなこと分かってるよ!
なんて思ってても頭で理解してるだけで
心で納得したことなんてなかったかも!



もう一つ飲み屋のママさんが言ってたのは
「自分がしたことは必ず自分に返ってくる」

だから島の人みんな優しかった☀





現地で出逢って共に行動した仲間が
1人ずつどんどん別れていくときは
「じゃあまたいつかどこかで!」って

明るく振る舞っても少しどこか寂しくて
一期一会ってこういうことなんだなって




ボクの人生の財産になりました✨
素敵な出逢いに感謝😁!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOID ginZaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります