apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡


テーマ:
こんにちは!1年目のテラダタツマです

apishjenoから異動してきました!

最初すこしだけ自己紹介を。。

私は千葉県船橋市出身

あのふなっしーのいる町です!

高校では弓道をやっていました

大好物はオムライスとらーめんカナヘイきらきら

そんなぼくはまず銀座の一押しらーめん屋さんにきました!

それはここ!

{891F3800-64FC-4FBE-979B-F2D7426733CF}


篝というお店です!

知ってる方も多いのではないかなと思います!

ここの鶏白湯そばは絶品ですカナヘイピスケ

じゃん!

{0AE7F464-946E-43DD-BF57-DB4E2DAEC4B5}


ぜひみなさんも銀座にいらした際は行ってみてください✨

これから時々ご飯についてupしていこうとおもいます!

オムライス、らーめん好きな方はぼくとお話してくださいとびだすピスケ2

おまちしてます!


テラダタツマ
Twitter  @t_apish
Instagram @t_apish

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOID ginZaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります