apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡


テーマ:
こんばんわ♡

本日はみなさまに
すごーーーく良い情報を教えちゃいます^ ^

なんとなんとなんと、、
apish ginZa店


{A92AF4F1-C5D3-4320-AB77-CE3DB01C278B}


これ、はじめます!




なんだかわかりますか??








こちら、、、

セルフホワイト二ング


なんです!




ホワイト二ングって痛いんじゃ、、、
ホワイト二ングって高いんじゃ、、、
ホワイト二ングって、、、

そもそも美容室でできるんですか!!!



まあ、そうなりますよね。笑






私たちが手を触れてしまったら
医療行為になってしまうんです。

だから、セルフホワイト二ングなんです!



私たちが隣について
しっかり説明させていただきます。

あとは皆様にやって頂くだけです


まったく難しくないです!

口にギプスをはめて
シュッシュってお薬つけて
ピッてボタンを押すだけです!

時間もたったの25分あれば十分です!
(初回のみ40分)


ちなみにお値段も初回体験2000円です♡
(リピーターさんも3500円程度です)



セルフホワイト二ングは
歯についた歯ブラシでは落ち切らない
着色汚れを落としていきます!


また殺菌効果も高いので
歯周病や虫歯、口臭予防にもなるんです!!


歯の表面の汚れを落とすので
つるつるになります!!!

なおかつ、終わったあとの
食事制限もありません!!!!


皆様一度試す価値ありですよ♡



質問やご予約も承りますので
銀座店におでんわください(^_^)

0355376177



お待ちしております♩


apish ginZa 飯野梨那


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOID ginZaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります