apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡


テーマ:

おはようございます☺︎

3年目になりました、ちょうまゆです(*`・ω・´)ノ☆彡



先日、アシスタントヘアショーがありました!




ガーリーでファンシーだった去年とは真逆ですね!笑


80'sスタイル!!!!




わたしはガールズを担当♡モデルはいつもお世話になっているせれなちゃん♡



とっってもかわいかったです💕




一つの作品をみんなで作る難しさや楽しさを実感しました!!!


とてもいい経験をさせていただきました✨


この経験を糧にもっともっと美容をたのしみたいとおもいます⭐️⭐️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOID ginZaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります