apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡


テーマ:




おはようございます☀



一年目すずです^ ^





昨日12日は営業後の銀座店で

4人の先輩方の

スタイリスト試験がありましたおねがい音譜




{917C6875-3837-4D8F-B6AC-01BF9EA75DC6}



沢山のスタッフが見守る中…


準備してきたものを

今までの集大成を笑い泣きあせる



見ていて緊張が伝わってくるんです!、




銀座店からはマルさん!(関野さん)



{800BF2B6-0FA3-4998-9570-269784D7DB58}




こうやってプレゼンするんですゲッソリ



いつか私もこんな風にできるように
がんばっていきますクラッカー




今月からはスタイリストが増えたり

他店からの異動があったり、

銀座店の雰囲気も少し変わりましたデレデレキスマーク







これからは卒園、卒業式シーズンですね!


皆様のご来店お待ちしてます^ ^




{B2B1FE44-B933-4902-9804-DFF5051E77E1}














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOID ginZaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります