朝活! | apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡

おはようございます!
田村です!


昨日は朝から撮影しました照れ

サロンワークはもちろん好きですが作撮りも楽しいですねビックリマークビックリマーク


作ったスタイルを一枚の写真にするのは目で見てるのとだいぶ違ってくるのでスタイルを作る際の反省やどんな雰囲気にするか、スタイリング剤の選択などなどとっても勉強になりますビックリマークビックリマーク


もっとたくさん撮影してサロンワークに活かせるよう勉強していきますよ〜ニヤリニヤリ
{45E3B65A-E648-4DE2-B392-1B771119ECA0}


今年もあともう少し!
アピッシュでお待ちしてますチョキ